教えて!岩手女子高校 (掲示板)
「吹奏楽」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒@一般人 [ 2018/03/18(日) ]
今年吹奏楽部に入部しようと思っています。中学校の時と同じパートになれるのでしょうか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/01/15(月) ]
今でも岩女の吹奏楽部はマーチングができるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
マーチングの練習をしているのを見かけます。私は吹奏楽部に所属していませんが、やっている思いますよ。
内緒さん@卒業生 [ 2018/02/15(木) ]
岩手女子高校は、吹奏楽が盛んでとても好きです
お上手なので、感心しちゃいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Nz@中学生 [ 2017/05/27(土) ]
今年オープンキャンパス行く人いますか
現中3です
きたさん@中学生 [ 2017/06/01(木) ]
私も、現在中学3年生です。私も、オープン
キャンパス行きます。
あなたは、どこの中学校ですか。
Nz@質問した人 [ 2017/06/06(火) ]
秋田の方です〜
きたさんはどこの中学校ですか??
きたさん@中学生 [ 2017/06/08(木) ]
岩手県の盛岡市です。ソフトボール部です。
Nzさんは何部ですか。もし女子高校に入ったら仲良くしましょうね。
第1回オープンスクールは、7月22日土曜日で、12:40〜13:40クラブ見学
・バレー・バスケ・羽球・剣道・テニス
ソフトボール・茶道・音楽・バトントワリング
吹奏楽です。詳しくは、岩手県女子高等学校の
手紙で。ちなみにポジションは、キャッチャ−
で4番バッターです。また、お返事下さい。
Nz@質問した人 [ 2017/06/09(金) ]
そうなんですね!私はバレー部です
こちらこそよろしくお願いします!
この前うちの学校にも岩女のお便りきて、申込みしました!きたさんも申込みしましたか??
きたさん@中学生 [ 2017/06/10(土) ]
担任の先生に月曜日出す予定です。
ところで秋田から岩手に来るまで遠くないですか。それから、プライバシーに関わることなのですが、オープンキャンパスの時にNzさんと
お話ができたらいいなと思っているので、名前を教えてくれませんか。
無理だったら、オープンキャンパスの時にお会いしましょう。
Nz@質問した人 [ 2017/06/10(土) ]
おお!そうなんですね!
盛岡まで車で1時間くらいです!
是非是非私もお話したいです!ここで名前はちょっとあれなので自分の特徴とかでもいいですか??!オープンキャンパスであったら名前も教えあいましょう!
きたさん@中学生 [ 2017/06/12(月) ]
私の特徴は、髪は結んでいなくて、肩につくか、つかないかくらいの長さです。
前髪は、相手から見て右☛側に寄せています。
Nzさんの特徴はなんですか。それから、きたさんのきたは苗字の一部です。
Nz@質問した人 [ 2017/06/13(火) ]
私は、髪を結んでて相手から見て右側に髪を流しててピンで止めてます!メガネかけてて身長は160ちょいです〜苗字イニシャルはTです!

きたさん@中学生 [ 2017/06/13(火) ]
じゃあまたオープンスクールでよろしくお願いします。
きたさん@中学生 [ 2017/07/22(土) ]
人数が多くて凄かったですね!
結局会えませんでしたね…でもまたオープンスクールがあったら、今度こそ会いましょうね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岩手女子高校の情報
名称 岩手女子
かな いわてじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 44
郵便番号 020-0025
住所 岩手県 盛岡市 大沢川原1-5-34
最寄駅 0.7km 盛岡駅 / 東北線
0.7km 盛岡駅 / 東北新幹線
0.7km 盛岡駅 / 田沢湖線
電話 019-623-6467
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved