教えて!室蘭栄高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
かぼちゃ@中学生 [ 2012/08/20(月) ]
理数科志望の中3です。私は今、Bランクの277点(ほぼCランクに近い)なんですが、この内申で毎年倍率が高い理数科を受験するとしたら、何点くらいとれれば合格は確実とは言わなくても、安心かな?という感じですか?ちなみに、4月に受けた道コンでは、国53数47英56社54理50という点数でした。合格率は一応80%以上だったのですが、入試ではどのくらいとれれば、私の内申で理数科に合格できるでしょうか?
さっとん☆@在校生 [ 2012/08/31(金) ]
私は同じ内申で、理数科に合格しました

当日の自己採点では336点でした

四月道コンは質問者さんよりとってたかな…

今年は倍率もそんなに高くなかったのではいれたのかもです

かぼちゃさんが後輩になるのを楽しみにしてます(笑)

さっとん☆@在校生 [ 2012/08/31(金) ]
すいません

点数百点多いですね(笑)

236点です(笑)
かぼちゃ@中学生 [ 2012/10/20(土) ]
さっとんさんもBランクの277点だったのですか!?私と全く同じ内申(今は違いますが・・・)で理数科にはいられた方がいることがわかって安心しました!入試で236点は高いですね、、、そんな高得点がとれるかはびみょうですが、諦めずに頑張ります!! ちなみにさっとんさんは私のBランクの277点の内申で今年理数科に入るためには何点とれれば良いかな?と予想しますか?図々しくてすみません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
室蘭栄高校の情報
名称 室蘭栄
かな むろらんさかえ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 050-0083
住所 北海道 室蘭市 東町3-29-5
最寄駅 0.7km 東室蘭駅 / 室蘭線
2.1km 鷲別駅 / 室蘭線
2.5km 輪西駅 / 室蘭線
電話 0143-44-3128
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved