教えて!菊池女子高校 (掲示板)
「上下関係」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
midori@一般人 [ 2012/05/28(月) ]
私は、高校に行っていない24歳です。それでも高校にいきたいです。
私のような者がクラスにいたらどう思われますか?コメントください!
まろん@一般人 [ 2012/06/10(日) ]
みんな、ドン引きするだろな
midori@一般人 [ 2012/06/28(木) ]
そうか・・・
だめかなあ
midori@一般人 [ 2012/06/28(木) ]
うん、うちの姉も言ってたけどでも、頑張ろう★
内緒さん@一般人 [ 2012/08/04(土) ]
通信教育に、したら
わざわざ、年下にきーつかわせんな
うさうさ@在校生 [ 2012/11/25(日) ]
大丈夫ですよ!
卒業生にもそういう人は居ましたし
今の二年生にも居ます
そんなに心配する事はないと思います^ ^
midori@一般人 [ 2013/01/11(金) ]
うさうささんありがとう!
良かったらまたコメントください!
学校のこと教えてくれませんか?
馬鹿@卒業生 [ 2013/11/20(水) ]
年とか関係なく菊女ゎ誰でもどんな人でも受け入れます♡
不登校の人でも、なかなか教室に入れなかった人でも、自分の気持ち次第でやり直すことが出来ます(o^^o)!

もし、同じクラスになったからといって年が違うからと言って差別とかゎないよ(o^^o)!
ある程度上下関係ゎあるかもだけど、
先生から生徒の関係ゎ完全フレンドリーなので大丈夫です♡
アットホームな学校ですょ♡!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
桜@保護者 [ 2010/04/26(月) ]
剣道部は、寮に入ると聞いたんですが、自宅生はいませんか?
あ@在校生 [ 2010/05/08(土) ]

はじめまして
剣道部の自宅生は今の所いません。
剣道部は放課後も練習するので帰りが遅くなったり、土日の遠征や練習試合があるようなので、寮で暮らしているようです。

多少の上下関係はありますが今入っている剣道部の寮生は皆仲良さそうにしていますよ(・∀・)
内緒さん@一般人 [ 2010/06/18(金) ]
総体、剣道部、頑張りましたね。校名を総体の時初めて知ったのですが、すっかりファンになりました。応援しています。これからも頑張ってください
内藤さん@一般人 [ 2010/10/28(木) ]
おがっちが剣道しているのを見て、剣道かっこいいと思いました。又ちょくちょくテレビであるといいな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
菊池女子高校の情報
名称 菊池女子
かな きくちじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 861-1331
住所 熊本県 菊池市 隈府1081
最寄駅 情報なし
電話 0968-25-3032
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved