教えて!宇陀高等学校 榛原校舎 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:171件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
賢 大三輪@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
内申が[78]特色入試[28点]やったヽ(゜▽、゜)ノ
受かりたい…
落ちてますかね??ォ
面接は普通やと思う(T^T)

もっと気持ちゆーたらよかったです(>_<)
内緒@関係者 [ 2012/02/24(金) ]
それはわからないですが。
自信もてば大丈夫(^∀^)ノ悪いことは考えないほうがいいと思います★

合格するといいですね。

K@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
関係ないかもしれませんが・・・

自分は人間探究コースを受けました!

内申・・・83・・・

国語 ぜんぜんできんかった 笑

でも 合格したい・・・ 笑
内緒さん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
28は大分厳しいでしょ・・・・
K@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
28は大分厳しいでしょ・・・・

マジっすか・・・ 笑
内容@一般人 [ 2012/02/25(土) ]

28は多分無理だと。

内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
でもあまり気をおとさないように
それでもしかしたら受かるかもしれませんから\^o^/
K@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
もしかしたらっすか 笑
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
・・・・受かると思うよ\^o^/
おちても一般をうけたらいい
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
内申十分たりてるからいけると思う
K@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
途中からはいった俺が・・・

質問したみたいになってる 笑

アドバイス ありがとぉーございます!
なぁら@一般人 [ 2012/02/27(月) ]

がんばれ(^∀^)ノ合格したら書いて教えてね(*^o^*)合格できるといいね!(>_<)
K@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
はいっ!

落ちたら書かないっすよ! 笑

明日 二時から・・・発表!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
あかん
落ちても書きなさいww
なぁら@一般人 [ 2012/02/27(月) ]

大丈夫*自信もって(>_<)

K@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
合格しました!

なぁらさん 内緒さん

いろいろとおりがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
よかったな\^o^/
俺は一般でうけるからもうちょい先だ(´・ω・`)
K@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
同級生かい! 笑

がんばってくらさい!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
同級生だ(笑)
俺ん友達もしょうようの特色うけたけど多分おちてるな
K@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
サッカー部はいるつもりやから

よかったら声かけてなっ 笑
なぁら@一般人 [ 2012/02/29(水) ]

おめでとう(≧∇≦)うちも一般でうけるから頑張ろう!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
友達しょうようやっぱおちてたww
あ・・・・・俺しょうよう受けないんだ(´・ω・`)
一般おちて二次募集でしょうようあったら受けるかもやけど(´・ω・`)
K@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
内緒さん=なぁらさん

って思ってた 笑

かおもじもじ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
いまから俺名前・・・・・かおもじもじ
にしよ(´・ω・`)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
てかしょうようって学食あったっけ(´・ω・`)?
K@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
あったと思う! 笑

内緒さん@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
やはりか(笑)

でもしょうよう若干遠いねんなー

まあ俺が五條落ちてなおかつしょうようが二次募集してたらしょうよういくけど・・・
極力五條にいきたい!!!(学食あるし)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]

かおもじもじにすんのわすれてた
K@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
早く高校生になりたい・・・

てか はやくこの中学校卒業したい・・・

五條か頭言いやん・・・

モジモジ君! 笑
K@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
言いやん=頭いい

漢字間違えた 笑

すまん!

モジモジ君 笑
なぁら@一般人 [ 2012/02/29(水) ]

一般もうちょいや(ToT)5教科みんなは何点やった?(*^o^*)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
俺はあほだからww
内申71学力180しかないのに受けるしww
でも先生にはいけるって言われた(^O^)/
最近毎日勉強してるわ(´・ω・`)

おちたら橿学かそのへんの二次募集んとこやな(´・ω・`)

・・・・・なぁらさんは何点ぐらいなん?
てかどこ受けるん?
かおもじもじ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
てかここ雑談になってる(笑)

今日は寝るからおやすみK!!(*'-')ノ~。.*・゚
なぁら@一般人 [ 2012/02/29(水) ]

5教科…120ぐらいです(ToT)内申が63。

いけますかね?(>_<)先生はがんばりしか言わないから…!
なぁら@一般人 [ 2012/03/01(木) ]

榛生昇陽受ける(-^〇^-)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
俺の友達も内申60ぐらいで5教科100ないらしいけどしょうよううけるらしいよー
K@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
ナゼみんな内申そんな低い 笑

俺もそんな高くないけど 笑

橿学 賢いやん!

俺 私立うけてない!

なぁらさん 絶対きてな 笑
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
自慢じゃないけど家で副教科勉強したことないんだよねーww
橿学標準コースはあほやで(笑)

五條うかりてー(´・ω・`)

そいやなぁらさんて女の子?
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
たまに思うんだけど俺より学力大分低いやついるけどなんで俺より内申がいいんかわからん(´・ω・`)
なぁら@一般人 [ 2012/03/01(木) ]

女やで(*^o^*)
むっちゃ榛生いきたい★

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
そうなんや(^O^)/
なぁらさん勉強してんの??

俺はめっちゃ五條いきたい(T-T) 落ちたら・・・・・・(´・ω・`)
なぁら@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
してるよ*

榛生って偏差値なんぼやろ〜
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
偏差値はたしか・・・・35〜37ぐらいだった気がするよ(´・ω・`)つ
K@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
榛生そんな低いか・・・

合格したら楽やで 笑
K@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
自分の学校からは・・・

6人榛生うけるで! 笑
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
そりゃしんせいいったら俺真ん中よりちょい上のラインキープできるわ(笑)

俺んとこは一般は2人ぐらいかな(^O^)?
まず俺ん中学人数すくなすぎやし(´・ω・`)
なぁら@一般人 [ 2012/03/01(木) ]

うちの学校からは3〜4人かな(・o・)ノ

緊張してきた〜
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
落ちた時の事は考えずに受かることだけ考えて努力したら必ず受かるよo(^-^)o
K@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
俺あんま緊張してなかった 笑

だって落ちても一般あったもん 笑
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
でも私立うけてなくて公立一本は流石にあれやで(´・ω・`)

眠いな(ρд-)zZZ
なぁら@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
そうかぁ(>_<)
がんばろ
かおもじもじ @一般人 [ 2012/03/01(木) ]
じゃあ・・・・
なぁらさん、Kくん
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
またあした(笑)
K@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
なぁらさん

かわいいんやったら

絶対来てなっ 笑

K@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
モジモシ君

俺の学校から

五條0人やったで 笑
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
受ける人が少なかったら受かる確率増えるからうれしい(´・ω・`)つ(笑)
なぁら@一般人 [ 2012/03/02(金) ]

いくわぁ(≧∇≦)

願書だしにいくときいてるで!
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
なぁらさん可愛いんやったらしょうようまでナンパしにいこかな(ノ><)ノ(笑)

彼女になってもらおー( ^^)Y☆Y(^^ )

Kくんはなぁらさんに手だすなよ(´・ω・`)つ(笑)
なぁら@一般人 [ 2012/03/02(金) ]

なんのとりあい?笑

でも榛生はよ
行きたいっ(≧∇≦)
K@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
なぁらさん

願書だしに行くとき・・・

不良おったか見てきて!

人間探求コースにはおらんかった・・・
なぁら@一般人 [ 2012/03/02(金) ]

わかったぁ(・o・)

多分いてると
思うで(*^o^*)

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
今からライアーゲームみよ(´・ω・`)つ
K@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
不良はおるやろなぁー

どっちでもいいけど 笑

合格したが思ってたのと違う 暇や

榛生かわいい子おんのかなぁ? 笑

なぁら@一般人 [ 2012/03/02(金) ]

わかったぁ(・o・)ノ
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
ハハハハハ

この世の全ての可愛い女の子は五條に引き寄せられるのだぁぁ(^O^)/(笑)

・・・・・・とりあえずなぁらさんは俺の彼女な(´・ω・`)つ(笑)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
最近俺の学校でまた遊戯王が流行りはじめた(笑)
野球部弱すぎて話しにならねぇわ(´・ω・`)キャキャキャww

明日遊戯王の大会(^O^)/
なぁら@一般人 [ 2012/03/02(金) ]

可愛い子とか(笑)

なぁら@一般人 [ 2012/03/02(金) ]

榛生受かったらまずいい人いてたらいいな
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
いい人?・・・・・・・・俺のことか(^O^)/
なぁら@一般人 [ 2012/03/02(金) ]



顔よくて優しい人やな(≧∇≦)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
顔は普通ぐらいかな(笑)
優しさには自信アリ( ^^)Y☆Y(^^ )(笑)
K@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
さっき書く場所まちがえた 笑

二人仲よすぎやろ 笑

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
ありがとう(笑)

俺なぁらさん好きやねん(^O^)/
なぁら@一般人 [ 2012/03/02(金) ]

なんでやねん(笑)
面白いな(*^o^*)
K@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
そうなん 笑

なぁらさん否定いないけど・・・

マジでかわいいの?
なぁら@一般人 [ 2012/03/03(土) ]

可愛いって自分で言えんやろ(>_<)周りは言うけど(><)可愛くても性格悪かったら不細工やん(≧∇≦)

ってかここ
何書くとこ?(笑)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
なぁらさん可愛いで(^O^)/ 俺の勘はあたるから(笑)

ここは雑談場所(笑)
るな@一般人 [ 2012/03/03(土) ]


私も榛昇受けますo(^-^)o

2日目に出願しますが(^_-)
なぁら@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
勘とかうける(笑)
雑談やなほんま(*^o^*)

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
仲間が一人増えたよー(笑)

勘で苦手な英語を40点とりまつた(笑)
K@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
雑談場所 笑

一人ふえてる・・・

出願っていつ?
なぁら@一般人 [ 2012/03/03(土) ]

ふえてるな(笑)

出願は3月5日

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
うん

3月5日o(^-^)o
K@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
合格したらしたで・・・

暇や!することない・・・

モジモジ君❤なぁらさん 笑笑笑

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
なんだKくん!!(笑)
俺は合格したらカラオケいきまくるぜー(笑)
なぁらさんと一緒に(笑)
なぁら@一般人 [ 2012/03/03(土) ]

合格したいわぁ(>_<)Kくんいてたら声かけたいけど顔わからん(笑)

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
なぁらさんに声かけたいけどできないな(´・ω・`)つ
K@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
まず合格しやなあかんやん 笑

99%サッカー部はいる予定やから

たぶる探せばおるよ 笑

そん時はモジモジ君ごめんな 笑
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
あかんゆるさへんで(笑)

あー
昨日のライアーゲームおもろかった
なぁら@一般人 [ 2012/03/04(日) ]

わかったわかった(*^o^*)

受かったらKくんっていうわ(・o・)ノ
K@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
一般 今日やったっけ?

ガンバレー!
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
ふぅ、つかれた〜(´Д`)
なぁら@一般人 [ 2012/03/05(月) ]

なんか微妙やった(^∀^)ノ

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
なにが微妙やったん(゜▽゜)?
なぁら@一般人 [ 2012/03/05(月) ]

雰囲気が(≧∇≦)

でもいくの楽しみ(≧∇≦)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
聞いて聞いて!!!

五條倍率0、73で54人も割れてるねん(ノ><)ノ

これはうかったな\^o^/
K@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
五條か・・・

サッカー強いからなぁ・・・

榛昇でいいっか! 笑
なぁら@一般人 [ 2012/03/05(月) ]

Kくんうちサッカーのマネージャーやろか?(笑)
K@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
余裕やなっ 笑

かわいかったら・・・

お願いします 笑
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
可愛いも大事やけど1番は中身やよ(ノ><)ノ(笑)
ダブルでそろってたら俺跳びはねてしまうわ(笑)
そいやしょうよう少しだけ割れてるね(^O^)/
K@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
定員割れしてる・・・笑

最悪! 笑
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
最終的にしょうよう割れたから二次も確保した(笑)
大淀とか二階堂もわれてるから二次選べるぜやふい

五條も割れたから受かってやる!!
落ちたらしょうよう(笑)
K@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
落ちひんやろ 笑

二次はしんしょうやぞ
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
てか五條に行って授業についていけるか心配(笑)
得に英語が腐りすぎてる(笑)
この前の通知簿1やったww
K@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
英語そんなに難ないやろ 笑

難しい時もあるけど・・・

1かよ! 笑

1はひどすぎやろ! 笑
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
英語は無理絶対(笑)
最近なぁらみいひんな(´・ω・`)
K@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
そやな 笑

勉強してるんじゃないの? 笑

それか・・・

モジモジ君嫌われてる? 笑
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
俺なぁらに嫌われてるの?
なぁら@一般人 [ 2012/03/08(木) ]

放置してたぁ(;_;)

嫌ってないで〜( ̄∀ ̄)

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/08(木) ]

なぁらだ(ノ゚O゚)ノ

よかたよかた( ^^)Y☆Y(^^ ) しょうよう割れたから受かる確率上がったね(ノ゚O゚)ノ
なぁら@一般人 [ 2012/03/08(木) ]

うん(≧∇≦)そやねん。
がんばろ〜★★

もうすぐやんー
K@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
がんばらんでも定員割れやし・・・

普通にしてたら受かるやろ! 笑

定員割れかよ 怒

選ぶ高校まちがえたのか俺・・・ 笑
なぁら@一般人 [ 2012/03/08(木) ]

定員割れのほうがいい(^o^)/
がんばらんでもいけるかな…不安や〜( ̄∀ ̄)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
でも二次で何人かくるやろ(^O^)/
俺おちたらしょうよういくしp(^^)q
そーなったらなぁら俺の彼女になってくれへん(ノ><)ノ?
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
この俺
なぁらのためになら全てを捧げるぜ(゜▽゜)!!
K@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
定員割れで落ちるとかないない 笑

二次とか変な奴しかおらんやろ 笑

モジモジ君も定員割れしてるから大丈夫

なぁら@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
モジモジくんの性格と顔みて決める(笑)(^o^)/冗談やで〜
合格したかはまた書くわぁ( ̄∀ ̄)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
わかったーーーー(笑)
なぁら@一般人 [ 2012/03/09(金) ]

多分落ちんやろ!(b^ー°)がんばろなぁ
内緒さん@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
定員割れしてても落ちるんだけどねー・・・・・・まあそのへんの人と同じくらいの点数とっておけば受かるよ(^O^)/
うん!!頑張ろ\^o^/

なぁらサッカーのマネージャーするん??
なあら@一般人 [ 2012/03/09(金) ]

わからん(⌒〜⌒)
バイトしたいからなあ
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
俺もバイトしたいけど・・・・・・なぁら中学んときは何してたー?
なぁら@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
テニスしてた(^o^)/

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
そうなんや!!!

俺は弓道しとったよ(☆_☆)

もしかしてなぁら片塩中学やったりする?(笑)
なぁら@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
うち高田やで!

片塩は強すぎテニスー
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
高田・・・・・・聞いたことないわ(笑)(笑)

なんで片塩テニス強いんかな(-.-;)??
なぁら@一般人 [ 2012/03/10(土) ]

高中やで

練習の量が片塩多いからかな(^◇^)┛尊敬する。
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
俺引っ越さなかったら片塩中学だったんだよね(^O^)/

引っ越して今は橿原に住んでる(^O^)

なぁら@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
そうなんや!(b^ー°)

高校受かったら教えてな(^o^)榛生って携帯持っていっていいんかな?!

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
わかった(^^ゞ
なぁらも受かったら教えてな( ^^)Y☆Y(^^ )

高校はどこも持っていっていいけど使ったらあかんとか先生がいってたよ(笑)

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
なんかおかしいきがする
内緒さん@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
なにこれ→賢 大三輪

byかおもじもじ
なぁら@一般人 [ 2012/03/10(土) ]

教えるわぁ(≧∇≦)

がんばろ。

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
がんばろな( ^^)Y☆Y(^^ )
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
最近Kがこないきがす(´・ω・`)
なぁら@一般人 [ 2012/03/11(日) ]

Kくんいてないな(笑)

K@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
入るタイミングわからんかった・・・笑

毎日みてた 笑

かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
ごめん(笑)
なぁらとらぶらぶやから(ノ><)ノワラ

毎日見てたって・・・・・ww
なぁら@一般人 [ 2012/03/11(日) ]

ラブラブではない〜

Kくんもなんか書きこんでや(*^o^*)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
ちぇっ(笑)

明後日試験やねー
なぁら@一般人 [ 2012/03/12(月) ]


明日やな(≧∇≦)
合格したいー
K@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
モジモジ君ふられた? 笑

試験ガンバ!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
ふ、ふられてね、ねーよ(笑)

何度でもATTACKしてやるさぁ!!(笑)
なぁら@一般人 [ 2012/03/12(月) ]

(笑(^o^)/

入試がんばる(o^∀^o)
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
よし
がんばってくるか!!
なぁら@一般人 [ 2012/03/13(火) ]

終わった(o^∀^o)

合格してますように
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
やばかった

たぶん俺の勘では

国語20ぐらい
社会20ぐらい
数学20ぐらい
英語10ぐらい
理科10ぐらいww

腐ったww
なぁら@一般人 [ 2012/03/13(火) ]

うちもそんぐらいやと思う。

内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
まじかよ(笑)
これで俺受かったらなぁらも五條うかるやんか(笑)

なぁら内申なんぼやたけ?

あとなぁらの家から五條て遠いん?
なぁら@一般人 [ 2012/03/13(火) ]

内申63やで♪

五条から遠い(^o^)/近鉄からうちいくで
内緒さん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
近鉄って・・・・・何(゜▽゜)?
なぁら@一般人 [ 2012/03/14(水) ]

ごめんごめん

駅の話(*^o^*)
近鉄高田駅からうち通う

内緒さん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
近鉄って駅のことやってんや・・・・しらんかた(笑)

俺神宮からやから楽やねん!!乗り換えやんでいいから(^O^)/
なぁら@一般人 [ 2012/03/14(水) ]


そうなんや

国語32点やった(≧∇≦)でも合格かわからん
内緒さん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
まじかww
受かるやろー(^O^)/

答まだみてないからわからへん(T-T)
なぁら@一般人 [ 2012/03/15(木) ]

受かりたいわ(ρ_;)

明日や合格発表(・o・)ノ
K@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
受かると思うでー

まぁがんばって! 笑
内緒さん@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
今日卒業式やった\^o^/
なぁら@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
今日合格発表や

緊張
内緒さん@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
昨日1時〜夜の10時30分まで打ち上げみたいなしてた\^o^/
1時から発表や
なぁら@一般人 [ 2012/03/16(金) ]

合格した(・o・)ノ

内緒さん@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
俺もうかったよ\^o^/
なんか5万ももらえた(^O^)
なぁら@一般人 [ 2012/03/16(金) ]

なんで5万?(笑)

内緒さん@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
本間やったら公立受かってお母さんから3万だけもらえる予定やってんけど
お父さんが2万くれた!!
K@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
合格オメー!

なぁらさん4649
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
かぜひいたこのごろ。
K@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
風邪かよっ 笑

俺はめっちゃ健康!

明日 高校いかなあかん↓↓
内緒さん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
説明会めっちゃだるかった(T-T)
K@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
説明会ながかったわー 怒

最近みんな書きこみ遅い 笑
内緒さん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
受かったから遊びまくっててここくる時間がない(笑)

なぁらもこないし(´〜`;)
かおもじもじ@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
・・・・・そして誰もこなくなった

じゃそろそろおちます(゜▽゜)ノシ
K@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
じゃあ・・・

解散!
^ ^@中学生 [ 2022/02/13(日) ]
先輩方の履歴おもろw 2012年…って結構前…
なんか、元気出ました…(笑)
うちも頑張ろ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
内申が75で、実力テストが5教科で90〜120点で、...
学診・・・320内申・・・108榛生昇陽いけますか...
内申85学力テスト(五ツ木)98(英数)福祉科い...
内申73学力テスト100〜120で特色筆記試験自信な...
普通科の特色で何点ぐらいとったら、合格出来ま...
こんにちは!特色で人間探求受けたいと思ってい...
入試試験の科目は?何ですか?
人間探究コースで入試しようと思ってるんですが...
去年の過去問(入試の)やってみたら、3教科で46...
福祉課に入りたいのですが、内申80です大丈夫で...
内申83で学診200で福祉科行けますか⁇福...
今年人間探究を受けようと思っています。学診で...
普通科は面接がないのでその分テストで頑張らな...
内申58点実力テストの最高189点で合格しま...
普通科の一般でだいたい何点とれば合格できます...
上下関係って厳しいですか?
バスケ部は仲がいいですか?上下関係どうですか...
野球部に入りたいんですけど、野球部は上下関係...
普通科の人間探求コ-スは何点くらぃあればぃけ...
偏差値が43しかないのですが人間探求コースに...
人間探求コースは内申点どれくらいでいけますか...
中間テストで5教科108点なんですが榛生昇陽に...
はじめまして。人間探究は、クラス替えしますか...
人間探究は、何クラスありますか?返信お願いし...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
宇陀高等学校 榛原校舎の情報
名称 宇陀高等学校 榛原校舎
かな うだこうとうがっこう はいばらこうしゃ
旧称
かな
榛生昇陽
しんせいしょうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 633-0241
住所 奈良県 宇陀市 榛原区下井足210
最寄駅 0.6km 榛原駅 / 大阪線
4.5km 長谷寺駅 / 大阪線
7.3km 室生口大野駅 / 大阪線
電話 0745-82-0525
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved