教えて!古川学園高校 (掲示板)
「バドミントン」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/31(月) ]
古川学園受かりました。
部活は陸上部かバドミントン部に入りたいですが、初心者でも大丈夫ですか?
中学の時はソフトテニスしてました。
りりあ@在校生 [ 2022/02/11(金) ]
大丈夫だけど、陸部は黒いからオススメしないかな
たかたかたかた@関係者 [ 2022/03/04(金) ]
バド部はバカゆるい。
高校生活enjoyしたり遊んでたいならバド部。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/28(月) ]
剣道部かバドミントン部かで迷っていますどっちのほうがいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
俺剣道部だよ♪

一緒に剣道やろうよ♪
内緒さん@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
過去に古川学園に在学していました。
その部活によって雰囲気や活動状況などが違いますから、やはり自分で一度見学してみるのが一番だと思います。大会等での成績で見ればバドミントン部かと思いますが、剣道部は来年度から指導者の方が変わるというような話を聞きました。遠征等の活動も活発化すると思われます。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/02(土) ]
今年学園剣道部は強くなります
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/14(木) ]
質問くれた人は男子かな?女子かな?
もし男子だったら見学して決めてみて?
男バドも剣道も4月から先生変わるから^_^

女バドの先生はクールで可愛い先生だよ^ ^
ただ
バドは8時くらいまで部活あるよ?(−_−;)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
ありがとうございます(*´ω`*)
無事合格したので見学などをして決めたいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
古川学園高校の情報
名称 古川学園
かな ふるかわがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 989-6143
住所 宮城県 大崎市 古川中里6-2-8
最寄駅 0.2km 古川駅 / 陸羽東線
0.2km 古川駅 / 東北新幹線
2.5km 塚目駅 / 陸羽東線
電話 0229-22-2545
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved