教えて!楠高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/09(木) ]
勉強が苦手で、全く学校の点数が取れません。なんなら学校のテストは10点台の強化がほとんど取れて40点です。
それでも合格できますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひとり@一般人 [ 2013/10/19(土) ]
楠高校は、何点とったら合格できますか?

私は、高校を中退してるので、多分受からないと思いますが…
通りすがり@一般人 [ 2013/12/02(月) ]
楠高校の合格点数を知っている者ではないですが、せっかく進学を志しているのに、もし諦めてしまったらと思いコメントさせてもらいました。

どんな試験なのか試験範囲はどの程度なのかは、直接学校へ連絡を入れてみてはどうでしょうか。

卒業生たちの感想を読んでもいい学校のようですので、受ける前から多分とは言わず頑張って!
http://www2.kobe-c.ed.jp/ksk-hs/?action=common_download_main&upload_id=97
通りすがり@保護者 [ 2013/12/17(火) ]
初めまして。娘も今、受験生で、定時制を希望してて、この前 楠高校の見学に行って来ましたが試験は、普通の高校と同じ問題だと言ってました。担任の先生が言うには、楠高校は毎年定員割れするので、合格率が良いそうですよ!
がんばるしかない@保護者 [ 2014/01/21(火) ]
始めまして。息子も楠高校に見学に行き受験を決心しました。不安もあったようですが、今では前向きな気持ちでがんばっています。
突然すいません@一般人 [ 2014/09/24(水) ]
楠高校に通っています
小学校、中学校に通っていなかった人が多く0点が何個も有っても解いてみようという努力か影響してくるようです勉強がしたいと言う気持ちが有るなら受験することをおすすめします!
先生たちも受験で頑張っていたら点数がとれる定期テストを作ってくれるので学力に合わせて少しずつですが勉強が出来るようになると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
楠高校の情報
名称
かな くすのき
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 652-0045
住所 兵庫県 神戸市兵庫区 松本通1-1-1
最寄駅 0.1km 湊川駅 / 有馬線
0.1km 湊川駅 / 神戸高速線
0.3km 湊川公園駅 / 山手線
電話 078-521-4700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved