教えて!日田三隈高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/06/27(土) ]
私は今年受験生で三隈を受けようと思っているんですけどLINEのトラブルを3、4回起こしたり違うトラブルに巻き込まれたり起こしたりしてしまっていますが内申点のせいで落ちることとかあるんでしょうか?勉強は中の下なんです...
生徒会では部長をしていて、ボランティアでは積極的に参加しています。
この内申点のせいで高校に落ちたりすることとかあるんでしょうか?
誰でもいいので少しでも教えていただけると嬉しいです。
勉強は頑張れるのでいいのですが、内申点はもう終わったことなので受かるのかが心配です。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/07(火) ]
全然大丈夫だと思います。中学時代私もあなたと同じでトラブルばかりありましたがまったく受験とは関係なく三隈に入学することができました。今私は三隈高の3年ですが私は中学時代下から数えて10番に入るほどの頭の悪さでしたがいまでは学年で10番台にいます。全く勉強しなかった私でもこの順位になれたので心配は無いです。私の友達も同じように勉強してこなかった子や中学でピアス開けたりタバコ吸ったりして学校にバレた子や他の高校で落ちて三隈を受けた人もいますがみんな合格しています。だから不安になるとは思いますがこうゆう人もいてでもみんな受かってるんだと思ってください。
内申点は注目されると思いますが部長やボランティアに積極的に参加しているのなら大丈夫と思います。頑張って下さい!応援してます⚐゙
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
名無しさん@中学生 [ 2013/07/31(水) ]
☆男女比率を教えてください。
☆いじめはありますか?
☆女子ばっかりで嫌になることはありませんか?
卒業生@卒業生 [ 2013/08/31(土) ]
男女比は3:1くらいです。
クラス40人中男子10人程度。
いじめはわたしが知る限りありませんでしたよ(^ω^)
選択授業なので、苦手な人が居ても、それほど気になりません。一緒になることが少ないですから(^O^)
わたしも入学してからわかりましたが、女子ばっかりのほうが逆にいい点が多いです☆
男子が少ない分、恋愛絡みのごたごたも起こりませんし!
オレンジ@中学生 [ 2013/09/19(木) ]
ありがとうございます!
女子ばっかりだと聞いたので友達関係でまた悩むかもなぁと心配してたんです。
男子少なくはないですね。
私も女子なんで沢山友達作りたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日田三隈高校の情報
名称 日田三隈
かな ひたみくま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 877-0000
住所 大分県 日田市 友田1546-1
最寄駅 0.6km 光岡駅 / 久大線
2.6km 日田駅 / 久大線
3.9km 今山駅 / 日田彦山線
電話 0973-23-3130
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved