教えて!如水館高校 (掲示板)
「中学生」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
女子中学生@中学生 [ 2018/11/04(日) ]
サッカー部マネージャーは何人いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/16(火) ]
スポーツ校の割にはグラウンドが狭くない?
野球部中学校から選手育てないの?
在校生@一般人 [ 2013/04/16(火) ]
中学生は全く別の視点、つまり学力重視の教育方針のようです。甲子園に出る子より東大に受かる子を!って感じですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/17(水) ]
なるほど 有難うございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/23(水) ]
野球部には、いじめなどありますか?もしあるとすれば、どんなことですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
どうゆうことをする人がいじめられるんですか?
教えてください
高校生@一般人 [ 2013/08/29(木) ]
俺の先輩如水館入って寮でケンカしてそっこう学校辞めたよ
いろいろ聞いたけど後輩が良いグローブ持ってたら
取られたりイジメや暴力で野球出来なくさせられたりとか聞きました
保護者@一般人 [ 2013/10/08(火) ]
イジメとかありませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/19(土) ]
残念ながらご飯が食べられない事もたまにあります。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/17(金) ]
2014年にイジメの基本方針が出ていますが、野球部は相変わらずイジメは凄いですか?
一般@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
2015入学、特待生で野球部に入ったけど、いじめで辞めたよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/20(月) ]
迫田監督さんてどんな監督さん?100回大会甲子園で言ったコメント。1イニングの投げてる途中でのコメント批判しすぎです。聞いていて不愉快です。同じ野球に携わってるコメントとは思えません。言ったコメントは放送され取り消す事はできません。
匿名@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
数年前のことですが、大阪人の先輩がやりほうだい。
それ以外の奴らもでたらめ。
その代の保護者もでたらめで、学校も当たらずさわらず。
酷い目にあった下級生は人間性が全く変わってしまい
大好きだった野球が出来ない事になりました。
学校は全てを隠ぺいし、何かあれば生徒をせめて
自分達の管理責任は一切感じて無いですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
如水館高校の情報
名称 如水館
かな じょすいかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 723-0001
住所 広島県 三原市 深町1183
最寄駅 4.5km 新尾道駅 / 山陽新幹線
5.9km 尾道駅 / 山陽線
6.1km 糸崎駅 / 山陽線
電話 0848-63-2423
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved