教えて!東福岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
前期の大濠に落ちて東福岡の後期を受けます。今から勉強して間に合うでしょうか?また点数も教えて欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
どのコースを受けるのですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/06(火) ]
特進英数を受けます
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/06(火) ]
一応添加合格になるようにはしてます。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
うちは大濠諦めて、東を受けましたが、英数で受かりました。8割取れれば合格ではないでしょうか。大濠よりも問題は簡単なので頑張って下さい。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/06(火) ]
過去問は前期の過去問で大丈夫でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
特進英数合格する位なら、大濠も進学なら受かったかと。
でも、大学受験を考えたら、東の特進英数がいいですね。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/06(火) ]
去年大濠落ちで、東の後期を受けました。
自分は、特進の転科ありで受けました。
後期の対策は、前期の過去問を使いましたよ。
大濠の問題より簡単だと思うので、焦らず残りの時間に過去問解いてやると大丈夫かと思います。
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
簡単かもしれないけど、この問題が解けたら英数特進、S特待、SS特待かな?という問題があるように個人的には思いました。
簡単な問題に関しては、絶対に落としてはいけないところ。特進英数を目指すなら。
後期は募集人数も少ないですが、転科合格もあるかと思うので頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
というか、数学の問題で、特進英数レベルや特進レベルみたいな、ハイレベルな問題を出してない?
他科目は、それほどでもないかと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東福岡高校の情報
名称 東福岡
かな ひがしふくおか
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 48
郵便番号 812-0007
住所 福岡県 福岡市博多区 東比恵2-24-1
最寄駅 0.4km 東比恵駅 / 1号線(空港線)
0.9km 博多駅 / 1号線(空港線)
0.9km 博多駅 / 山陽新幹線
電話 092-411-3702
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved