教えて!札幌平岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:193件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
achi@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
平岡高校合格しました!◎
同じく合格した人とか
お友達になりたいです\(^o^)/
刹那@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
受かりましたよv(^_^v)♪
ながも@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
受かりました!
めっちゃ嬉しいです!
achi@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
合格できてよかった〜\(^o^)/
あんまり自信がなかったので
安心ですwww
ながも@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
achiさん入学したらよろしくお願いします!
仲いい人が平高受けてないので…(笑)
みなさん何か部活入りますか?
刹那@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
会ったら、友達になってください!
僕はもちろん、軽音部です!
ちょこ@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
受かりました!
私はバド部に入ろうと思っています!
ぜひお友達になってください!!
受かってほんとに良かったです(*_*)
achi@中学生 [ 2012/03/16(金) ]

はいっ!皆さん是非仲良くしましょ(^-^)/
私は茶道部に入る予定(^^)
お菓子食べれるので…(//∇//)ぇ
軽音部とかかっこいいですねっ!
ひな@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
合格しました^^

みなさん、おめでとうございます!
刹那@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
achiさん
そうですかね(//∇//)
中学のころはバドやっていたんですけどねw
ベースも多少やってるんでd(^_^o)
ながも@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
私はバドか卓球で迷ってます(笑)
もしバド入ったらちょこさん、よろしくです!自分人見知りなので…(汗)
achi@中学生 [ 2012/03/16(金) ]

ベースですかぁ(^^)
なんか私は出来ないから
めっちゃすごく感じます(//∇//)爆
バドは私のリア友入りますよ(^-^)/
ua@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
私も受かりました!
なかよくしましょう!!
achi@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
仲良くしましょーっ(^^)
uaさんは何か部活入る予定とか
ありますか?(=´∀`)人(´∀`=)
rrri@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
わたしも受かりました!
rrri@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
わたしも合格しました〜!
楓@中学生 [ 2012/03/16(金) ]

私も合格しました!(//∇//)
軽音はいる予定です!
刹那@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
楓さん
入ったら、よろしくお願いします!
achi@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
軽音多いんですね(^^)
アニメでもやってますよねww

ここにいるみんなと
同じクラスなりたいなあ(//∇//)笑
愛菜@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
私も合格しましたっ^^

私も、軽音入ります!!
絶対、ロックやりたぃっ((笑

希望楽器、ヴォーカルですっ♪
楓@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
刹那さんよろしくです!!
楓って名前なんでww
刹那@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
愛菜さん
ヴォーカルすごいっすね!
尊敬します(^-^)
楓さん。
こちらこそよろしくです!
本名がですか?!
楓@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
本名がですww
楽しみだあああ
刹那@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
わかりました!
いたら声かけますので、よろしくお願いしますo(^▽^)o
愛菜@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
尊敬されるほどじゃないですっ!
ただ歌うことがすきなだけですよぉ

同じクラスになる確率は、低いですが
その時は、よろしくでーすo(^o^)o
ちょこ@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
ながもさん
私も実は人見知りです(汗)
友達できるかめっちゃ心配です…
部活入ったら、よろしくおねがいします!
ぜひ声かけてください!!
ちなみに青い(?)メガネかけてます!

みなさん、同じクラスになったら
よろしくお願いしまーす!
刹那@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
歌うことが好きなんて、いいじゃないですか〜!
頑張ってください!

ホントにここにいるみんなと同じクラスになりたいです♪( ´▽`)
さやか@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
私も平岡高校合格しました! 同じクラスになったらよろしくお願いしますw
achi@中学生 [ 2012/03/17(土) ]

合格してる人結構いて嬉しい◎

私の下の名前葵なのでそゆひとでてんしょん
高そうな人いたら声かけてあげて下さい(^^)
愛菜@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
頑張ります!

一見おとなしそうだけど、実はうるさいひとは、私の可能性ありなんで((笑

よろしくでーすo(^o^)o
さやか@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
フレンドリーそうな人たちでよかったですw はやくみんなに会いたいです★
ながも@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
ちょこさん
私は後ろで髪をしばってます!
名字が高橋です!見つけたら声かけてください!

皆さんいい人そうでよかったです~!
achi@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
絶対皆さんとお友達になりたいです\(^o^)/
優しい方達なので私も安心しましたっ!

早く平岡高校入学したいなあ◎
刹那@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
僕の名字は竹林です。
いたら、声かけてください!
みなさんに早く会いたいな〜
achi@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
高橋さんも竹林くんも
絶対声かけます◎あど交換とかしましょ(^-^)/
ながも@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
私もachiさんとアドレス交換したいです!
同じクラスになれたら嬉しいですね(笑)
刹那@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
そうですね!
僕も同じく!
待ち遠しいです(´・_・`)
さやか@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
achiさん私も茶道部興味あるんです!
achi@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
ながもさん、刹那さん
是非交換しましょっ♪
仲良くできてほんと嬉しいです(^^)

さやかさん
おお〜っ!私は絶対茶道部入る予定です(^-^)/
もしさやかさんも入るんだったら
なんか安心です◎(笑)
友達で茶道部入る仔がいないので(T_T)爆
さやか@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
私も嬉しいです!
友達平岡落ちちゃって…
女子の友達いないんで良かったです(´・ω・`)
achi@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
そうなんですか(T_T)
女の子の友達いないと寂しいですしね(´Д` )
あっ私一応女の子だし是非お友達に(//∇//)

そいえばここにいる皆さんは
選択教科何にしますか??(汗)
私迷ってて…(・・;)
是非参考にさせて下さい!
ながも@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
私は美術にします!
書道とか苦手で歌うのも音痴なので…(汗)
achi@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
美術ですかー(^O^)/
もし美術にするならながもさんがいるから安心です(^^)
音楽とか書道にする人いませんか?(´Д` )
なんとなく音楽迷ってるんですっ!
さやか@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
ありがとうございます!ぜひ友達になって下さいw

ちなみに私音楽にしますよ!
楓@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
選択強化ってもし美術を選択するとしたら音楽とか書道はできないんですか?((((;゚Д゚)))))
ながも@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
多分そうじゃないかな…?
中学の先生もそう言ってたし…
愛菜@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
私は、絶対音楽にします!

だけど、理由書くとか....
理由何て音楽が好きだからなのに(・・;)
それじゃ駄目かな?
刹那@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
音楽って、リコーダー吹いたり、歌ったりするんですか?
書道と迷ってます…
さやか@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
愛菜さん私も音楽なので友達になりたいです(。・ω・。)

音楽が好きだからっていうのもちゃんとした理由になると思いますよ!
achi@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
私も音楽にしようかなっ?
友達と相談した結果第一は音楽で
第二は書道にすることにしました!
理由めっちゃ悩んでますww
好きだから、とか○判定だったから、
くらいしかないんだけれども…(泣)
、@中学生 [ 2012/03/19(月) ]

私は吹奏楽に入っていたので
音楽にしました!

ところで、オリエンテーションは平岡の制服で行きますか?
刹那@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
僕は平岡の制服で行こうと思います。
まだ、出来上がってませんが(^^;;
ながも@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
私は今日制服買いに行きます!
なのでオリエンテーションも制服着ていこうと思います!
ところで、みなさん通学の時ローファーですか?
achi@中学生 [ 2012/03/19(月) ]

私は通学ローファーですよ◎
オリエンテーションの時は中学の制服で
行こうと思います(^^)
ながも@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
やっぱり私も中学の制服で行くことになりそうです…。出来上がるまでに間に合いそうにないと言われてしまいました…(汗)
achiさん
私もローファーです!運動靴にするか迷ってました(笑)
achi@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
私も制服は入学式ぎりぎりに届くとゆわれたので(・・;)私も迷ったんですけど指定運動靴があるので通学はローファーで(^-^)/
愛菜@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
私は明日買いに行きます!
明後日ジャージ買いに行きますw

通学は・・・。ローファーとスニーカーと気分で行こうと思います((笑
さやか@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
私も中学の制服で行きます!

みなさん高校に入試の点数聞きにいきますか?
achi@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
私は多分聞きにいきません(^^)
面倒なので友達が行くなら行こうと
思っています(笑)
さやか@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
そうですか!
私は行こうと思います(*^。^*)

やっぱり制服で行くべきですよね?
愛菜@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
点数、23日に聞きに行こうと思ってます^^
塾で聞いてこいと言われたので((笑

制服で行くべきだと私は思ってます(´Д`;;\
さやか@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
23日ですか!
私は26日に行くつもりです(^−^)
私も塾に聞いてこいと言われましたw

やっぱ制服ですよね!
ありがとうございます(^v^)
愛菜@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
わからないなら、制服にしちゃえっ!という考えです((笑
日にちは、予定だからきぶんにより変更かも((笑
achi@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
やっぱ私も聞きに行くかもです(;´д`)

聞きにいける期間って何日〜何日でしたっけ?(汗)
誰か教えてくれると助かります(*>人<)
さやか@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
点数気になりますよねww

みなさんと会えるといいな(^v^)

19日〜30日ですよ(#^.^#)
愛菜@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
でも、29日の時に聞けるかもしれないから考え中なのです(-_-;)

その時に聞けるなら、他の日に行く必要ないので((笑

会えるといいですね(*^^*)
achi@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
私は29日に聞くことにしました!◎
教えてくれてありがとうございますッ♪
セーラー服のチビなので
会えたらよろしくです◎爆
すず☆@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
私も合格しました(・∀・)
仲良くしてください(>_<)
achi@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
すず☆さん
仲良くしましょーッヾ(*´∀`)ノ
29日とか私っぽい人いたら是非
声かけて下さい♪
さやか@中学生 [ 2012/03/23(金) ]

すず☆さんよろしくお願いします(^v^)

achiさんセーラー服なんですか!うらやましいです!

私は紺色のブレザーでチェックのスカートですので見つけたら声かけてくださいね笑
後、ポニーテールしてますww
すず☆@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
は~い(・∀・)
よろしくお願いします!

私は、ゴールドのリボンでチェックスカートなんで!
分かりやすいと思います( ´艸`)
濃いピンクのリュックです~(・∀・)
すず☆@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
achiさんは、選択は音楽にしたんですか?
よこちゃん@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
私も合格しました!
入れてもらってもいいですか?
同じ中学の人がいないので
ぜひ友達になりたいです(//▽//)
ながも@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
よこちゃんさん

私もいないのでぜひ仲よくしてください!
同じクラスになれたらいいですね(^ω^*)
achi@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
すず☆さん
選択は音楽にしましたよ〜っ♪
すずさんは何にしたんですか?(^^)
ちなみに私もアウトドアのですが濃いピンクのリュックしょってますw

さやかさん
私はブレザーの方が羨ましいですよ〜(´Д` )
平岡でブレザー着れるから楽しみでしかたないですw
赤の二本線セーラーで無地ピンクのリュックは絶対の絶対に私なんで声かけて下さい◎

よこちゃんさん
同じくらすになれたら嬉しいです♪
是非仲良くしてください◎
さやか@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
achiさん
セーラー服一度は着てみたいです(^O^)見かけたら声掛けます!
私は花柄、水玉の生地が交互についた白いリュックでくまのストラップがついていますので見かけたら声掛けてください!

よこちゃんさん
私は男子の友達いかいないので(泣)
ぜひ友達になって下さい!なかよくなりたいです(^^♪よろしくお願いします☆
さやか@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
男子の友達いかいないのでじゃなくて男子の友達しかいないでした笑

まちがっちゃいました(汗)
すいません(汗)
すず@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
みんな、友達になりましょ(・∀・)笑

てか、みなさん!29日会えませんか?!
どこか指定の場所を決めれば会えるんじゃないかって思います( ´艸`)

私は、音楽にしましたよ!
一緒で良かったです(・ω・)(・ω・)
achi@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
それいいですねっ♪
場所決めてみんな友達になれたら
嬉しいです◎

すず☆さんも音楽ですかあ(^^)
同じで安心しましたっ\(^o^)/
さやか@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
いいですねぇ(≧▽≦)ナイスアイデアです!
友達欲しいです!!
みなさんケイタイ持ってますか?
持ってたらアドレス交換したいです(。・ω・。)

音楽の人多くて安心です(●´∀`●)
私も音楽なんで(*゚▽゚)ノ
すず☆@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
はい!(^^)!
安心ですね( ´艸`)

校門のところとかどうですか?!
すず☆@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
さやかさん!
私ケータイ持ってますよ(^_^)ノ

29日も持って行くので交換しましょ♪
achi@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
もちろんケータイもってます◎
是非アド交換してください♪
29日持ってきます\(^o^)/

ぴんきー@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
私も受かったので、同じクラスになった人は
仲良くしてください(^^♪
ついでに選択教科は美術にしました✿
さやか@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
おぉー笑じゃあアドレス交換しましょう!
楽しみです♡♡

ぴんきーさんよろしくおねがいします(^O^)
友達になりましょう!
ながも@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
私もアド交換したいです!
携帯ぜひ持っていきます!よろしくです!

ぴんきーさん
私も美術です!同じですね(笑)
ぜひ仲よくしてください!
愛菜@中学生 [ 2012/03/24(土) ]


その集まり、私も参加していいですか?

私は、セーラー服で赤線です。
同じ高校受けた中学の人は居るんですが、
しゃべれるひと居なくて(-_-;)

私、軽い人見知り何でお願いします(>_<)
achi@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
集まるとこは校門のとこですか?(^^)

愛菜さんもアド交換しましょ〜♪
友達なりたいです◎

ぴんきーとはリア友です(^^)爆
さやか@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
みんなでアド交しましょう!

私もかなりの人見知りなんですよ(>_<)なんでたくさん友達できるといろいろと安心です❤

オリエンテーション終わった後にしますか?
すず☆@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
みなさんと友達になりたいです!

校門のとこにしませんか??(・∀・)

集まれる方、教えて下さい(>_<)
ながも@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
私集まれますよ〜(*^_^*)

特徴としては髪を後ろで縛って、灰色のマフラーしてます(笑)

校門のところですね!了解です!

集まるのは終ったあとがいいと思います(笑)
愛菜@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

私、点数聞いてから行きます(-_-;)
achiさんありがとうございます!

楽しみです(^^)/
愛菜@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

achi さんありがとうございます!
私、点数聞いてから行きます(-_-;)

終わってからで良いんじゃないですか?
何か目印あるといいんですけどね(-_-;)
すず☆@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
私も点数聞いてから行きます(・∀・)

終わってからでいいと思います(^o^)

すっごい楽しみです!!
achi@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
もちろん集まれますよ♪
私も点数聞いてからです(^^)

特徴は赤線セーラーでピンクのリュック
髪は肩くらいの長さですッ!
紫か黒の上着をきています\(^o^)/

終わってからですね!楽しみです◎
ながも@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
私も点数聞いてきます!
あと制服ができたので平高の制服で行くことになりました!

人見知りですがよろしくです(^_^;)
achi@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
高校の制服ですか〜(^^)
いいですね◎

人見知りでも私めっちゃ話しかけるタイプなので
安心してくださいっ♪爆
愛菜@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

achiさん中学同じだったりして?w
違う可能性の方が大きいだろうけど・・・((笑

私は、赤線セーラーでスクバですっ。
多分、髪型は二つ縛りです。
紫か黒のダウン着てると思いますっ((笑
さやか@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
じゃあオリエンテーション終わったら校門の前集合にしましょう(*´∀`)

私は27日に点数聞きに行くので当日はゆっくり校門の前に行きます(笑)

私の特徴はポニーテールと白いリュックです!
白いリュックってあんまりいないと思うのですぐ分かると思います(●´∀`●)
achi@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
愛菜さん同じ中学だったら面白いですね(^^)
多分違うと思うけど…(笑)

一応確認なんですけど来るのは
話をしている限り
私、さやかさん、愛菜さん、ながもさん、
すず☆さんの5人ですかね?(*´・д・`)
解散とか勝手になってしまったら
悪いので一応(^^)爆
すず☆@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
そうですね(^o^)
今のところ5人ですかね♡♥

私はブレザーで金色リボンで2つしばりでピンクのリュックの人、と覚えててくれたらバッチリです(・ω・)!

入学前から5人も友達できるなんて、幸せでーす( ´艸`)
すず☆@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
あっ間違えました(・∀・)笑

4人の友達でしたね(^^;)
さやか@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

私もほんと嬉しすぎます(*^_^*)
早く会いたいですー❤

すず☆さん覚えました!見つけたらすぐ声かけますね(^v^)
愛菜@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

ですよねーw
制服似てるところなんて結構ありますもんねw

楽しみですっ(≧∀≦)♪
愛菜ってのは本名じゃなぃから
そのとき教えますw
ながも@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
私も凄い楽しみです!
待ち遠しいです(^○^)ノ

友達ができるか不安だったので嬉しいです(^ω^)
achi@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
私も嬉しいですッ◎
5人ならプリとか撮れそうですね(^^)
ジャスコでwww

校門とこって学校から出て真っ直ぐいった
とこですよね??◎
achi@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
私のことはセーラー赤二本線、アウトドアの濃い無地ぴんくのリュック、紫のジャンバーもしくはカーディガンを着てるので覚えといてくれると嬉しいですッ♪
愛菜@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

皆さんの覚えましたんっ!

プリ撮れそうですね((笑
早く29日にならんかなぁーw
すず☆@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
そうですよ!
学校から出てちょっと歩いたとこです★

プリでも撮りますか!!笑笑
ジャスコでww
achi@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
みんな違う中学だし
なんか楽しそう〜♪爆

めちゃくちゃ楽しみです(笑)
愛菜@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

学校の先生に何か言われませんかねー?((笑
楽しそうです!!

んはぃ(≧∀≦)♪
achi@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
うるさくしたり迷惑かからなければ
大丈夫じゃないですかッ?

5人集まればすぐジャスコとかに
移動すればいいし…(^^)
愛菜@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

大丈夫じゃなかったら、入学後でもいいですしね((笑

ですねw
すず☆@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
そうですよ!
多分大丈夫でしょっ( ´艸`)

楽しみですネ(^^)/(^^)/(^^)/
ながも@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
多分ほかにもジャスコ行く人いると思いますよ(笑)プリとれたらいいですね〜(#^.^#)

愛菜@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

そぉーですかね?w

あと4日!楽しみだw
achi@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
4日間が待ち遠しいですwww
tkもうタメで話さない?(^^)
愛菜@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

だねっ((笑

同い年なのに何故に敬語〜みたいなww
さやか@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

プリいいですね!!
今塾にいるんですけどかなりテンション上がっちゃってます笑

楽しみすぎてやばいですっっ
ながも@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
確かに敬語堅苦しいね(笑)
これからはタメ口で話すことにするw
すず☆@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
そだね( ´艸`)
こんだけ話してるしもう友達だよね??!笑

タメの方が楽だぁww笑

みんな中学違うし、制服もそれぞれ違うから、中学の制服でプリ撮りたくない??(^o^)
すず☆@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
そだね( ´艸`)
こんだけ話してるしもう友達だよね??!笑

タメの方が楽だぁww笑

みんな中学違うし、制服もそれぞれ違うから、中学の制服でプリ撮りたくない??(^o^)
ながも@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
じゃあ、中学の制服で行こうかな〜(笑)
プリ撮るの楽しくなるし(^○^)

ていうか、5人だからプリのお金どうする?
5回とっちゃう!?(笑)
さやか@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

ぢゃータメ語にしよー(*´∀`)

中学の制服プリいいねぇ!なんか新鮮(笑)

絶対みんなと仲良くなれる気がする(≧▽≦)
愛菜@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

これで、実際に性格が合えばいつめんになれっかもね(^o^)

5人だから、、割かんじゃない?
すず☆@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
高校生活楽しみだww

割かんだね(^_^)ノ
愛菜@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

5人だから、一人80円!
誰か代表して400円払ってその人に80円皆がわたせばいいのだね!

楽しみ(^o^)
すず☆@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
一人80円ね(^_^)ノ

了解でーすっ♥
さやか@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

80円とか安いね!2回くらい撮れちゃいそう笑

待ち遠しいよーー♡♡
ながも@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
了解です!
早くとりたいな(笑)楽しみだ~(^o^)v
すず☆@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
2回くらい撮っちゃうか(^o^)笑
achi@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
80円安ッwww
めっちゃ楽しみだな(^^)
楽しみすぎててんそんMAX\(^o^)/爆
さやか@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

2回撮っても160円!安ーい(*゚▽゚)ノ

こんなにはやく友達できると思わなかったぁ(笑)
めっちゃうれしー(≧▽≦)
愛菜@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

んねんね★

2回撮っちゃうかぁ((笑
achi@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
なんか高校生活に希望もてる(^-^)/爆

まじめにいつめんなるかもね♡照り
achi@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
高校生活に希望もてるwww

ほんとにいつめんなるかもねっ♡照り
さやか@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

だね!不安がなくなったぁー(^^♪

いつめんなっちゃうかもね笑❤
てかなりたーい(照)w
ながも@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
楽しみ過ぎる~(笑)
クラス一緒だったら神過ぎる(^q^)ウヒーw
achi@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
同じクラスになることを祈る(*`・ω・´)

うち以外集まってもおいてかないでねっ(´Д` )ぇ
愛菜@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

楽しみだゎw
8クラスだべ?同じクラスだったら運命でしょ((笑

ちゃんと5人集まってから行こうねっ(≧∀≦)♪
すず☆@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
大丈夫(・ω・)!

みんな同じクラスだったら最高(^o^)
てか、祈るしかない~(>_<)(>_<)(>_<)
さやか@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

みんな同じクラスになれるように祈う!(笑)
絶対同じクラスになりたいね(。・ω・。)

ほんと楽しみ(≧▽≦)
ながも@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

おいてかないよ(笑)心配無用w
楽しみだな〜(^ω^*)

思ったんだけど、みんな制服にネームプレート(?)つけてく?
achi@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
ほんと楽しみすぎ(*´∀`*)

この掲示板でこんな仲良くできる仔達
作れると思わなかった♡爆

祈ろう( *`ω´) 切実に←
愛菜@中学生 [ 2012/03/26(月) ]


だねぇっ!!
ネームプレート?
ん〜。 胸ポケットに入れてく!周りがつけてたらつける((笑

そだねw
祈ろう!
すず☆@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
ネームプレートは…一応つけて行こうかなぁ(^o^)
みんな外してたらうちも外すかもww

29日もしかしたら、ピンクリュックぢゃなくて、スクバで行くかもだから~o(^▽^)o
どっちにしても、すぐ分かると思うけどねッ笑
achi@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
うちは一応つけてって
みんな外してたら外すわ( *`ω´)

あと2日〜♡
ながも@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
はやく29日になってくれ〜!
待ちきれないっ!

ネームプレートに3-1ってシール貼ってあるからどうしようか迷ってたんだよね(笑)
周りが外してたらうちも外そうかな(#^.^#)
愛菜@中学生 [ 2012/03/27(火) ]


皆つけるのかぁ、じゃあつけてこっ((笑

もおすぐだなぁ(^o^)
achi@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
多分バス乗ってる段階で
ネーム外すかもwww

もーすぐだねっ(p`・ω・´q)
早く遊びたい♪
さやか@中学生 [ 2012/03/27(火) ]

うちはつけてくかなっ?(笑)
外すのめんどくさい(●´∀`●)w

楽しみすぎてやばい!(@^▽^@)
はやく会いたいね~
すず☆@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
だねだね(^_^)ノ

早くあいたいよぉーー(>_<)
achi@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
なんかオリエンテーションより
その後が楽しみ\(^o^)/www

語ろーね◎爆
さやか@中学生 [ 2012/03/27(火) ]

うちも!オリエンテーションよりその後がメインな感じ(笑)

だね❤語りたーい♡

うちピンクのムートンはいてるからすぐわかるとおもうよww
achi@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
ぴんくのムートン分かりやすいね\(^o^)/

うちは黒のムートンかローファーなんだけど
ローファーまだ早いかな??
ながも@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
ウチは普通に黒っぽいブーツだよ(^o^)
まだ雪が若干残ってるしね(汗)

みんなで語ろうぜ〜(笑)
achi@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
ゆし\(^o^)/語ろ♡
楽しみ◎

したら多分黒ムートンはいてきまーす!
愛菜@中学生 [ 2012/03/28(水) ]

まぁ、オリエンテーションで課題もらって気分はブルーになりますが・・・((笑

皆ムートンとヵなのね(´Д`;;\

ブーツ系もっとらんのよww
ローファーかゴールド?の冬靴←
まぁ、わかるべ!((笑

上靴ってさ、高校のだよね?
すず☆@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
明日明日ッ( ´艸`)

楽しみすぎて今日寝れるかなぁー笑

みんな可愛いだろなぁー(^^;)
すず☆@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
んー…

ローファーでも行けんじゃない?!
うちは、ローファーかスニーカーかムートンでww
まだ決まってないわぁ(^^;)笑

うちも、高校の上靴かなと思う!
さやか@中学生 [ 2012/03/28(水) ]

上靴のことすっかり忘れてた(笑)(笑)
危なかった(汗)

みんなに会えんのほんと楽しみ(●´∀`●)
はやく明日になってほしーい(*゚▽゚)ノ
すず☆@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
うち、多分ローファーで行くッ( ´艸`)
achi@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
まあなんとか5人集まるまで待てばいいし
特徴とか分からなくても平気でしょ!(笑)

うん、高校の上靴にする予定\(^o^)/
中学のぼろいしwww
えり@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
いきなり入ってきてすいませんヽ(´o`;

私も合格しました!
よければあお友達になって下さい!(*^^*)
さやか@中学生 [ 2012/03/28(水) ]

えりさんよろしくお願いしますね

そうだね!
とりあえず5人集まるまで待ってようね!!

すず☆@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
えりさんよろしくお願いしまぁす(^o^)(・ω・)

友達になりましょッ
achi@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
えりさんよろしくっ♡
同じくらすなりたいね(^-^)/

うん(^^)絶対待ってよー( *`ω´)
愛菜@中学生 [ 2012/03/28(水) ]

えりさんよろしくだぁっ♪

誰か、なりすましとかしたりして←((笑
ないかぁ〜w

高校の上靴ねっ!りょうかぁぁぃっ!!www
ぃやぁ〜。ぅん、楽しみだゎ!!!
今日、前髪切って幼くなったから高校生に見えないだろうけど・・・見えてね((笑
achi@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
なりすましはないことを祈るww

下の名前だけ今晒すとか?爆
愛菜@中学生 [ 2012/03/28(水) ]

まぁ、大丈夫でしょ!

すず☆@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
そーだよ!

どうせ明日には会うんだしww
ながも@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
しばらく見てないうちに書き込みが沢山(汗)

えりさん
よろしくね!同じクラスになれたらいいなぁ(^ェ^)ノ

そっか上靴高校のかっ!?
うっかり中学のもってくとこだった!危ない危ない…(-_-;)

みんなべっぴんさんだったらどうしよう…(泣)

なりすまし怖いね…
ネットは誰が見てるかわからないからね…
怖い怖い(汗)

うちの名字は高橋だよw
わかりやすすぎる(笑)
るあ@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
こんちゃ!!
友達できるかな明日:(;゙゚'ω゚'):
すず☆@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
安心してww
少なくとも私は、べっぴんなんかじゃないから笑
さやか@中学生 [ 2012/03/28(水) ]

うちもべっぴんとはほどとおいいからね(笑)
大丈夫だよ♪

仲良くしようね♡
achi@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
うちは超沼顔だからwww

うちの下の名前は葵です(^^)
愛菜@中学生 [ 2012/03/28(水) ]

雑巾持っていかなきゃねo(^o^)o

お母さんまだ、書類書いてないよ(ToT)

大丈夫!
皆の方が、可愛いしべっぴんさんだ!
ぴんきー@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
パソコン見てない間にすっごい書き込みしてて
びっくりしました(笑)
高校いったらみなさん仲良くしてくれると
ありがたいです✿
私は紫のリュックにピンクのハートが
たくさんついてるのをしょっています!
制服はachiと同じです♡

みかけたらぜひ声かけてください!
ながも@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
うちもしかしたら中学の靴持ってくかも…
親に「中学の制服に高校の靴は変でしょ!」って言われちゃった…(/_;)

ぴんきーさん
自分もこの書き込み数に驚いてます(笑)
仲よくしてね〜(^_^)
愛菜@中学生 [ 2012/03/29(木) ]


ベージュのジャンバーにローファーだから(*^^*)

覚えておいて(^o^)v
るあ@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
乱入しちゃって申し訳ないです(涙)
さっき入学説明会だったけど
かわいいこいっぱいいてそそくさと
帰りました
\(^o^)/
るあ@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
一般人ちゃう←
みんなであつまるとか楽しそう(´;ω;`)
haru@中学生 [ 2012/03/29(木) ]


乱入いいですか?w

説明会行ってきました\(^^)/
よろしくお願いです( 〃▽〃)
achi@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
るあさんよろしくです☆
おんなじクラスなったらよろしくね\(^o^)/

www
haruもリア友です(^^)爆
haru@中学生 [ 2012/03/29(木) ]

るあさんよろしくです( 〃▽〃)

achi\(^o^)/
wwwww
ちょこ@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
うわぁ!書き込みいっぱい!!(笑)
昨日、いろんなところで仲良くなってた人
たくさんいたから、私一人になるかも
しれません(泣)
みなさん友達になってくださーい!
よろしくおねがいしまーす!
るあ@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
achiさんにharuさん歓迎どうもです(*≧∀≦*)
ちょこさん私でよければおともだちに…\(^o^)/
みなさんもよろしくおねがいします
るあ@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
achiさんもharuさんもリア友なんですか(笑)
ビックリですな←

私もいろんなところでみんなが友達に
なっていたから終わった後すぐ帰りましたw
人見知りなんですが根はどんなことでも
わらいとばす人です←
achi@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
ちょこさん会ったよね!♪
分かる?セーラーにグレーカーディガン
来てた奴だよっ◎

haru@中学生 [ 2012/03/31(土) ]

仮登校で誰とも話せなかったくらい
人見知りなんです(;´д`)

なんでみなさんとお友達になりたいです\(^o^)/

あとぴんきーとは幼稚園から
おんなじなんですww
るあ@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
achiさんみたきがするwwwww
7組くらいにいませんでした?w
私癖っ毛で、登校時は白のダウンきてましたので
わかりやすいですよw

おなじくですちょこさん(。´Д⊂)
入学説明会で友達つくりたいとは
おもってたんですがそれどまりでした…
履歴みましたが
ぴんきーさんとはながいようでw
るあ@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
サーセン、
ちょこさんじゃなくて
haruさんだったwwwww
るあ@在校生 [ 2012/04/03(火) ]
在校生…なのかな!?←
みなさんのメアドしりたいです\(^o^)/
てかおなじ仲間になるから
タメでいいかな(笑)
あず@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
私も知りたいです(*`∀´*)ノ
みなさんよろしくおねがいします♬
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
札幌平岡高校の制服が知りたい。
平岡の校則ってどうなんでしょう??厳しいんで...
今年、平岡を受けようと思っているのですが、私...
はじめまして!質問です。平岡高校ってプールの...
あの?、今ランクがFの上で平岡目指しているんで...
ランクがH〜Iの人でも合格できますか?あと、...
今Fランクです。道コンや模試で70?80%の合格率...
面接ってどんなこと聞かれるんですか??後、個...
私は、今中2の女子です¥(○^ω^○)/一応...
平岡にFで内申200ですキツイですかね?テストわ...
在校生の方に質問ですお昼休みなどの食事の際は...
Eランクで140は大丈夫ですかね・・・・なか...
Eランクの真ん中なのに学力ABCの平均が11...
面接はどのぐらい重視されますか?とても自信が...
私はFランクなのですが、今入学している人たち...
中高一貫からだと入学キツイですか?
24年度の入学式は何月何日ですか?
はじめまして。平高今年受験します。ちなみにラ...
平岡高校はジャス高や単に平岡と略されますが、...
出来れば平高に入ったら軽音部に入部したいので...
平岡高校にある軽音部ってどんな部活なんですか...
平岡高校はなにか力が入ってる部活とかってあり...
僕は平岡高校へ行き、軽音楽部に入部するつもり...
関東に住む中2です。ストファイと言う番組内で...
男子バドミントン部って毎日練習あるのですか?...
平岡高校の男子バドミントン部はどのような感じ...
私はバドミントン経験がないんですが初心者でも...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌平岡高校の情報
名称 札幌平岡
かな さっぽろひらおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 004-0874
住所 北海道 札幌市清田区 平岡4条6丁目13-1
最寄駅 3.0km 上野幌駅 / 千歳線
3.5km 大谷地駅 / 東西線
3.9km ひばりが丘駅 / 東西線
電話 011-882-8122
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved