教えて!吉田高校 (掲示板)
「国公立」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/06/12(火) ]
吉高から日駒いける可能性ありますか?
家庭の事情から吉高になりそうです。
プー@関係者 [ 2012/06/18(月) ]
無理です。
吉高だから無理というよりも,私学はお金がかかります。
家庭の事情から吉高になりそうな人が行けるとは思えません。
今からなら遅くないので,国公立を目指しましょうネ。
3年生@在校生 [ 2013/12/27(金) ]
余裕だとおもいます。
中堅大学ですので特進に入って真面目にやれば旧帝国ぐらいわいけます。
匿名@在校生 [ 2014/02/25(火) ]
3年からなら、ニッコマ、産近甲龍は余裕かと。
旧帝なら1年から。下位・中位国公立なら2年からですかね。
学校で実施される模試は代ゼミしかないので
校外で実施される、駿台・全統とかを受けるのをおすすめします。

この学校は国公立推薦がよく通ってる気がしますが、
個人的に推薦は嫌いなので是非一般で行って欲しいですね。

基本的に周囲の人間はFランか専門に行くような人間ばっかなんで
流されない強い精神力と忍耐力が必要です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
吉田高校の情報
名称 吉田
かな よしだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 731-0501
住所 広島県 安芸高田市 吉田町吉田719-3
最寄駅 3.6km 吉田口駅 / 芸備線
5.5km 甲立駅 / 芸備線
6.0km 向原駅 / 芸備線
電話 0826-42-0031
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved