教えて!鹿児島工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
リッキー@保護者 [ 2009/01/10(土) ]
現在、立派な(?)室内プールを建築中との噂を耳にしましたが本当ですか?
いつ頃完成予定でしょうか?
25mですか?50mですか?
また、水泳部の活動は盛んなのでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2009/01/19(月) ]
体育館が建て変わるっていうのは聞いてますが、プールはどうですかね〜。
体育館の中に入るんですかね〜。
リッキー@保護者 [ 2009/08/28(金) ]
質問者です。
他の方がカン違いされたらいけないので書き込みます。
先日、工業高校に見学に行ってきましたが、プールはありませんでした。
でも、水泳部はあるようです。(どこで練習しているのかな???)
内緒さん@卒業生 [ 2009/09/16(水) ]
下伊敷にもう一つグラウンドがあります。現鹿児島西高(後2年で閉校)の逓信病院側半分が工業のグラウンド(通称:伊敷G)です。そこの一角にプールがあります。多分、新体育館の中にないということは、恐らくそちらでやると思われます。

体育祭(鹿児島工業は伝統で運動会と言いますが)も『伊敷G』でやりますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鹿児島工業高校の情報
名称 鹿児島工業
かな かごしまこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 890-0014
住所 鹿児島県 鹿児島市 草牟田2-57-1
最寄駅 2.2km 水族館口駅 / 第一期線
2.2km 市役所前駅 / 第一期線
2.3km 桜島桟橋通駅 / 第一期線
電話 099-222-9205
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved