教えて!玉名工業高校 (掲示板)
「バドミントン」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
熱血G党#8@中学生 [ 2015/11/17(火) ]
来年玉名工業に入ろうと思っています。 それで、バドミントン部に入りたいんですけど、高校から始める人はいますか?また、練習は厳しいですか?
玉名工業松茸@在校生 [ 2016/01/28(木) ]
そんな普通だよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
玉名市民@中学生 [ 2012/11/22(木) ]
バドミントン部の練習メニューや、休日
終了時間などを詳しく教えていただけませんか
シアン@中学生 [ 2013/10/22(火) ]
こんにちは、メニューは自分の苦手なところや、こんなことできたらな〜などと自分の考えでメニューを作りましょう。
平日は、4月〜7月は、4時から6時
8〜10月は、4時から、5時30分
11がつ〜3月は、4時から5時
休日は、朝、7時30から、夕方5時まで、
一年間の休みの数は6〜7回w
つらいです、
夏休み冬休み、チョー死ぬ
ほぼ走りです、
先生怖いし、
でも、そのおかげで、今の僕は、茨城県西で、1位、2位の位にいます、中学から始めた人でも、ベスト4、8には入っています、つらくてやめた人も5人くらいいます。
必要なことは、
練習に耐えられる気持ち、心、覚悟
自分がどこを目指しているか、大きな目標を立てる、県出場を目指すなら、関東出場を目指すと、気持ちが大きくなって、パワーが出ます。
倒せない相手がいるなら、ビデオなどを撮影して、弱点を探す
それが、世界のだれよりも、大きくなれば、全国優勝できます!
頑張って!
再来年入学するかもですw
工業も、バドミントンも、とっても大好きなので!
じゃ、さいならー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
玉名工業高校の情報
名称 玉名工業
かな たまなこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 869-0221
住所 熊本県 玉名市 岱明町下前原368
最寄駅 2.2km 大野下駅 / 鹿児島線
2.3km 玉名駅 / 鹿児島線
4.7km 新玉名駅 / 九州新幹線
電話 0968-73-2215
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 腹栄 - 有明 - 玉名

近隣の高校: 三池 - 千原台 - 三池工業 - 荒尾 - 玉名女子 - 有明 - 誠修 - 大牟田 - 岱志 - 城北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved