教えて!日ノ本学園高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/08/24(月) ]
今の中学3年生の方で何かわからないことありますか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/09/08(火) ]
松陽高校の生活文化科です。推薦で落ちてしまいました。
内緒さん@在校生 [ 2020/09/08(火) ]
なんで聞いたのですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/09/09(水) ]
あなた違う意味いい度胸していますね
あゆあゆ@中学生 [ 2020/09/13(日) ]
返信ありがとうございます🙇♀
今年は受験科目が2教科で合計何点取れば安心ですか?
そして通知表は5教科全て2で実技は音楽以外3で音楽は4です。
大丈夫ですか?(専願)
内緒さん@在校生 [ 2020/09/13(日) ]
5教科が2は全然大丈夫じゃないに決まってる
今年から2教科なん?
あゆあゆ@中学生 [ 2020/09/13(日) ]
そうです!今年はコロナの関係で2教科らしいです
ちなみになんですけど大津中出身方いますか? 私大津中なんで知ってる人いるか不安で、
内緒さん@一般人 [ 2020/09/14(月) ]
大津中学校からきているかたいますよ!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/10(日) ]
専願でだとテストの点数どのくらい上がりますか?
あと、専願で受けるとどのくらい合格率がありますか?
友達ってすぐに出来ますか? 同じ学校で日ノ本受ける子がいなくて……
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
専願受けます数学9点でもはいれますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
確か
3教科受けて一番良い教科の点数を2倍+2番目の教科の合計点で、
一番悪い教科は切り捨てだったと思うよ。

数学苦手でも大丈夫ww
(ΦωΦ)フフフ…@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
数学9点で国語19点英語13点で専願でも受かりますか?早めにおねがいしますちなみにクリエイトコースです
内緒さん@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
国語19×2+英語13で300点満点で51点だね。

クリエイトなら大丈夫じゃないのかな。

英語の超簡単なリスニングだけでもかなりとれるから頑張ってね。
(ΦωΦ)フフフ…@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
受験の時って友達を作ったほうがいいんですか?試験が終わったあとの15分の休み時間とかで一人になるってことはあるんですか?不安で不安で!十日までに返事待っているんでおねがいします!
内緒さん@在校生 [ 2015/02/07(土) ]
受験日に友達作りを考える必要はないですよ。

同じ中学校の子と一緒にいる感じ。

自分は同じ中学校の子いなかったんだけど、別に寂しくなかったよ。

入学後に友達すぐにできるから全然大丈夫だよ!
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/07(土) ]
逆に友達作りに必死でキャーキャー騒いだりする方が良くないんじゃないかな。

高校側から良くは見られないですね。

普段ピアスやお化粧している子も受験日は止めていおくほうがいいよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
いちごちゃん@中学生 [ 2014/12/06(土) ]
日ノ本には演劇部があるんですよね?
なんか今年できたばっかりって聞きました。
私は日ノ本に受かったら演劇部に入ろうと思いますが私は劇とか演じた事ないんで私みたいな初心者でもやっていけますか? あと顧問の先生とか厳しいですか??
(*´∨`*)ノ@在校生 [ 2015/01/06(火) ]

初心者でも大丈夫だよ!
顧問の先生はそんなに怖くないよー
あんまり怒らない先生だしね!
mayu@在校生 [ 2015/01/14(水) ]
全然大丈夫やで!!
うちも初心者で入ったんやけど、先生が演劇のことよう知っとう人やから、全然大丈夫やった!!
先生は全然怖くないwむしろ面白いでwww
むっくん@在校生 [ 2015/01/15(木) ]
若者よ。是非演劇部に入りたまえ。
我らは快く君を受け入れるであろう!ナンツッテ。

私は途中から演劇部に入ったんだけどね、
すっごく楽しんでやってるよ。
初心者でもぜーんぜん大丈夫さ!だって、演劇部に入っている子皆初めてだもん(笑)勿論私もねw
顧問の先生は良い先生だよー。演劇の事に凄く詳しくて、1からゆっくり丁寧に教えてくれたし、面白い先生だから話しやすいよ!厳しいというよりかは、表に出さないけど、「アツイ!」って言った方がいいですかなw
部員も個性ある人ばかりで、楽しいゾゥ(^ω^✱)
いちごちゃん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
実は私オープンキャンパスで演劇部の体験した人です ものすごく楽しかったので演劇部に入りたいと思いました。(*⌒▽⌒*)
演劇部の先輩とか面白い人ばっかりでしたw
私中学3年間美術でしたがよろしくおねがいします
初代。@在校生 [ 2015/09/17(木) ]
この、いちごちゃんも現在楽しく活動しています。
ほかにも、2年生になってから仲間入りした人や他の部活と兼部している人など、いろいろな人が一緒に楽しんでいます。

飽きっぽい、内気、熱くなれない…そんな自分自身を変える良いチャンスかも!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日ノ本学園高校の情報
名称 日ノ本学園
かな ひのもとがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 679-2151
住所 兵庫県 姫路市 香寺町香呂890
最寄駅 1.1km 香呂駅 / 播但線
1.7km 溝口駅 / 播但線
3.8km 仁豊野駅 / 播但線
電話 0792-32-5578
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved