教えて!神村学園高等部 (掲示板)
「看護科」の検索結果:299件 / ページ数:30
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
ことみ@中学生 [ 2012/05/06(日) ]
看護科って大変ですか
あ@在校生 [ 2012/05/09(水) ]
宿題とか覚えることとかが沢山あって結構キツいです。
ことみ@中学生 [ 2012/08/15(水) ]
あ@在校生さん、友達になりたいです。
そして、いろんな事聞きたいです。
あ@在校生 [ 2012/08/31(金) ]
なんであんたなんかと友達になんないといけないのよ
馬鹿なんじゃないの!!
ことみ@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
あ@在校生さん怒らしてしまいすみませんでした。
私は誰でも友達になろうとする性格でよくみんなからローラって言われています…。
本当にごめんなさい。
私は今年、樟南高校に行くことになりました。今まで、お答えして下さったみなさんありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ことみ@中学生 [ 2012/05/06(日) ]
看護科の先輩は怖いですか
yuu@在校生 [ 2012/06/18(月) ]
怖くないですよ。
ほとんどの方とても優しいですよ。
悪いことさえしなければ先輩も怒りませんよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
こう@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
看護科で寮生活する人で、部活に入ろうと思ってる人いますか?
他の学科の人でもいいので、誰かいますか?
**@関係者 [ 2012/03/15(木) ]
zissai ni imasuyo !
あん@中学生 [ 2012/10/21(日) ]
入りたいと思ってます!
りんご@中学生 [ 2012/12/05(水) ]
看護科に行きたいと思っているのですが、
推薦で受けますか?
一般で受けますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
えみー@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
寮に入るんですが、
外に出かけたりしてもいいですか?

また、門限は何時くらいですか?

ちなみに、看護科に行きます。
(^^)//@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
門限は、たしかー・・・、
8時とか9時くらいとは聞いたことがあります。
門限の時間に、少しでも遅れると、なんか
やばいらしいですよ!!
こう@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
冬が17時半で夏が18時と先輩から聞きました!

でも、1年生の4人部屋ゎ食事準備があるからはやく帰ってこないといけないらしいです。

個室ゎ夏も冬も18時までだそうです。
なっぺ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
寮生ゎ最初の何ヶ月かゎ中央駅とかまで行けないらしいです。先輩がいってました!

洗濯なども先輩優先だから、夜遅くまで待たなきゃいけないらしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
なっぺ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
相談ですっ(^O^)
私ゎ田舎っ子で鹿児島に馴染めるか心配です… んで、神村いきたいけど迷ってますf^_^;

田舎っ子でも馴染めるんですか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なっぺ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
こうさん!同じ島人ですねー☆

もし行けたら仲良くしてください!

島人いるとなんか安心です!!
あい@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
なっぺさん

なんかかっこいいです!
自分でちゃんと考えら
れてて…!!

きっと親もなっぺさんの事が心配なんですね…
寮とか大変そうですもんね…(>_<)

でもやりたいことやるのが1番だと私は思います(*^-')b
なっぺ@質問した人 [ 2012/02/17(金) ]
あいさん!!
いいこと言ってくれますねo(^-^)o

あいさんの言葉でなんか勇気もらいました(*^o^*)

やっぱ私ゎ神村いきたいです!

たぶん、来週の月曜までにゎ決まると思うので!

ダメでも一応知らせますね!

もし、ダメだったらごめんなさい(;_;)

返信ありがとうございます☆
あい@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
なっぺさん
勇気もらったとか
言われると私調子
にのりますよ(^O^)笑

どんな結果でもいいので月曜日待ってますね(*^-')b
なっぺ@質問した人 [ 2012/02/20(月) ]
あいさん!!

ダメっぽいです…(T_T)

なんか、わざわざ相談とかのってくれたのに…

本当、すいません(泣)

でも、私ゎパティシエという夢ゎ諦めませんよ!

あいさんに出会えて良かったです(^O^)

あいさんゎピグとかしてますか?

なんか友達なりたいです!ダメですか?

私、弟が神村なんで!運動会ゎ来れます!

友達なれませんか?

あい@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
なっぺさん
ダメでしたか(>_<)
すごく残念です…。
なっぺさんと
仲良くなりたかったです!!

体育祭で会えますかね??私でよければ友達に
なりたいですけど、
ピグとかしてなくて…
(^-^;

でもメールならできますょ!
でも、メアドどうやって教えたらいいですかね…(>_<)
なっぺ@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
うーん…難しいですね…p(´⌒`q) 体育館のとき、来れると思うんで!そのとき会いたいですねV(^-^)V 神村学園で夢に向かって頑張ってください! 私も頑張るので!!
あい@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
はいっ(^O^)
なっぺさんに応援されたら頑張るしかないです(*^-')b

お互い頑張りましょね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(^^)//@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
今年、神村学園に受かった人は、冬と夏の
スカートは、なんのいろにしますか??
できれば、早く教えてください(・o・)
また、在学している人で、人気の色は、なんですか??
F@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
神村の製菓衛生科受かりました^^

スカートは、
冬服は赤とグレー
夏服はピンクとグリーン
を買う予定です!!
こう@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
神村の看護科受かりました☆

冬はスカーレット
夏はグレー
を買う予定です。
こう@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
人気の色は
冬⇒スカーレット グレー
夏⇒ピンク グレー
だそうですよ☆
(^^)//@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
こうさんは、4枚も買うんですか??
こう@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
私は夏と冬1枚ずつ買う予定です。
(^^)//@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
いよいよ明日!!
合格者説明会!!
でも、制服がなかなか決まんない(-
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
(^^)//@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
女子ソフトテニス部って、先輩 後輩で
仲は良いんですか?!
今年から、保育科の1年で、中学の時女テニ
に入っていたので、高校でも、女テニに
入部します!
あと、部員は何人いるのかなど
教えてください!
こう@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
私もソフトテニス部入りたいとかんがえています。
でも、一度もやったことないんですけど、
初心者でもはいれますか?
(^^)//@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
大丈夫っしょ!(^^)!
部活の体験のひとか、絶対に
こうさんのこと探すから!!!!!
そんときは、宜しく(*^_^*)
こう@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
ありがとう*
自分看護科だから、入るかまだわかんないけど
そのときはヨロシクね!
ちなみに寮生ですか?
(^^)//@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
違うよ(*_*)
うちは、鹿児島市内だから、多分電車かな!?こうさんは、どこに住んでるの??何中???
っていうかー、うちの周りの人(ネットの人とかも)みんな看護科だAAAAA-----
かなしIIII-
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かり@中学生 [ 2012/01/29(日) ]


もうすぐ入試!!
製菓衛生うけます。
みなさんはどこ受けますか? or 受かりましたか?

[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
のっち@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
かりさん

がんばりましょっ!!
市内ですかー

仲良くしてくれたら
うれしいです!
かり@質問した人 [ 2012/01/31(火) ]


>> りんごさん

後2日ですね……。
頑張りましょ!!お互い!!

ひなりん@一般人 [ 2012/02/01(水) ]
看護科受かりました。奄美大島からです・・
看護科に入学される方、仲良くして下さい。
空@中学生 [ 2012/02/01(水) ]

いよいよ明日ですね!!

私は 普通科特進音楽コース
受けます(*'▽'*)

がんばりましょうっ
かり@質問した人 [ 2012/02/02(木) ]


>> ひなりんさん

おめでとございます!!
羨ましいぃぃぃぃ ←

かり@質問した人 [ 2012/02/02(木) ]


>> 空さん

終わりましたねー。
音楽コースでしたか◎!

お疲れ様でした**

ヽ(*´∀`)ノ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
ひなりんさん

私も看護科に受かりました☆
よろしくです☆

ことみ@中学生 [ 2012/05/06(日) ]
看護科の倍率っていくらですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆー@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
入学式の日はシャツは白でなくてはいけないんですか?
(^^)//@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
神村学園に受かった人ですか??
私は今年うかりました^^
確か、入学式とか、そういう行事は、
白色ってきいたよ!!
マカロン@一般人 [ 2012/02/05(日) ]

はい。今年受かりました!
(^^)//@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
何科ですか??
ちなみに私は、保育科です!!!
ゆー@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
看護科に受かりました!
(^^)//@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
まじIIIII-----!!
良かったじゃん‼
でも、保育科と看護科じゃ、あんまあえないね・・・・・。
ざんねんn(T_T)
っていうか、今週の土曜日、説明会&制服採寸だね!
スカートは、何色にするの??
うちは、いまだに迷っていてなかなかきまんないんだよね・・
めっちゃ、優柔不断だから!!
ゆー@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
冬服ゎスカーレットにするって決めてるんですけど、夏服ゎまだ決まんないんです…
(^^)//@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
うちはー、夏の制服は、ピンクにしようと思ってるんだよねー。
でも、女テニに入部するから、足が黒くなって
きもーーーーーい!!!!ってなるから
やっぱし、黒いやつにしようかなあなんて・・

私も、なかなか夏のスカートが決まんなーい (-_-;)
KM@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
私も今年保育科うけて合格しました
夏はスカート何枚購入しましたか?
あと冬も・・・

おしえてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
マカロン@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
女子ソフトテニス部って部員何人くらいですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
(^^)//@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
入ってください!!
部活の体験とかの日に,、マカロンのことを
絶対さがすから!!!!(*^。^*)
マカロン@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
ありがとうございます!仲良くしましょーね♪
(^^)//@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
んだんだ!!仲良くしよーーーーーう≪笑
あと、土曜日はあえるかな・・・??
説明会と制服採寸。の日。
マカロン@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
会えますね!
でも人が多すぎてわかんないカモですね…?
(^^)//@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
んじゃあ、入学して、部活の体験の日とかに 絶対あいましょう(p_-)

だから、体験の日は、1日目から、絶対の絶対に、テニスコートにきてね!!!!
これ、ガチで言ってるから
ガチのガチだから!!!!
ごめんね。なんかしつこくて・・・。
マカロン@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
行けるようにしますね♪
(^^)//@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
あの〜、ブレザーのサイズは、なににしましたか??
ちなみに、しんちょうはどれくらい??
私は、162?くらいなんだけど、ブレザーのサイズは、180Aを頼んだんです。
でも、少し、大きかったかなーっと思って
心配なんです・・・。
マカロン@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
自分ゎ145?aで155にしましたよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

神村学園高等部の情報
名称 神村学園高等部
かな かむらがくえんこうとうぶ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 896-0053
住所 鹿児島県 いちき串木野市 別府4460
最寄駅 0.3km 神村学園前駅 / 鹿児島線
2.0km 串木野駅 / 鹿児島線
2.7km 市来駅 / 鹿児島線
電話 0996-32-3232
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved