教えて!昭和学園高校 (掲示板)
「理科」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/21(月) ]
180点中25しかありません
専願で調理科行きたいです
多分評定も低いです
入れますかね?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
私も調理科専願をしてきました!一緒に頑張りましょ🎶
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/31(土) ]
調理科で専願する人はいますか
内緒さん@一般人 [ 2018/04/12(木) ]
私は専願でしたよ。思ってたより、人数が少ないですが…
あ@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
私も専願でしたよー
男子@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
調理科や製菓ですが男子学生はどれくらいいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
はづき@一般人 [ 2013/04/14(日) ]
調理科、製菓衛生コースはどんな感じですか?
調理科はみんな、料理できる人ばっかですか?
みんな、なかいいですか?
製菓か調理科で迷ってます…
調理科はお菓子作りもしますか?
質問多くてすみません(;_;)
SA@一般人 [ 2013/04/17(水) ]
調理科はお菓子も作るけど、頻度は少なめ、
製菓は和菓子、洋菓子どちらも作る。
どっちも実習は週一であるよ。
デザインにこだわったお菓子を作りたいなら、製菓が良いと思う。
あまり参考にならず申し訳ない。
SA@一般人 [ 2013/04/17(水) ]
質問に答えてなかったね、ごめん。
調理科でないから上手下手は分からないけど、
調理科は男女どちらも仲良しで、
製菓は女子だけでまとまってるイメージかな。
あと、調理科は割とギャル系の子が多くて、
製菓は大人しい子が多いよ。
はづき@質問した人 [ 2013/04/18(木) ]
SAさん
ありがとうございます(*^-^*)
もしかして製菓コースですか?
もうちょっと質問なんですが、お菓子つくるときは
個人でやるんですか?それとも何人かでまとまっあて作りますか?
学校は楽しいですか?最初からみんなまとまってますか?
またまたすいません…
SA@一般人 [ 2013/04/20(土) ]
私は違う科だけど、友だちに製菓と調理の人がいるため話をよく聞く。
実習は3~4人のグループになるはず。
最初からまとまるのは難しいかな…、県外からも来てたりするし、知らない人ばかりだから。
高校に入る時は割と不安だけど、クラス替えも無いから、よほどのことが無ければ大体仲良くはなれると思う。
学校が楽しいかは人によるけど、専門授業は楽しいと思うよ。テストは絶対落とせないけどね。
はづき@質問した人 [ 2013/04/25(木) ]
ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
調理科を校父奨学生受かったけど
男子どれくらい?
ハンケチ@在校生 [ 2013/02/24(日) ]
今の1年は、10人くらい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
昭和学園高校の情報
名称 昭和学園
かな しょうわがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 877-0082
住所 大分県 日田市 日ノ出町14
最寄駅 1.7km 日田駅 / 久大線
2.0km 光岡駅 / 久大線
3.1km 豊後三芳駅 / 久大線
電話 0973-22-7420
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved