教えて!総社南高校 (掲示板)
「卓球」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
平成フラミンゴ@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
総社南の卓球部について調べていたら、「中学生で練習を一緒にやってみたい人は気軽に連絡ください」と書いてあったんですが、こういうのは積極的に行ったほうがようですか?
ゆうの@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
僕も中学校で卓球部だったのでジャミでも入ろうと思ってます。
もしよかったら一緒にどうです?
平成フラミンゴ@一般人 [ 2023/04/02(日) ]
いいんですか!!!! 是非お願いします!!
平成フラミンゴ@中学生 [ 2023/04/02(日) ]
今何年生ですか?私は今年中2です

ゆうの@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
あ、年下だったんですか!?
僕今年から高校生なんですよごめんなさい....
平成フラミンゴ@中学生 [ 2023/04/05(水) ]
そうですか!! でも練習に参加してみたいと思っているので卓球部に入るのなら会えるかもですね!!
平成フラミンゴ@中学生 [ 2023/04/05(水) ]
というか入学おめでとうございます!! 私も勉強頑張って卓球部に入れるようにがんばります!
平成フラミンゴ@中学生 [ 2023/04/05(水) ]
私の目標になりました!!
ゆうの@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
そんなそんな目標だなんて!
僕はそんなに努力して入学したわけじゃないですよ笑
でも僕も会えるのが楽しみなので絶対入学して是非一緒に練習しましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
今年 中2@中学生 [ 2023/03/20(月) ]
卓球部の雰囲気や練習内容などを教えてほしいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/04/12(月) ]
女子マネージャーいける部活ってどのぐらいありますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/12/17(金) ]
バスケ部やバレー部、テニス部、ハンドボール部、野球部、陸上部などがあると思います!サッカー部や卓球部などはマネージャー募集してません!(なんとなくの情報です🙇‍♀️)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/10/30(火) ]
今年総社南高校を受けようと思っています。
自己診断テストでは、250ぐらいで、定期テストでは、250~310ぐらいです。評定は33ぐらいです。
部活は卓球部で、県大会で3位になっています。自分では厳しいと思いますが、受かりますか?長くなってすいません。
卒業生@卒業生 [ 2018/11/11(日) ]
自己診断テストでは正直300はほしいところです。同級生で、300一度もいったことがないっていう人がいましたが、最下位近くを争っていました。倍率が高ければ、250だとかなり危ないです。
確実というなら、350で本番も同じくらいの成績を出すって感じですかね?
上位に入るなら400前後、トップレベルなら450前後くらいだと思います。
河本照人@一般人 [ 2019/01/27(日) ]
評定3年35
自己診250-280
定期テストは300-350
合格できますかね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
総社南高校の情報
名称 総社南
かな そうじゃみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 719-1132
住所 岡山県 総社市 三輪626-1
最寄駅 1.2km 総社駅 / 吉備線
1.2km 総社駅 / 井原線
1.2km 総社駅 / 伯備線
電話 0866-93-6811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved