タルタル先輩 147字:中学のときは特に勉強せずに学年でも半分から後ろあたりをウロウロしてました。 塾に通いだしたのは中3夏期講習からで、初めて受けた県模試は偏差値43(笑) 入塾してからもあまり勉強はしていなかった為に爆発的に偏差値は上がりませんでしたが、12月の模試でA判定(偏差値48)が出て以降点数は安定し合格しました。あーい先輩 157字:俺、最初まぢ行ける高校なくて まぢ大変やった けど、中2ぐらいなってまぢ めっちゃ勉強したっ! まああんときゃ、光陵ぐらい狙って 勉強したかな・・・ まあそのおかげで須恵合格出来た って感じやな☆ とりま高い目標持って頑張れば いいと思うぜ。 てか、須恵は倍率低いけん 極端に悪くなければ簡単に受かるぜ。
掲示板の質問(最新3件)
須恵高校
- 今年度はまだありません
-
-
学校生活♥1
-
許可証なんて真面目にとる人全然いません!というかそれなりの理由がないと許可証は貰えないんですよね...
片親とか家計が苦しいとか
みんな隠れてバイトしてますよ。
どーしても取りたい!っていうことなら先生にバイトの許可証が欲しいんですけど...って相談すればOKです。書類が貰えるはずなので必要事項を記入して提出後、許可証発行して貰えます🙆♀️
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
受ける意味がないと思ってるなら受けなくていいんじゃないですか?
-
-
-
学校生活♥1
-
ノックする
〇年〇組の〚名前〛です。
(例)〇〇先生に用があって来ました。
(例)教室(部室等)の鍵を取りに来ました。
失礼します。
これでおっけーです。これでキレてくるやつがいたら無視しましょう。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
白が多いかも、その次は紺かな!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
その他
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥3
-
おめでとうございます!
1ひざ中央
2人によりますが少ない人で3つほど、多ければ10個以上つけている人もいますね。部活でもらったものをつけてる人はどんどん増えていきます。
3女子は断然スクバが多いですが、 ...200字以上
-
-
-
学校生活♥3
-
そうなんですね、わかりやすく教えてくださりありがとうございました!買わないことにします!
-
-
-
高校受験♥1
-
須恵高校に入学出来るくらいの学力があれば、全然難しくないです。
-
-
-
高校受験
過去問を去年と一昨年やって135点と140点でした。今年定員割れしてるけど受かりそうですか?心配です
-
-
-
高校受験
2024年の過去問を解きました。5教科合計が161点で内申点が31なんですけど厳しいですかね?
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
校則ではマニキュア禁止なのでバレたら生徒指導ですね。
爪が長いとよく注意されるので手元は結構見られやすいのかなーと思います。マットタイプであれば多分バレません。
-
-
-
高校受験♥1
-
希望すれば誰でも習熟クラスに入れるくらい簡単です
-
-
-
学校生活♥1
-
結構やってる人多いですか、?!
-
-
-
高校受験♥2
-
ありがとうございます(๑'ᵕ'๑)
暗記科目中心に勉強頑張ります!!
-

