教えて!神村学園高等部 (掲示板)
「看護学科」の検索結果:53件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
らら@中学生 [ 2013/08/13(火) ]
神村学園全体の女子と男子の割合は」どれくらいですか?教えてください。(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
圧倒的に女子が多いです!
7割くらいは女子生徒です。
ですが、体育関係になると女子のほうか若干ですが少ないです!

看護学科と保育科は男子がかなり少ないです😅

私は保育科でましたが、男子が少なくても男女のへだたりがなくとても楽しい学園生活でした!
エンジェル@在校生 [ 2013/08/28(水) ]
高校で、リア充したい方は、あまりオススメできません。女クラスが多いので、雰囲気は女子高みたいな感じです。
みみ@質問した人 [ 2013/09/07(土) ]
近くに他の高校とかありますか?
みいな☆@中学生 [ 2014/01/14(火) ]
神村学園の近くに近い高校ありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
R@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
カーディガンは 校章がついているのじゃないと
だめなんですかね!?

結構値段が高いので 他の普通のカーディガンを
きていっちゃだめなのか 気になったので!!
ym@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
カーディガンとベストは
学校指定のやつじゃなきゃだめだよー

ローファーとかは
指定外の人が多いけどねー(^^ゞ
R@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
ありがとうございます!!

私わ看護学科なので
よろしくお願いしますっ
R@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
ありがとうございます!!

今年神村学園に入学しますっ
R@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
間違えて2かいコメントしました(>_<)
すみません
R@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
ありがとうございます!!
参考になりましたーっ
MMM@中学生 [ 2013/02/06(水) ]

看護科なんだっ!
よろしくね-(^^)

2月9日くる-??
R@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
2月9日来るよっ!!

よろしくね(^o^)/

MMM@中学生 [ 2013/02/07(木) ]

まぢ-っ(*゜ー゜)
どの子かわかんないけど
会えるね!!

よろしくね-*゚
R@質問した人 [ 2013/02/08(金) ]
だねー!!

まっ友達になれると( ・∀・) イイネ!

明日楽しみだぁー
MMM@一般人 [ 2013/02/08(金) ]

友達になれるといいっ♡*゚

どきどきだぁ(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みずき@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
質問なんですけどー

制服ってどんなのが人気なんですか?
いっぱいあって
今すごく悩んでるんです!

人気な制服を教えてください(>人<;)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/02(土) ]
わたしも制服まよってます
グレーのやつがいいよって友達は言うんですけど…
みずきさんは何色にするか決めてるんですか?
みずき@質問した人 [ 2013/02/04(月) ]
あたしは友達と
スカーレットにしようかなって思ってます☆

内緒さんさんは何科ですか??
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
遅れてすいません
看護学科です!
みずき@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
看護科なんだ(´∀`*)

同じー笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/04(金) ]
推薦で今年神村学園を受験します*¥(^o^)/*

一般入試と推薦入試とで問題って変わるんですか?推薦入試の問題数っていくつぐらいですか?
教えてください‼‼(>人<;)
[ 116件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
カーディガンわたしも白です!

はやく入学式であいたいです
黒バス @中学生 [ 2013/02/18(月) ]
こんばんゎ(*^_^*)
仲間に入れてもらえますか? 今年専願で受験して合格しました!! 鹿児島住みです。
みなさんと仲良くなりたいです!!
コメお願いします(^−^)
りり@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
こんばんは
黒バスさん!
何科ですか??
まみ@中学生 [ 2013/11/08(金) ]
どなたか今年度神村学園を受験する方
いませんか?ヽ(´o`;
なな@中学生 [ 2014/01/18(土) ]
校内推薦でうかったのですが、試験日に作文書かないといけないんですよね…?
内緒さん@中学生 [ 2014/11/30(日) ]
推薦の入試問題って難しいですか??
nanamin@一般人 [ 2014/12/11(木) ]
私、今年看護科受験します!
かなり不安です󾭛
受ける方いますか?!!
あいみ@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
明日、推薦入試を受ける者です!
ちなみに、看護学科に行くつもりです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
中学せい@一般人 [ 2012/12/24(月) ]
神村の看護科を推薦で受験するのですが、
推薦で受けたら100パーセント合格すると聞きました。
それって、本当なんですか?
教えていただけると光栄です
ゆかり@在校生 [ 2012/12/27(木) ]
なにもないかぎり大丈夫じゃない?
中学生@質問した人 [ 2013/01/04(金) ]
ありがとうございます。
助かりました(;´ェ`)

私は成績がすごくわるくていつも全教科50点くらいなんですけど、それでも大丈夫でしょうか?
何度も質問してすみません
ゆかり@在校生 [ 2013/01/06(日) ]
50点もあれば、余裕で入れるよ!
中学生@一般人 [ 2013/01/07(月) ]
2度も教えていただき本当にありがとうございます。

受験がんばります‼
ゆかり@在校生 [ 2013/01/12(土) ]
最後に聞いていい?
中学生さんの学校って本校の看護学科に志望している人って何人ぐらいいるの?
ごめんね。
中学生@一般人 [ 2013/01/14(月) ]
全然大丈夫です。
わたしは推薦で受験するのはわたしだけですヾ(´ω`;)
しかし、一般でほかの私立と一緒に受ける人は多分2人くらいいると思います!今年は少ないと先生もいってました。

中学生@一般人 [ 2013/01/14(月) ]
すみません。まちがえました。
わたしの学校でです。
ゆかり@在校生 [ 2013/01/19(土) ]
そうなんだ!!
中学生さん頑張ってくださいね!
待っています!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
yukiko@中学生 [ 2012/12/01(土) ]
神村学園の看護学科は入学費用はいくらぐらいかかるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
らぶー@一般人 [ 2012/08/15(水) ]
偏差値37の私なんですけど、看護学科って入れるんですかね。
くまちゃん@一般人 [ 2012/08/16(木) ]
神村学園の看護科の偏差値は41ぐらいだったと思います。頑張っていないでこの偏差値だったら大丈夫ですよ多分、、、でも頑張っていてこの偏差値でも、もっと勉強したら大丈夫だとおもいます(^◇^)
らぶー@一般人 [ 2012/08/16(木) ]
くまちゃん回答ありがとうございます。
周りの人って塾とかけっこう入ってる人多いんですけど、この私って入ったほうがいいんですかね?
らぶー@中学生 [ 2012/08/16(木) ]
神村学園の過去問ってどこに行けば,売ってるんですか?
ほしいです!
ゆか@一般人 [ 2012/08/18(土) ]
私も、看護科を受験しようと思います!
一緒に頑張りましよう!
ゆか@一般人 [ 2012/08/18(土) ]
私も、看護科を受験しようと思います!
一緒に頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
みほ@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
看護科は帰宅部は多いですか?
1113@一般人 [ 2012/01/24(火) ]
看護学科の去年の合格者数をおしえてください。よろしくお願いします。
み@在校生 [ 2012/01/24(火) ]
ほとんど帰宅部だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
momo@中学生 [ 2011/01/03(月) ]
看護科の推薦入試は
主にどんな問題がでますか??
みずき@中学生 [ 2011/01/05(水) ]

私も気になります.
なんか私わ普通科の
過去問ならやって
みたんですけど.

看護学科と普通科の
問題わやっぱり
違うんでしょうか?
かなん@一般人 [ 2011/01/06(木) ]
私も過去問は一応しました.

けど やっぱり一般入試と推薦では
問題も違うと思うので・・・

難しいですよね どうなんでしょうか..

推薦入試は50分間で三教科の総合テストがあるみたいです.

勉強のやり方というか...
わかりませんよね..^^/...

みずきさんは塾とかいってますか??
みずき@一般人 [ 2011/01/06(木) ]

後.推薦は面接
あるみたいだし…

なんか大変ですね;;

塾いってますよー(・∀・)
かなん@一般人 [ 2011/01/07(金) ]
ねーー

大変ですよね゛...

お互い合格して、友達になれたらいいですね
^-^p
かなん@一般人 [ 2011/01/07(金) ]
あ、それと
前みずきさんが、合格率何パーセントですか??って質問してたじゃないですか//

統一模試とかうけてないんですか??

もし受けてないんであれば、教えましょうか??^-^pp
みずき@一般人 [ 2011/01/07(金) ]

統一模試は受けてないですね;;
教えてくださあい(^0^)//

てかタメで話ましょーう(^^)

かなん@一般人 [ 2011/01/07(金) ]
ありがとう^0^//
模試の判定では
三教科で138以上あればAAってなってる^^

40点からあれば、ボーダーラインみたい^^

どこの会場から受けるの??

私は隼人会館だよ^^
みずき@一般人 [ 2011/01/08(土) ]

それって50点満点中の?

内は天草会場だよ〜^^
かなん@一般人 [ 2011/01/09(日) ]
100点中だよー^^

がんばろうね
みずき@一般人 [ 2011/01/09(日) ]
100点中で138点
あればいいだあっ^^)/

よくわかりましたよ☆

あと2週間らすと頑張ろうw
受かったら報告するねい^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みずき@中学生 [ 2010/12/26(日) ]

看護学科の推薦の
合格率は何%ぐらいですか?

5教科の平均は3.8でした
かなん@中学生 [ 2011/01/03(月) ]
がんばりましょう^^

きになりますよね・・・・・。
みずき@中学生 [ 2011/01/05(水) ]

かなんさんも.推薦ですか?
かなん@一般人 [ 2011/01/06(木) ]
はい^^
お互いがんばりましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

神村学園高等部の情報
名称 神村学園高等部
かな かむらがくえんこうとうぶ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 896-0053
住所 鹿児島県 いちき串木野市 別府4460
最寄駅 0.3km 神村学園前駅 / 鹿児島線
2.0km 串木野駅 / 鹿児島線
2.7km 市来駅 / 鹿児島線
電話 0996-32-3232
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved