教えて!網干高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
今年のボーダーラインってどれくらいですか?
内緒さん@保護者 [ 2015/02/20(金) ]
ある塾の調べでは安心なのは、内申+加点30+(当日点÷2)で350点って書いてありました。オール3の人なら当日340点必要ってことですね。
でも倍率が低く第2も少なかったらそんなにいらないと思います。安心点であってギリギリボーダーはそれより低くても全然大丈夫だと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
詳しいありがとうございます!
やっぱり倍率によりますよね。
内申はそこそこあるので、問題は当日の点数ですかねぇ…
とりあえず上を目指して頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
吹奏楽部は、初心者でも大丈夫ですか?
名無しさん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
僕も初心者で吹奏楽部に入りたいです
もし一緒になったらよろしくお願いします(^O^)/
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/27(木) ]
ハイ!毎日活動があるんですかね?
内緒さん@在校生 [ 2014/04/01(火) ]
初心者でも全然大丈夫です!
現在の部員にも何人か高校から始めた人がいますがみんなで楽しくやっています!
日曜日は基本休みです
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/02(水) ]
そうなんですか。とてもいい参考になりました!ありがとうございます。入学まで少し時間があるので、考えてみます! 本当にありがとうごさいました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はるひ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
網干を受ける方で内申27、28で受ける方はいますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
志願変更をおすすめします
はるひ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
受ける人に聞いています。
あなたは中3ですか?
実際通った方はたくさんいて
私の学校はレベルが高く、姫路市3位です。
内申のつけ方が厳しいと有名なので・・・。
実力は福崎です。
りりーさんのように良くて52 内申33は
ありえません。
りりー@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
わたしの中学は姫路市2位の
中学ですよ〜( >< );;
定期テストもすごく難しくて
周りは西、東レベルの人が多いです;;

実力が福崎だったら十分網干大丈夫
だとわたしは思います!
はるひ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
私の学校は、本当はこのくらい出来るのに
内申がないから、行けないという状況がおこっています。ほんと、内申って先生によりますよね。
実際今まで3だった教科が先生が変わった
とたんテスト満点5がつきました。
psこの前の文章改めて読むとりりーさんに失礼しました、すみません。
33も羨ましいです。福崎、琴丘絶対いけると思います。もったいないです
りりー@中学生 [ 2012/02/26(日) ]

その3つけてた先生厳しすぎですね;;
わたしは数学の先生が厳しいです・・・泣

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
でも、偏差値が悪いので琴丘は
厳しいって担任に言われました;;;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
網干高校の情報
名称 網干
かな あぼし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 671-1234
住所 兵庫県 姫路市 網干区新在家塩浜259-1
最寄駅 1.5km 山陽網干駅 / 網干線
2.0km 平松駅 / 網干線
3.3km 山陽天満駅 / 網干線
電話 0792-74-2012
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved