教えて!羽田国際高校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中3女子@中学生 [ 2014/12/02(火) ]
内申89なんですが、模擬で全然出来ませんでした…
入試でとれなくても受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/26(金) ]
勉強しましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ああ@一般人 [ 2014/02/10(月) ]
昔、というか今でも蒲女は馬鹿で住民に馬鹿にされ昔は蒲田女子はめっちゃ荒れて今でも蒲田女子は行かない方がいいとよく聞きます。友達が今通ってるのですが前にテレビにでて馬鹿高校はテレビに出るのが当たり前みたいな感じだよ…。と言っていました。
友達が通っているぶんの話ですが後悔したと入学すぐに返事がきたのでびっくりしました。
友達が通ってもうすぐ私達も卒業なので色々話を聞きます。
リタイア@在校生 [ 2014/02/10(月) ]
馬鹿にされるのはムカつくけど
確かに私は馬鹿だわ(笑)
でも少しでもいい仕事つきたいから専門に選んだけどね…。
ふつう@在校生 [ 2020/01/29(水) ]
昔と今は違う。
派手な生徒もいないし、卒業生の先輩をよく校内でみかけるけど、みんな普通。
今は、部活も勉強も真面目に頑張っている子が多いと思う。
ささ@在校生 [ 2022/03/01(火) ]
学力上がってると思う。
昔とは別な学校。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
秀ちゃん@一般人 [ 2013/09/09(月) ]
進路で大学はいけますか
卒業生@一般人 [ 2013/09/19(木) ]
私は一般入試でいわゆる6大学進学しました。

勉強すれば行けます!
ただ学校での勉強は全然足りないです。学校での勉強は厳しくないので(私にはそう思えた。)受験勉強に時間がかけられるのでは。

進学クラス@卒業生 [ 2013/10/31(木) ]
進学クラスの友達で上位大学へ進学した人いましたね。
進学校の子でも落ちるような大学(偏差値60以上の)だったと思う。

学校の勉強はあんまりしてそうじゃなかったなぁ…でも成績はトップだった。

テスト前に良く勉強教えてもらったなぁ!
匿名さん@一般人 [ 2019/05/17(金) ]
偏差値38の蒲田女子では無理。でも中には
大学行く子もいるけど。
昔は公務員になりたい人が多かったけど
今は聞くと公務員になりたい人がいないって。
公務員も安泰の時代じゃない。非正規採用
ほとんどでAIの進化で早い時期に地方公務員。公立先生。いらなくなるとニュースで見ました。減らす。
だから大学。専門学校。行っても分からない時代なので
よく親と相談して決めて下さい。
大変な時代なので本当は親も高卒で働いて欲しいのが本音って聞きます。最近は特に。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
羽田国際高校の情報
名称 羽田国際
かな はねだこくさい
旧称
かな
蒲田女子
かまたじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 144-8544
住所 東京都 大田区 本羽田1-4-1
最寄駅 0.5km 糀谷駅 / 空港線
1.1km 雑色駅 / 本線
1.2km 大鳥居駅 / 空港線
電話 03-3742-1511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved