教えて!神村学園高等部 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:81件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
入寮日って私服ですか?制服ですか?

もし制服だとしたら靴と靴下はどうしたらいいんですか?
ふくおか@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
私服でいいみたいですよ\(^^)/
私も私服でいきます(*_*)!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/27(水) ]
そうなんですか!
ありがとうございました♪

じゃあ私も私服で行こうと思います!
ふくおか@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
内緒さん
いえいえ\(^^)/
私服.どれくらい持っていきますか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/28(木) ]
取り敢えずはスウェットと春、夏服3〜4着ぐらいもっていこうかなと思ってます!
ふくおか@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
まじですか\(^^)/
わたし悩み中なんですよね(笑)
春と夏.あわせて03ー04?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/28(木) ]
悩みますよね笑

寮にどれだけおけるのかもわからないので、半袖や七分袖と上に羽織るやつを3〜4枚ぐらいかなあと
ふくおか@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
たんす01列ってききました(笑)

先輩は寮着04着と私服は少しだけって言ってました!
ほとんど寮着で過ごすみたいです(*´∀`)♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/28(木) ]
そうなんですか!
やっぱり私服はあまりいらないんですかね?(´・∀・`)

なら寮着を3着ぐらいもっていこうと思います!
ふくおか@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
その先輩はGW明けから私服持っていったって言ってましたよ~(*´∀`)♪

なので私も入寮のときに来ていく服だけにしとこうかなぁと(*^^*)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/28(木) ]
収納量とか分かってから持って行った方がいいですしね(´∀`)!
私もGW明けに持っていくようにします*
ふくおか@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
そうですよね(//∇//)!

内緒さんは看護ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/29(金) ]
はい!
看護科ですよー(´ω`)
ふくおか@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
やっぱりそうなんですか(*´∀`)♪
わたしは製菓衛生です\(^^)/
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/29(金) ]
製菓衛生なんですか!
お菓子作りできる人羨ましいです笑
ふくおか@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
いやいや.へたっぴですよ(T^T)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/29(金) ]
私は全く作れないので私からしてみれば凄いですよ!!(´∀`)
ふくおか@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
照れます(笑)(笑)

内緒さんの地元はどこですか(*^^*)?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/29(金) ]


地元は長崎です!
ふくおか@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
離島とかですか(*_*)?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/30(土) ]
普通に長崎市の隣です(´ω`)♪

あ、目覚ましとかどうしますか?
ふくおか@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
音がなったら駄目らしいのでもっていきません(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/30(土) ]
目覚ましの意味笑
起きれない(´・ω・`)
ふくおか@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
それ思いました(笑)

放送があるみたいですよ(*´∀`)♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/30(土) ]
音ならなかったら普通の時計ですやんね笑

おお!それならよかったです(´・∀・`)
ふくおか@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
そうですよね~(*^^*)笑笑
もしもの時は先輩に起こしてもらわないと.....(笑)

神村までどれくらいかかります?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/30(土) ]
うわぁ( ゚ω゚;)
迷惑ですね笑

車で5時間ぐらいです!
ふくおか@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
同じくらいですね\(^^)/

入寮のとき.車ですか?
荷物はどうします?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/30(土) ]
車で行きますよ♪

荷物は衣装ケースに纏めて持って行きます(`・ω・´)!
ふくおか@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
わたしも車です\(^^)/

衣装ケースってどんなのですか?笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/30(土) ]
衣装ケースは、縦1m×横30cmぐらいの蓋つきの入れ物です笑
説明下手くそすぎ(∵`)

ふくおかさんはどんなので持って行きますか?
ふくおか@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
透明のやつですか(//∇//)?

わたしは段ボールにつめます(笑)

布団はどうします?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/30(土) ]
そうです!
段ボール小さいのしかなくて断念しました笑

布団は5日に着くように寮に送ります!
ふくおか@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
わたしも小さいのばっかりです(泣)

やっぱり送った方がいいですよね( ・∇・)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/31(日) ]
そうなんですか(*´・ω・)
ごちゃごちゃするのででかいの一つに纏めました笑

荷物が多くなるし持ち運びが大変なので私は送りますよー(´∀`)♪
ふくおか@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
纏まったことがすごいです(T^T)!
持っていくものが多くて私には無理ですww
01つに纏まりました?

じゃあ私も送ろうかな(*´∀`)♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/31(日) ]
結構大きいやつなのでぎゅうぎゅうに詰めて纏めました(´・∀・`)!

送ったほうが楽だって親が言ってました(´ω`)
ふくおか@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
えー.すごい( ・∇・)!

バケツはどおしました?笑
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/31(日) ]
頑張りました笑

バケツは悩み中です…
何に使うんですかね?(´-ω-`)
ふくおか@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
わたしは今日最後の頑張りですww

使わないらしいです(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/31(日) ]
おお頑張って下さい(*´∀`)笑

じゃあ持って行かなくて平気ですかね
ふくおか@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
布団.圧縮して遊んでました(笑)

必要なようだったらあっちで買います(*´∀`)♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/31(日) ]
遊ぶww

近くに店ありますしね(´^ω^`)
私もそうします♪
ふくおか@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
初だったんですよww
ものすご縮みますね(*^^*)

一緒に買いにいきましょ(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]
まじですかw
実はしたことないんですよ笑

はい!
行きましょ行きましょ(*´∀`)♪
ふくおか@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
楽しいんでしてみてくださいww

同じ階になれるといぃですね(*˘︶˘*).。.:*♡
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]
機会があったら楽しみます(`・ω・´)笑

そうですね!
なれたらいいですね!(´∀`)
ふくおか@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
はいっ(♡˙︶˙♡)

何時頃つくようにいきますか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]
まだ決めてないです(・ω・`)
ふくおかさんは何時頃着くようにしますか?

スリッパってキティちゃんのキャラクターものでもokですよね(´・ω・`)?
ふくおか@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
わたしはお昼に休憩とったりして行くので15時すぎくらいかな……?

けんさんとかクロックスとかでいぃみたいですよ♡♡♡
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]
なら私もそのぐらいに行こうかなぁ(´・∀・`)

よかったーキティッパしか持ってないのでどうしようかと思いました笑
ふくおか@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
05日はこまめに連絡とりましょww
わたしもキティちゃんですよ♡♡♡
もう01つはクロックスですけど▪▪▪▪▶♥
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]
そうですね(´∀`)笑

クロックス楽ですよねー(´^ω^`)
ふくおか@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
わたしクロックスはいたことないんですww
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/03(水) ]
そうなんですか!
クロックスデビュー笑

楽ですよー(´・∀・`)
ふくおか@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
デビューしちゃいますww

まじですかぁ(//∇//)!
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/03(水) ]
デビュー見守っておきますw

あ、そういえば制服の下に着るキャミとかどうします?(・ω・`)
結構派手なのでも大丈夫なんですかね-…
ふくおか@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
ありがとうございますww

それ思いました(;>_<;)
わたしピンクとかもっていきますよww
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/03(水) ]
私も黒とかピンクとかです(´-ω-`)笑
ふくおか@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
なら私達大丈夫ですよねー♡ww

冬服.どれにしました?
夏服.どれ買います?
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
そうですねww

冬服:スカーレット
夏服:グリーンかピンクで悩み中
です(*´∀`)
グリーンにするかも…
ふくおか@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
冬はたぶん同じです♡♡♡

わたしはピンクにしようかな~(;>_<;)
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
スカーレット可愛いですよね♡

夏はうちのお母さんはピンクがいいって言ってます笑
ふくおか@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
AKBみたいですよねww

悩みますよねー♡
シャツはどおします?
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
それ思いましたw

シャツは白とピンクを2枚ずつです!
ふくおか@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
やっぱ思いますよね♡♡♡ww

りょうかいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
冬のシャツはどおしました?
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
冬のシャツも白とピンク2枚ずつ買いました(´ω`)!
ふくおか@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
わたし白02とピンク01なんだけど
たりるかな?
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
洗濯もするし大丈夫だと思いますよー(*´・ω・)
ふくおか@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
なら良かったですww

いまから緊張してますww
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
分かりますw

めっちゃ不安(´-ω-`)笑
ふくおか@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
何時におうちをでますか♡?
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
10時に出ました(*´∀`)
ふくおか@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
わたし09時前に出発しました〜(๑•́ ₃ •̀๑)

道のりは長いですww
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
私忘れ物してまた家に逆戻りしてます( ;∀;)笑

ぎりぎりになるかもしれません(∵`)
ふくおか@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
なにを忘れたんですか(;>_<;)?

わたし.いま戻ったらアウトです(๑•́ ₃ •̀๑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
財布を忘れました(*´・ω・)

私ももう急がないとアウトかなーっていう時間ですねw
ふくおか@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
それはやばいですねww

まだ大丈夫やないですか(♡˙︶˙♡)?
わたしはいま熊本にはいったばかりです(๑•́ ₃ •̀๑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
財布車の中に入ってました…(´^ω^`)はは

私も熊本はいりましたー
ふくおか@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
よかったですね〜(♡˙︶˙♡)

今やっと鹿児島県はいったくらいです(๑•́ ₃ •̀๑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
今宮崎入ったんであと1時間半ぐらいで着きます(´-ω-`)

4時半ぐらいかなー…
ふくおか@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
わたしもうつきます♡
またあとで♡♡♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神村学園高等部の情報
名称 神村学園高等部
かな かむらがくえんこうとうぶ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 896-0053
住所 鹿児島県 いちき串木野市 別府4460
最寄駅 0.3km 神村学園前駅 / 鹿児島線
2.0km 串木野駅 / 鹿児島線
2.7km 市来駅 / 鹿児島線
電話 0996-32-3232
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved