教えて!宇陀高等学校 榛原校舎 (掲示板)
「特色」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
★@一般人 [ 2013/10/15(火) ]

クラスは何クラスあるのでしょうか?
クラスの平均人数は何人ですか?
いちご@一般人 [ 2013/10/17(木) ]
クラスは6室まであります

1室は福祉科、2室は人間探求の特色です
最初は40人ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
るこ@一般人 [ 2012/03/04(日) ]


スカートは先輩方は膝上くらいですか?
やっぱり折ってはいけないですか?(..)
内緒さん@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
私が見たのはワンピースっぽかったので折れなさそうでした?ホ
でも先輩方は短かったのでどうにかして折ってるのかもしれません?ソ
るこ@質問した人 [ 2012/03/04(日) ]


ありがとうございます!

スカート長すぎるの嫌ですwwww
さな@一般人 [ 2012/03/05(月) ]

うちもスカート長いの嫌(ToT)

内緒さん@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
なんとかしてがんばって短くしましょう笑(-^〇^-)
さな@一般人 [ 2012/03/05(月) ]

そやなぁ(≧∇≦)(笑)

うち一般やから受かるかわからんし榛生のスカートはくかもわからん〜!

るこ@質問した人 [ 2012/03/05(月) ]


皆さん頑張りましょう!!

ちなみに頭髪検索とか耳の検索ありますか?(^_-)
(-^〇^-)@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
特色ではなかったですよ♪
でもさりげなく見られてるかもしれません(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
にゃろた@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
内申73学力テスト100〜120で
特色筆記試験自信なしで
面接は自信ありです><
受かりますかね;;不安でいっぱいです。
さ@関係者 [ 2012/03/02(金) ]
自信がなければ厳しいです。 面接のように自信がでるまでしっかり勉強してください。
にゃろた@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
特色人間探究合格してました。
報告おくれてすみません。

さ@関係者様ありがとうございました^^
B U T@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
同じぐらいの内申で
私も人間探究コースに受かりました☆☆
にゃろた@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
おめでとうございます!
春から宜しくお願いします!
3年間同じクラスなので
仲良くしてくださいね^^♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
賢 大三輪@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
内申が[78]特色入試[28点]やったヽ(゜▽、゜)ノ
受かりたい…
落ちてますかね??ォ
面接は普通やと思う(T^T)

もっと気持ちゆーたらよかったです(>_<)
[ 163件 ]の回答が省略されています。(全て表示
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
かぜひいたこのごろ。
K@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
風邪かよっ 笑

俺はめっちゃ健康!

明日 高校いかなあかん↓↓
内緒さん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
説明会めっちゃだるかった(T-T)
K@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
説明会ながかったわー 怒

最近みんな書きこみ遅い 笑
内緒さん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
受かったから遊びまくっててここくる時間がない(笑)

なぁらもこないし(´〜`;)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
・・・・・そして誰もこなくなった

じゃそろそろおちます(゜▽゜)ノシ
K@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
じゃあ・・・

解散!
^ ^@中学生 [ 2022/02/13(日) ]
先輩方の履歴おもろw 2012年…って結構前…
なんか、元気出ました…(笑)
うちも頑張ろ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宇陀高等学校 榛原校舎の情報
名称 宇陀高等学校 榛原校舎
かな うだこうとうがっこう はいばらこうしゃ
旧称
かな
榛生昇陽
しんせいしょうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 633-0241
住所 奈良県 宇陀市 榛原区下井足210
最寄駅 0.6km 榛原駅 / 大阪線
4.5km 長谷寺駅 / 大阪線
7.3km 室生口大野駅 / 大阪線
電話 0745-82-0525
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved