教えて!富士宮東高校 (掲示板)
「東高等学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ポップコーン@一般人 [ 2021/01/18(月) ]
内申29
学調99でした。
学校のテストでは酷くて最低74点とったことあります。富士宮東高等学校(宮東)合格は厳しいですかね…
ぴ@一般人 [ 2021/01/29(金) ]
定員割れしてればよっぽどひどいことしない限り落ちはしないと思うけど学調は一応110くらいは取れるようにしといたほうがいいと思います〜
内申は大丈夫だと思う!
ポップコーン@質問した人 [ 2021/02/12(金) ]
ありがとうございます!まだ倍率は出てませんが、低くても高くても気を抜かずに頑張ります(✿´꒳`)ノ°+.*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
静岡県立富士宮東高等学校をけました。

内申32、テストはよくて115悪くて100です。
普通科ですが裁量枠も受けていません

受かりますかね?
まりもん@卒業生 [ 2016/03/13(日) ]
内申30以下でも受かってた人多いので大丈夫だとおもいます
内緒@中学生 [ 2016/11/28(月) ]
私は宮東をうけたいんですが、
内申点28、学調100くらいでした。
この成績で受かりますかね……
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
東高等学校の男子の制服と体操服、ジャージ等いくらぐらいかかりますか?
はく@在校生 [ 2014/02/27(木) ]
男子制服は、37,780〜37,800です!
ジャージは細かくはわかりませんが、
シューズ、指定ソックス、スリッパ、体操服とか
などを合わせたら26,470です!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
ありがとうございました♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
富士宮東高校の情報
名称 富士宮東
かな ふじのみやひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 418-0022
住所 静岡県 富士宮市 小泉1234
最寄駅 1.2km 源道寺駅 / 身延線
1.3km 富士宮駅 / 身延線
2.4km 西富士宮駅 / 身延線
電話 0544-26-4177
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved