教えて!東福岡高校 (掲示板)
「進研模試」の検索結果:36件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
特進英数のSS奨学生とS奨学生は毎年何人位いて偏差値はどれくらいでしょうか?
内緒さん@保護者 [ 2024/02/16(金) ]
御三家A判定レベルでSS、B判定レベルでS
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
SSとSは、そんなに低いはずはないと思われる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
御三家A判定レベルなら、御三家にいくでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
特進英数の生徒は2年生になると御三家より偏差値が高いらしいですよ。(平均です。)
余程鍛え上げられるんでしょうね。
奨学生S以上だと給付金も貰えることを考えたら御三家いくより東福岡の方が良いのかなと思いますがね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
「特進英数の生徒は2年生になると御三家より偏差値が高いらしいですよ。(平均です。)」
このソースはあるんですか。多分明示できないでしょう。
真偽不明なことは書かない方がいいともいます。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
学校・コース別の偏差値が、教員向けに知らされてる。どこの高校でも。
そこら辺からのリークでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
進研模試は近郊の類似他校との比較は出されている。御三家はそれほど進研模試受けないので、比較ができるわけない。その他の模試は希望者のみや一律ではないので、比較できるわけない。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
ソースが提示できない時点で、単なる希望的憶測に過ぎない。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
御三家B〜C判定の受験者で東福岡S奨学生内定してます。滑り止めなので不合格になれば行くしかないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/07/25(火) ]
特進上位何位に入ってれば西南安泰ですか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2023/08/23(水) ]
知ってる。細かいこと言い出したら、学部学科によって偏差値が違うから、福大と西南を日大レベルと一括りにいうこと自体が不適切。慣習として、偏差値50くらいの水準を福大、西南レベルというだけだ。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/23(水) ]
文系なら、福大より西南の方が高いよ。西南・福大と一括りにするのは不適切だな。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/23(水) ]
福岡にしか視野にない人はそうだろうけどね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/08/23(水) ]
推薦されなかったらそこまででしょう。推薦狙いで全教科に力を入れて、評定の基準値以上を目指し、平行して、総合型や一般受験を視野に対策するのが現実的。なぜに推薦を端から捨てるのか意味不明。単純に受験のチャンスが少なくなるだけじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/23(水) ]
質問者さんの質問意図は推薦ではないね。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/23(水) ]
全部は読んでいないけどね。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/23(水) ]
近年、関東系 云々
近年っていつ 笑
内緒さん@一般人 [ 2023/08/30(水) ]
西南学院大学程度なら、推薦に頼らずに一般で受験したら良いんじゃない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
東生@在校生 [ 2023/02/10(金) ]
東福岡の1年で進学クラスの者ですが2年になったらそのまま進学にいこうか特進にいこうか迷っています。
成績が良いわけでもないのに特進に来るかと言われます。
今の成績では大学には行けません。もちろん自分で相当頑張らなきゃいけないことは分かっています。
無責任でもあるし先生に聞けよと思われることは重々承知していますが東福岡の特進について知っている方は教えていただければ嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
特進に入っても成績悪ければ進学に落とされるから、せっかくなら特進で勝負してみたら⁉
男子校だから、漢なんだし(イマドキ問題発言)
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/11(土) ]
母親にも同じことを言われました笑
できるかぎり頑張ってみます!!
ありがとうございます!!!
内緒さん@保護者 [ 2023/02/11(土) ]
2年で特進コースに進んだら3年もそのまま特進コースだと思います。
2年間クラスも変わらないと思いますが。
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/12(日) ]
3年に進級する時点で進学コースへの変更はできないはず。少なくとも自分のときはクラス替えなしだった。進学で成績上位じゃないってことはおそらくほとんど勉強していないんだろうし、特進にいっても正直厳しいんじゃない。素直に進学に進んで推薦入試での大学合格を目指した方が良いと思うけど。
古い人@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
昔は、三年進級時にクラス格下げありました。
今は無いんですね。
内緒@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
ヒガシの先生方は、生徒の努力を見てる。進研模試偏差値は低かったけど、定期試験の点数が良かった人が声をかけられて特進クラスに昇格して、暫くしたら偏差値も上がって関関同立に現役合格とかある。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
ヒガシの先生方は、生徒の努力を見てる?
二年進級時のクラス分けは、基準が曖昧でそのようには感じませんでしたが。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
基準が曖昧なのは、生徒さんのやる気や伸びを見てるからでは?
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/17(金) ]
やる気とか伸びって誰が判断するんだよって話。そんなのは見る人、見る角度によって、見え方はぜんぜん違う。自分も現役生のときに公平性に欠けて嫌だなって思ってた派。ただ、私立だしそういうのはある程度は仕方ない。公平性を求めるのなら公立に行くべきだよ。
東生@在校生 [ 2023/02/17(金) ]
皆さん貴重なご意見ありがとうございました
今週の月曜日に面談がありまして特進に入ることになりました
進学コースでは70位以内には入ってました。これでも一生懸命頑張っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
成績が最終的に伸びるのって福岡中央と東(特進)だったらどっちですかね、、
やっぱ面倒見が良いと聞く東の方がいいんですかね?

内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
基本、公立は成績低下は覚悟で安いから行くところ。殆どの公立高校で、入学時より卒業時の方が偏差値が下がる。進研模試の学校・コース別偏差値を見れば明らか。
出せる学費があるなら、私立特進に行くべき。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
ありがとうございます
内緒さん@保護者 [ 2022/02/17(木) ]
学費については、令和2年4月から、国の私立高校への支援が拡充されています。

詳しくは、「福岡県私学協会 私立高校授業料実質無償化」で検索してみてください。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
話にならないほど、東福岡が良い。泣いて東福岡に入学して満面の笑顔で卒業させてくれる素晴らしい学校。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
東福岡しか知らないなら比較の仕様がないと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/28(月) ]
福岡中央に2人行きましたが、比較にならないほど東福岡が良かったですよ。両方行かれたお子さんがいらっしゃるご家庭の方は分かります。
最初に質問した人@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
東福岡選んで正解か不安でしたがこのようなコメント見て安心しました。ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/15(火) ]
この掲示板で、東福岡の特進英数はは進学実績がとても良くて入るのもそこそこ難しいというようなことが書かれているのを見るのですが、私の友人は11月の実力テストが180点で特進英数に合格していました。特集英数はその程度の難易度なのでしょうか?
内緒@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
子供の友達が何人も受かりました。ずば抜けて頭がいいというわけではありませんが、普通に頭がいい子たちではあります。11月180点ならそれからの努力で本番で点数がとれていたのかもしれません。東福岡の英数特進のすごいところは中学時代210点くらいだった子を国公立に送り込むほど成長させてくれるところじゃないでしょうか。ちなみにうちは最後まで迷いましたが、別の私立にしました。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
そそ。そんなレベルの子を三年後に国公立合格100%に導くのが、ヒガシ・マジック!!
内緒さん@保護者 [ 2022/02/15(火) ]
まあ、一年の時英数だった人達の少なくとも3分の1は特進に変わっていますけどね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
それもヒガシ・マジック!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
特進英数→特進は、定期試験や進研模試の成績が下がったり、明らかに五科目では足を引っ張る科目があるからで、傍から見れば適切な指導ですよ。
内緒さん@保護者 [ 2022/02/16(水) ]
落ちるイメージがつきまといますが、子どもたちの進路を考えると非常に理に適っている指導だと思います。他校は入学時と同じコースで3年間過ごさせることで全体的なレベルは下がっていると思います。中央区に位置するとある高校のスーパー進学コースは入口の偏差値は英数コースより遥かに高いですが、進学実績では英数コースの方が勝っています。英数コースは昨年度1名を除いて全員国立大学に合格していますが、スーパー進学コースは約半数が浪人する状態です。また、英数コースからお変わりになったお子さんもしっかりと合格しているようです。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
ヒガシだって、五科目型の特進英数に生徒さんが多ければ、それだけ国公立受験の幅は広がり合格者数も増える事は分かってます。その上で三科目型の特進への転コースを打診するのは、生徒さんの特性を考えての事だと思いますよ。三科目型の方が、より上位の大学(例えば早稲田や慶応など)に行きやすいといった。
内緒@さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
大濠スーパーの浪人が多い事はそれだけ高いとこを受けたという事かもしれない。一概に浪人が多いからと下に言うのはおかしな話。
内緒@さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
進学実績見てきたけど確かに東福岡の国立への進学の増え方は凄いけど大濠の方が旧帝大、国立医学部への進学は多い。
今年の結果が楽しみですね。
きっと去年よりもっと東福岡は伸びているんでしょうね!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
大濠はスーパー進学や中高一貫生など入学時から頭がいいじゃない。いい大学に進学してるのは当然の結果ですよ。
東福岡はそうでもなかった子を育ててるからすごいって話ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/11/16(火) ]
今回の実力テストで190点でした。特進に行きたいです!!
行ける可能性はありますか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/11/20(土) ]
まず親と話し合って下さい。
担任や塾の先生とも話し合って下さい。
こんな掲示板に書き込んでいる時期ではないはずです。

もちろん、まさか、なりすましではありませんよね?
内緒さん@一般人 [ 2021/11/20(土) ]
とりあえず若葉の高大一貫を受ける方が、多いでしょうね。でも、若葉の高大一貫は推薦入学のために毎回、定期試験や進研模試偏差値を気にしなければならず、男子だとそういう細かい事が嫌になる事もあるかも知れません。
とは言え、東福岡の進学だと部活に入っていて推薦で大学に入る生徒が85%前後いるので、部活をやりたくなければ、勉強一本で戦う覚悟を固めて受験すべきできですね。
個人的には、他校についてもこの週末に調べて、受験校を決定すべきだと感じます。良い高校と巡り合い、充実した高校生活を送られることを願います。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/23(火) ]
若葉への誘導に気をつけて下さい。
賢明な受験生には、全く影響がないとは思いますが念のため。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/24(水) ]
特進に行きたいと書いているし大丈夫と言われているのに、進学コースと若葉の高大一貫で迷うというのはおかしくないですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/11/24(水) ]
気持ちが変わって、進学でもいいと思ったんでしょ。
個人的には、せっかく受験するなら合否は気にせず特進英数を第一志望にした方がいいと思うけど。転科合格あるし。
内緒@関係者 [ 2021/11/24(水) ]
福大附属は生徒確保とかしなくても集まってくるやろ。いちいち他校に宣伝する暇なことしない。むしろこの上の方の自作自演としかみえません。凡人には思い付かない発想。摩訶不思議な発想です。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/25(木) ]
単になりすましがステータスを変え忘れただけでしょ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2021/11/26(金) ]
関係者さんは東の関係者ではなく福大附属の元女子校の関係者ですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぴかちゅう@一般人 [ 2021/06/04(金) ]
中学三年です
最近進路説明会がありココの学校の説明もありました
この学校は、進学コース、英数コースは塾に通わなくても学校のサポートが充分あるのでしょうか?

また入試の合格ラインの点数、学費免除のラインなど教えてください。
内緒@在校生 [ 2021/06/04(金) ]
英数コースは学校で厳しく鍛われます。安心してください。進学コースは福大受験なら大丈夫ですが国公立大学や難関私大は少し無理だと思います。予備校での勉強をお勧めします。進学コースより受験勉強頑張って特進を狙ってください。先生次第ですが、鍛えてくれます
内緒さん@一般人 [ 2021/06/05(土) ]
特進コースのことは質問しないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/06/05(土) ]
答える人も特進には触れないのは何故でしょう?
割り込み@一般人 [ 2021/06/09(水) ]
>予備校での勉強をお勧めします。進学コースより受験勉強頑張って特進を狙ってください。

進研模試偏差値が、転コースの第一要素なんですね。
さすが男子校だけあって、分かり易くて好きです。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/10(木) ]
>進研模試偏差値が、転コースの第一要素なんですね。

何処にそんな事書いてありますか?
内緒@一般人 [ 2021/06/11(金) ]
結局どこのコースが一番いいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/06/15(火) ]
高校に直接お問い合わせ下さい。とても丁寧に答えて頂けます。
ちなみに、来年度の入試の合格ラインは、神様でもわからないと思います。
たとえ匿名の質問であっても、ものの言い方というものがあるのではないでしょうか。「結局どこのコースが一番いいんですか?」みたいな聞き方、「ココの学校」呼ばわり、これでは誰も相手にしないはずです。
ご自分で学校に電話するなどして、正しい敬語をお使いになり、質問なさって下さい。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/18(金) ]
そもそも質問者は本気で検討している人ではないからこういう失礼な書き方をしているのでしょう。
度々なりすまして他校に書き込んでいる有名な人ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
特進英数から特進へので転コースする生徒は
どのくらいの人数、または割当ですか?

東福岡の口コミで、
2年進級時に
特進英数の半数が、特進へ転コースとなると
書かれているのを見つけましたが
そんなに多くの生徒が転コースになるのですか?
[ 59件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2021/04/19(月) ]
「嘘つきは数字をつかう」の書き込みをしたものですが。確かに言いすぎでした。撤回させていただきます。不安に思われた方がいらっしゃったら謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。とても学校に期待していただけに、その分ショックが大きくて。
子どもには「先生の言う通りにやらないから」「他の生徒たちと比べて必死さが足りないから」といった厳しい声をかけをずっとしていたこともあり、親子関係は過去最悪の状況です。
特進の卒業生の方の書き込みをみて、少し気が楽になりました。今後は、もう少し子どもに寄り添ってあげようと思います。励ましのお声をかえてくださった方、ありがとうございました。
特進卒業生@保護者 [ 2021/04/19(月) ]
> もし、学校関係者の書き込みであれば救われないですね。
おそらく私の発言に対して言われているのだと思います。
学校関係者ではなく、単なる卒業生の一保護者ですのでご安心ください。
息子の後輩の保護者様が学校に不信感を持っておられるようだったので、少しでも参考にしていただけたらと思ったのですが、逆に気を悪くさせてしまったようで、至らず本当に申し訳ありませんでした。
結果、学校にもご迷惑をおかけしてしまったことを謝罪いたします。
特進卒業生@保護者 [ 2021/04/19(月) ]
> 特進の卒業生の方の書き込みをみて、少し気が楽になりました。
そのように言っていただいて、本当にありがとうございます。救われました。
お子様の今後の学校生活が充実したものとなりますように。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/19(月) ]
お母様がそのように反省されているなら、そのうち息子さんとの関係も改善されると思いますよ。
それに、ヒガシには特進英数のあり方を批判される特進クラスの先生もおられるようですから、きっとこれから、いい高校生活が再スタートされるかと思います。
息子さんが無事、希望する大学に合格される事を念願します。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/21(水) ]
現2年特進クラスの保護者です。
上のほうの書き込みで、奨学生は英数上位者のみとありましたが特進も国公立クラスには奨学生がいます。
息子の話では、国公立クラスに英数から転コースされてきたお子さんも数人いるようです。
高校受験説明会で英数の厳しさについては念押しがありました。かなりの覚悟がないと付いて来られないこと、転コースする生徒が毎年一定数いること、3度日をかえて説明会に参加し、我が家は英数ではなく特進を選びました(偏差値が上がるからくり?はここを読んでなるほど…と思いました)
成績がよいからトップコースの英数!と思う方も多いでしょうが、特進も悪くないですよ。熱心で面倒見のよい先生が多い印象ですし、特進私立クラスでも理系は国公立受験に対応しています(受けられる大学は限られるようですが)
内緒さん@一般人 [ 2021/04/24(土) ]
進研模試の結果は、生徒が集団で受けた各高校や予備校、塾には分厚い電話帳のような教員限定の分析資料が送られてきます。
この資料では高校単位で東福岡全体で集計されているので、高校で特進英数の生徒60人分のみの平均点を再集計して、あとは資料にある御三家のデータの比較を説明会で使っているものと思います。
東福岡で比較している修猷館や福岡高は学年全400人のデータ、東福岡は特進英数の40人から60人の集計というマジックで東福岡が高く見える数字です。
この進研資料を見たことあるが、学校別の偏差値分布では、九大現役合格可能圏の偏差値65以上が東福岡では20数人、京大以上の現役合格可能圏は東福岡は1、2人でした。(多分特進英数の子が大半)
同じ模試で修猷館だと九大現役合格可能圏は150人以上、京大以上は30人以上います。
内緒さん@保護者 [ 2021/04/25(日) ]
人数が少なかったら偏差値は出そうですが、それなら他校の特進系も高いのではないでしょうか??例えば九産大九州にしても城東高校にしても学年が上がるにつれて偏差値は下がっていたと記憶しています。また、福岡は県立不合格で私立に行くケースが圧倒的に多いので、御三家のそれぞれの定員400人にも入らなかった子たちと考えれば平均偏差値でも超えていることはだいぶ凄いと思います。御三家にいっても現役で九大合格であれば上位に位置しないといけません。そのうえで転コース者が出るとはいえ、もともと在籍80名に対し、現役で安定的に20名くらい九大の合格者を出し続けているのは英数コースの教育力の高さと私は見ています。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/26(月) ]
九産は、学年が上がるにつれて偏差値も上がりますよ。今は。
ヒガシの特進英数の在籍者に対しての九大合格者数の割合は、やはり凄いと思います。ほぼ4分の1〜3分の1で、御三家と割合は同じ(むしろいいかも)だから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/02/14(日) ]
某コースからからとある理由で特進Iに移る者です。[成績上の理由では無い]特進から難関国立を目指したいのですが、カリキュラムを見るに明らかに共テや国立二次に間に合わないみたいなので講座や参考書を用いて独学で受験に臨む所存です。そこで質問ですが、課外を何処かのタイミングで取らないという選択をした人間は過去にいるのでしょうか?
家庭@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
課外は、必ず受けないといけないのかわかりませんが、難関大学を目指したいならば、まずはコース選択から、先生に相談はできないのですか?もったいないですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/16(火) ]
いや、実はもう確定なんです。数ヶ月前に希望調査がありまして当時の心境や友人関係から耐えられないと思いコースを変える選択をしたんですが、今になって後悔したんです。当時の自身の視野の狭さや検討材料の少なさで安易な決断をしてしまいました。今更コース残留を告げても決まっているので後の祭り。全て自己責任なんですが、大学受験には時間が勝負で他人、学校などの外的要因に影響されたく無いんです。もし受験に落ちたら外的要因[他人のせいだ!とか学校が悪いとか]に責任転嫁して勝手に自分を正当化して自己完結する自分が目に見えているんです。そうならないように背水の陣を敷き、二年生の際に自分に勝負を仕掛けたいと思っています。自身の行動にかかっているので全てにおいて妥協したく無いんですよ。私見はここまでにしておいてとにかく予備校か自習室に行く時間を確保したいんです。[長文失礼しました]
今年の進学一年生@卒業生 [ 2021/02/16(火) ]
理系ですか、文系ですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
率直に、今の気持ちを先生に相談されては?
少なくとも勉強したくないから課外を受けたくないというのとは違うというのは、よく分かりますよ。
ヒガシは男子校だから、そういう気持ちは比較的受け止めてくれると思います。その代わり、進研模試等で偏差値が上がっていく等、結果を出して周囲を納得させるしかないですね。

頑張って下さい!!
間もなく卒業@保護者 [ 2021/02/20(土) ]
特進に在籍しています。
課外の選択肢は現3年生にはなかったです。
書面で、一方的に確定した課外案内、
それに捺印して引き落とし、
でした。
個別事情には割と対応してくれる学校ですので、
相談されてみたらいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
こう@在校生 [ 2020/09/05(土) ]
東福岡高校の一年生です。
一学期の定期テストでクラス2位、学年でも50位以内
実力テストでもクラス1位、学年20位以内に入ったのですが、進研模試を相当やらかしてしまいました。
2年次から特進コースに行きたいのですがこんな感じの成績でいけますか?
こう@質問した人 [ 2020/09/05(土) ]
進研模試では学年50位くらいでした
内緒さん@保護者 [ 2020/09/10(木) ]
頑張る生徒に手を差し伸ばして、押し上げて下さるのが東福岡高校の先生方。頑張る姿をきっと見守ってくださっていると思いますよ。頑張って下さい!
内緒さん@在校生 [ 2020/09/11(金) ]
順位なんて書いたら特定されちゃうよ
学習塾関係者@一般人 [ 2020/09/13(日) ]
進研模試の結果もそうですが、定期試験などの結果ひいては学習態度・意欲などを総合考慮して、転科を勧誘されたり決定されたりするようです。なので、可能性は十分にあると思います。
頑張って下さい!!
こう@一般人 [ 2020/09/28(月) ]
返信ありがとうございました!
自分なりにもっと頑張ってみたいと思います!
名無し@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
その成績だったら120%特進行けますよ!!
その調子で頑張って下さい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

東福岡高校の情報
名称 東福岡
かな ひがしふくおか
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 48
郵便番号 812-0007
住所 福岡県 福岡市博多区 東比恵2-24-1
最寄駅 0.4km 東比恵駅 / 1号線(空港線)
0.9km 博多駅 / 1号線(空港線)
0.9km 博多駅 / 山陽新幹線
電話 092-411-3702
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved