教えて!盛岡農業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:160件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
人間科学科を受けたのですが、自己採点したら140点でした。合格するでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/11(水) ]
私も人間科学科受けました。
受験生@質問した人 [ 2015/03/11(水) ]
自己採点どうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/11(水) ]
170くらいですが、多分下がります(*_*)
受験生@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
ほんとですか?!
17日こわいです😞
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
怖いですね...。
合格することを祈りましょう!
受験生@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
合格しますように・・・
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
合格したら会えたらいいですね^^
受験生@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
ところで性別は?
試験の時どこらへんに座ってましたか?
受験生@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
私も会いたいです!!w
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
女子です^^
3-Bで受けました。
受験生@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
そうなんですか!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
どこで受けましたか(・・?)
受験生@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
覚えてないのですが、3-Bだと思います!同じ科なので!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
どこの席でした(・・?)
私は、窓側の前から5番目です。
受験生@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
ん!!?もしかして!
髪ショートでテンパですか?!
あなたの右側にいた人は、髪ショートでマスクしてましたか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
隣の人...。
よく前の方とお話してましたか(・・?)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
ショートでテンパです。
あってますよ^^
受験生@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
話してました!
休憩のときにほとんどトイレに行ってました笑
友達2人で
受験生@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
友達2人(私もあわせて)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
すみません、顔を思い出せません(*_*)
どんな制服来ていましたか(・_・?)
受験生@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
ブレザーでリボンです
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
すみません...。
テストのことで頭いっぱいだったみたいで覚えてないです...。
受験生@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
マジですか!
盛農に合格したら話しましょう!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
私からは多分無理です...。
顔を覚えてないので...。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
だからあったら話しかけてください^^
C科野球部@卒業生 [ 2015/03/13(金) ]
150なかったら厳しいって考えた方が良いかも
でも中学の出席日数、周りとの協調性を見られるから
点数がやばくても落ちることはないよ
落ちる人は不登校だったりした人だから

皆さん受かりますように(´ー`)
受験生@質問した人 [ 2015/03/14(土) ]
無遅刻無欠席だったら大丈夫ですか?
協調性とは具体的にはどのような感じですか?

アドバイスありがとうございます!!
合格発表日まで祈っています
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
一緒に合格したいですね^^
受験番号あなたの分も見ます!!
受験生@質問した人 [ 2015/03/14(土) ]
見ないでください。
受験生@質問した人 [ 2015/03/14(土) ]
わたしもあなたの番号みます!!笑
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
何部に入る予定ですか(・・?)
受験生@質問した人 [ 2015/03/14(土) ]
運動部だったらバトミントンで文化部だったら書道です!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
全然違いますね...。
写真部に入る予定にしてます。
受験生@質問した人 [ 2015/03/14(土) ]
けど、写真部もいいですよね!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
一緒に入りませんか?w
合唱部とかあってほしかったです。
受験生@質問した人 [ 2015/03/14(土) ]
友達とかと検討してみてですね!!笑
考えておきます笑
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
あつ、有難うございます。
受験生@質問した人 [ 2015/03/14(土) ]
文化部に入るのですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
文化部です。
でも、合格したかも分からないのにこの会話はおかしいですよねw
部活は、自分が入りたいのに入るべきなので、誘ったのは良くないですよね...。
受験生@質問した人 [ 2015/03/14(土) ]
いやいや、そんなことないです!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
そうですかね...。
でも、まずは合格しなきゃ始まりませんよね!!

私立ってどこ受けました(・・?)
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
中央高校です
どこ受けました?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
誠桜高校です。
もし、2人とも落ちちゃったら会えないですね。

私、明日卒業式なんです...。
次の日合格発表は辛いです...。
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
私も明日卒業式です
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
城桜の雰囲気はいいらしいそうですよ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
そうなんですか(*゜д゜*)
誠桜は、家族も入っているので雰囲気は少し分かりますね。
良さそうにしか見えませんでした。
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
ですよね!
私、城桜も考えてました
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
軽音部に入りたいですね。
ギターしながらボーカルできたらかっこいいですよね。憧れです!!
ホントに音楽が大好きなので!!
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
ですよね
わかります!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
いっぱい話してますね。
こんなに話せるのに、多分直接会うと話せなくなってると思います...。
人見知り少しだけ入ってて...。
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
私もですよ笑
最初は人見知りなので笑
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
そうなんですか!?
合格したら話すなんて難しいですね。
受験生さんには友達がいるんですよね...。
話しかけになんて...行けないです...。
中1のときは、めっちゃ色んな人に話しかけられたんです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
他の人がいるところに話しかけに行くのが苦手なんですよね。
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
話しかけてあげますよ
こっちから
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
あっ、(*´∀人)ありがとうございます♪
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
あなたとならすぐに友達になれそうです!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
そんなこと言ってくれるんですか(*゜д゜*)
ありがとうございます!!
言われたことないです...。
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
まじですか!泣
私、友達できるか心配です
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
出来ますよ!!
私も心配ですが一人でも出来たら嬉しいです^^
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
ですよね
良い友達を作りたいです!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
みんなに会えるのも楽しみです^^
あなたにも会ってみたいです(*´ω`*)
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
私も同感です!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
絶対合格です(*´ω`*)
明日は泣きまくりましょう^^
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
号泣かもしれないです笑泣
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
次の日は、合格発表ですね。
面接で嫌な態度を取らない限り、落ないと思うと人間科学科の先輩に言われました。
今日、会ったので。
受験生@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
ほんとですか?!
…ほんと、受かってればいいです
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
でも、結果見なきゃ分かりませんよね。
受験生@質問した人 [ 2015/03/16(月) ]
わわわ。
もし受かってたら奇跡です。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
私もです^^
明日ですね、とうとう!!
受験生@質問した人 [ 2015/03/16(月) ]
ああああ。。。
合格祈願
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
そうですね〜。
会場行きます(・・?)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
行きます!!
行きますか?
行くなら何時頃着くようにしますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
3時ぐらいには...。
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
私は3時30分に着くようにします!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
会えませんね。
受験番号見るとは言っても番号が分からない...。
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
私、きっとあなたの番号わかりますよ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
多分、席順で数えていけば当たりますね!

じゃあ合格発表みたらまた書きに来ます!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
わかりましたー!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
合格しましたー!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
合格しました!
あなたも合格してましたね!!
これで会えますね^^
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
おめでとうございます!!
今の気持ち、すごい嬉しいです!!
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
あなたのみてくるのわすれてました笑!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
大丈夫です!!
じゃあ会う機会があったら話しかけてください^^
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
内緒さんからも話しかけてくださいね!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
下の名前だけ教えてもらっていいですか(・・?)
顔が分からないので...。
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
ことみです
あなたはなんていうのですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
ひかるです。
ことみさんですね。
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
ひかるさん、よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
ことみさんもよろしくおねがいします^^
ホントに合格して良かったですね(*´ω`*)
入学前に多分会う機会あると思うので、そのときはお願いします^^
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
ひかるさんも合格して良かったですね!!
こちらこそよろしくお願いします!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
会うまでここでお話したいです^^
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
お話しましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
話しましょ!
今日、部活のチラシ何枚もらいました?
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
5枚もらいました!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
私は、10枚くらいです...。
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
たくさんもらいましたね!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
同じ部活から何枚も...。
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
私は同じ部から最大で2枚です
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
私もです。
写真部の欲しかったです。
受験生@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
しょうがないですねw
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
そうですよねw
今日は、盛農から来る資料を貰うために学校行ってきます!
午前中です。
受験生@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
おはようございます!
私も午前中学校に行きます。
受験生@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
ただいまです笑
みんな公立受かりました!!
m@保護者 [ 2015/03/18(水) ]
ふたりともおめでとう!!!!!
受験生@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
mさんありがとうございます!!
盛農で辛いことなどあるかもしれませんが、
乗り越えて行きたいです!!
頑張ります!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
mさんありがとうございます^^

27日入学説明会ですね。
課題も頑張りましょうね^^
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
クラスの女子みんな受かってました^^
受験生@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
課題頑張りましょう!
どこ中ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
滝南です。
ことみさんは(・・?)
受験生@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
私は一本木中です
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
おぉー。
盛岡じゃない!
受験生@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
滝沢市民ですよー笑
受験生@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
できたら電話番号教えてください。
メッセージで話したいです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
これ、電話番号ないんです...。
ことみさんが教えてくれたら母経由でCメールで送れて私の携帯で話せますよ^^
受験生@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
けどコメント消せないんですよね
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
どうします(・・?)
一回やってみますか(・・?)
受験生@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
どっちでもいいですよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
やってみてください^^
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
無理でした!
ここではなしましょう
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
入学説明会の時に話しかけてください^^
そのとき、多分自分の携帯あるので。
今は、タブレットでやってます。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
それまでここでお話しましょう^^
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
わかりました!

内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
寮生活全然自信ないです...。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
みんな同じ気持ちなんですよね?
きっと。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
多分そうですよね...。
洗濯とかちょっとやったことなくて...。
あー、やっていけるか...。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
そうなんですか?!
私は最近になって洗濯するようになりました
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
私も見習わないと!!
私、写真部辞めようかなと思ってます。
演劇部いいかなーと思ってます。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
まだわかりませんが、私の友達が演劇部考えてますよ!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
そうなんですか!?
演劇部かっこいいと思うんです!!
でも、土日帰れないかもしれない時があるので...。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
けど、東北大会出場凄いですよね!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
東北大会!!
私、小6の時に発表会で主役に選ばれてそれから火がつきました。
だから、やってみようかなと…。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
凄いですね!!
いいと思います
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
でも、まだ迷ってます。
寮生活だから土日は絶対帰りたいですね。
予定表って貰えますよね(・・?)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
まだわかりませんが、貰えると思います!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
そうだといいですね。
合格発表のときにチラシを貰って興味を持ったのでいいかなーと。
コンクール以外は土日は無いみたいなので。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
大変そうですね!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
私、本気で演劇部入ります^^
自分の殻を破れていないので頑張って破ります^^
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
おぉ!!
頑張ってください!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
頑張ります!!
もう、来週の今日は入学説明会ですね。
本見ても全然何書いてるか分からないです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
たくさん書類ありましたしね
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
ホントですよね。
科ごとに回る順番も違うみたいですし。
そのとき、話しかけてください^^
でも、今更思ったんですが、顔が見えないので自分が思っている相手と話しているのかが心配になってきました。もしかしたら、全然違う人だったり...。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
んー。
Twitterやってますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
携帯買っても始めない予定です。
アメーバならやってますけどね。
LINE始めるのでID教えてくれれば多分大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
携帯土曜日に買ってもらうので土曜日になったらで
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
私も土曜日、携帯買ってもらいます^^
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
じゃあ携帯買ったら教えてくださいね^^
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
わかりました!!
一つの楽しみにしています!!w
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
私も楽しみにしてます!
みんな、卒業式のあとの謝恩会でLINE交換してたので羨ましかったです…(泣)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
ですよねー!!
羨ましかったです笑
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
取り残された感がめっちゃありました...。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
私は、皆買ったんだ~。いいな〜!羨
って思いました笑!!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
謝恩会の前に買って欲しかったです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/21(土) ]
買いました。
教えてください(^_^)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/22(日) ]
遅くなりすいません!
koto2714
内緒さん@一般人 [ 2015/03/22(日) ]
ID検索できないです・・・・・
だから、会ったらやりましょう!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
はーい!!
楽しみです!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
入学説明会のときはマズイですよね...
内緒さん@一般人 [ 2015/03/26(木) ]
返信遅くなりました!!😥
ID検索できますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/26(木) ]
出来ないです。
すいません
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
久しぶりですw
対面式緊張しません?!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
盛岡農業高校の情報
名称 盛岡農業
かな もりおかのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 020-0173
住所 岩手県 滝沢市 砂込1463
最寄駅 2.6km 滝沢駅 / いわて銀河鉄道線
3.3km 巣子駅 / いわて銀河鉄道線
4.4km 渋民駅 / いわて銀河鉄道線
電話 019-688-4211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved