教えて!東北生活文化大学高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:48件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
ぶっち@中学生 [ 2012/03/21(水) ]


春から生文通うよー
みんな、仲良くしてね(*´∇`*)

てか生文のスカートって切れないし
まくれないよね…。

みんな髪染めるよね!?
なち@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
染めたい!けど親厳しいのよww
ちなみにうちも春から生文!

仲良くしよ!

ちなみに なち は本名じゃないよww
ぶっち@一般人 [ 2012/03/22(木) ]


そうなんだww(´・_・)ノシ

こちらこそよろしくね
明日楽しみだなぁ

ぶっちも本名じゃないよwww
担任のあだ名だから(笑)
なち@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
れい+なち−ち ならわかるかな・・・?
ぶっち@中学生 [ 2012/03/26(月) ]


まぁww

てか性別教えてよ笑😁
なち@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
完全なる女ww

ぶっちわ・・・?

つか明日から秋田やぁww

帰ってきたら返信するよwww
なち@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
完全なる女ww

ぶっちわ・・・?

つか明日から秋田やぁww


帰ってきたら返信するよwww

午前ならおk
ぶっち@中学生 [ 2012/03/27(火) ]


あっ、まじか😁
あたしも女だよんw

あらっ、いってらぁさい(^-^)/

てか宿題やった❓
みっちゃん@中学生 [ 2012/03/28(水) ]

あたしも春から生文いくよー!
仲良くしてね(^^)
ぶっち@中学生 [ 2012/03/29(木) ]


よろしくねー(=´∀`)人(´∀`=)

みんな、何科なの❓

ゆぅめん@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
うちも春から生文に行くよ(*´ω`)

仲良くしてくださいッ!!
ぶっち@中学生 [ 2012/03/29(木) ]


なんだかいっぱい増えた😊❤

よろしくねい👍✨
みっちゃん@中学生 [ 2012/03/30(金) ]

あたし普通科行きます\(^o^)/
ぶっちさんゎ?(^ ^)
みっちゃん@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
普通科いきます\(^o^)/

ぶっちさんゎ?(^ ^)
ゆぅめん@一般人 [ 2012/03/30(金) ]
うちも普通科いく(*^^*)

クラス決まったら教えてー(*´ω`*)/
なち@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
ただいまww

なち 普通科にいますww

ゆぅめんもよろ^^
みっちゃん@中学生 [ 2012/03/30(金) ]

ゆぅめんちゃんも
教えてねー\(^o^)/

てか入学式めっちゃ友達できるか心配だ(´Д` )
なっちゃん@中学生 [ 2012/03/30(金) ]

免許とるのって
三年生からですか?
ぶっち@中学生 [ 2012/03/30(金) ]

なち、おかえりw
あたしも、普通科だよ(^-^)/

よろしく😊❤
なち@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
クラス決まったら絶対教える
ぶっち@中学生 [ 2012/04/01(日) ]


あたしも教えるでい(^O^)

なち@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
しばらく放置ぎみだったww

もうすぐ入学式やなww

みんなに会うのが楽しみや^^
ぶっち@中学生 [ 2012/04/04(水) ]


質問なんだけど、ローファー
色何にした❓
みっちゃん@中学生 [ 2012/04/05(木) ]

確か生文ゎ
ローファー黒に決められてるはずだよ?
ゆぅめん@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
なち、みっちゃんよろしくッ(*^^*)

うちも知り合いひとりもいないから
めっちゃ不安...
ぶっち@中学生 [ 2012/04/06(金) ]


みっちゃん

あっ、まじか(^O^)
じゃ黒買っといてよかたぁ
ぶっち@中学生 [ 2012/04/06(金) ]


ゆうめん

あたしも一人一人ww
なんとかなるさぁ。。。多分w
かとー@在校生 [ 2012/04/07(土) ]

髪は染めない方いいよ

池ちゃんにおこられちゃうし
いろいろめんどうだから

染めるなら
長期の休みにしなー

スカートはまくっちゃだめだけど
まくりやすいよ?
かとー@一般人 [ 2012/04/07(土) ]

あ 免許は3年から

1年から
とってる人もいるけど
ばれるとめんどう
あやか@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
私も春から生文通います^^

みんな仲良くして下さい(*^o^*)
しゅなつ@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
私も春から生文通います^^

仲良くして下さい(*^o^*)
ぶっち@中学生 [ 2012/04/08(日) ]


2人ともよろしくね😁❤

ゆぅめん@一般人 [ 2012/04/09(月) ]


よろしく~(*^^*)★
みっちゃん@中学生 [ 2012/04/09(月) ]

みんなよろしくー(◍ ´꒳` ◍)

明日ゎいよいよ入学式だね‼
みんな何時くらいにいく?
しゅなつ@中学生 [ 2012/04/09(月) ]
すみません!あやかとしゅなつは
同一人物です(汗)
ちょっとごちゃごちゃになって^^;

12:30くらいかな^^わかんないけど^^;
ゆぅめん@一般人 [ 2012/04/10(火) ]

入学式お疲れ~(*^^*)★

てか、みんなクラス教えて~(´ω`*)/
ぶっち@中学生 [ 2012/04/10(火) ]


お疲れさまぁ(=´∀`)人(´∀`=)

うち1組みだよ
みんなは❔
みっちゃん@中学生 [ 2012/04/10(火) ]

入学式まぢ友達いなかった(´Д` )わら
ゆぅめん@一般人 [ 2012/04/10(火) ]


ぶっち 近い~♪うち3組だょ(*^^*)
みっちゃん@中学生 [ 2012/04/13(金) ]

あたしも三組(*^^*)笑
ゆぅめん@一般人 [ 2012/04/15(日) ]


みっちゃん

マジ!?ww
席どこ!?
うん@在校生 [ 2012/04/25(水) ]

あの先生に怒られた
はあああああ

まじ下がる
なち@在校生 [ 2012/05/06(日) ]
すっかり

遅れたww

うちは七組ねww

休み時間七組来て、島原<しまばら
>って叫んでみて・・ww

きっとうちもきずくからwwwww
ぶっち@一般人 [ 2012/05/15(火) ]


先輩やこの事について知ってる人に
質問なんですが…

階段のかがみのとこで電波が
悪くなったり圏外になってしまうことが
あるんだけど、皆はある?
うちのクラスの人達もなるらしくて…

鏡の裏にお札も貼ってあるらしいし
あそこはなんかあるの?
り@卒業生 [ 2012/05/18(金) ]

鏡裏の話はしないほうがいいよ、、。
ぶっち@一般人 [ 2012/05/29(火) ]


えっ、そうなんですか💦💦
ファイト@一般人 [ 2012/06/05(火) ]
ぶっちさんそうだよ知らんカッタの?
しのぶ@在校生 [ 2012/07/25(水) ]
大鏡なんてもってのほか。
生文の土地自体だめ。
壁から腕が生えてるのもしばしばあるし、昔なんて廊下をテケテケさんが走ってた。(卒業生から聞いた)
あと体育館の女子トイレも出ると運動部の間で噂になってる。
高校生@一般人 [ 2012/10/04(木) ]
まぁ、昔はあの辺りは墓地だったらしいしなww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東北生活文化大学高校の情報
名称 東北生活文化大学
かな とうほくせいかつぶんかだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 981-8585
住所 宮城県 仙台市泉区 虹ノ丘1-18-2
最寄駅 1.3km 旭ヶ丘駅 / 南北線
1.4km 黒松駅 / 南北線
1.6km 八乙女駅 / 南北線
電話 022-272-7530
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved