教えて!隠岐島前高校 (掲示板)
「大阪」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
なお@中学生 [ 2013/06/19(水) ]
寮は四人だと聞きましたが、好きな人同士でなれるのですか?それともランダムとか、面識のない先輩方となったりするんですか?回答よろしくお願いいたします。
みゆchan@中学生 [ 2013/06/25(火) ]
今、中三なーん?
みゆ、大阪から隠岐島前の寮入ろうと思ってんねん!そっちどこずみー?
ひつじ@中学生 [ 2013/06/29(土) ]
あの、私も中3なんですけど
寮のこと気になります。
教えてほしいです。
なお@質問した人 [ 2013/07/02(火) ]
群馬住みー
寮のことすっげー気になる
まめ@中学生 [ 2013/07/08(月) ]
私、大阪住みです
みゆchanさん一緒ですね¥(^o^)/

私も同じく
寮について教えていただきたいです

特にお風呂でのいろいろ、、、
毛の処理が心配です/ _ ;
愛鳴@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
私も中三です。
同じく、寮について知りたいです。
ピヨ子@中学生 [ 2013/08/02(金) ]
こんにちは^^
私も中学3年生です。
皆さん合格できたら知り合えますね!

私も寮生活について気になります。
あと、里帰りって年に1度くらいはできるのでしょうか?
卒業生@一般人 [ 2013/08/06(火) ]
だいたい先輩とごちゃ混ぜの四人部屋だよ!

いろんなところからきてる、大阪や東京や群馬とか他にもいろんな県からくるけど、

みーんな優しい先輩ばかりやから安心していいよ(^ω^)
もも太郎@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
寮の部屋割りは、寮監さんが決める。でも、一年のうち何回か異動がある。だから、同居人がまめにかわるよ。部屋は四人から六人部屋だよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
隠岐島前高校の情報
名称 隠岐島前
かな おきどうぜん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 684-0404
住所 島根県 隠岐郡海士町 大字福井1403
最寄駅 情報なし
電話 08514-2-0731
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 中村 - 西郷 - 西郷南

近隣の高校: 隠岐 - 隠岐水産

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved