教えて!秋田令和高校 (掲示板)
「推薦入試」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
𝒖𝐾𝒊@中学生 [ 2022/10/30(日) ]
来年2023年高校1年生になるように努力中です💦
令和高校第1志望のかたで入学前にお友達を作りたいです。
2023年令和第1志望の方、もし良ければコメントください💦
私はインスタやっていないのでお友達できるか不安です💦
内緒さん@一般人 [ 2022/11/14(月) ]
私も第一志望校令和高校です!
𝒖𝐾𝒊@中学生 [ 2022/11/19(土) ]
一緒ですね!
試験は1月ですか??
🤫㊙️@中学生 [ 2022/11/19(土) ]
私も令和高校行きますよ!!
𝒖𝐾𝒊さんはスポーツ推薦ですか??
𝒖𝐾𝒊@質問した人 [ 2022/11/25(金) ]
私は学業推薦です!!
🤫㊙️さんはスポーツ推薦ですか?!
🤫㊙️@中学生 [ 2022/11/26(土) ]
私はスポーツ推薦です!!
内緒さん@一般人 [ 2022/11/27(日) ]
はい!僕も1月6?7日?の推薦入試で行きます!
𝒖𝐾𝒊@質問した人 [ 2022/11/29(火) ]
🤫㊙️さんスポーツ推薦なんですね!!
受験一緒に頑張って令和入りましょう!!
𝒖𝐾𝒊@質問した人 [ 2022/11/29(火) ]
内緒さんも推薦ですね!1月6日のやつです!!笑
一緒に受験頑張りましょう!!
🤫㊙️@中学生 [ 2022/11/29(火) ]
頑張りましょう(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/12/18(金) ]
私は推薦入試を受けるのですが、面接で聞かれる質問の数は大体どれくらいですか?用意してないようなひねくれた質問を聞かれることとかもありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あおっぺ@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
1月8日に推薦入試を受ける者です

今までで作文のテーマはどんなのがありましたか?
さとう@一般人 [ 2015/01/07(水) ]
私も推薦受けます!
お互い頑張りましょう!

過去に出た作文が
中学校で頑張った事
高校で頑張りたい事だそうです
あおっぺ@中学生 [ 2015/01/07(水) ]
回答ありがとうございます!!
お互いに頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りん@一般人 [ 2013/12/01(日) ]

来年の1月に推薦するもの
ですが、実テや定期100もいっていなく、
部活も入っていない馬鹿が推薦受かりますか…?

作文の方には多少自信はありますが…
やっぱり落ちますよね…
天@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
私も、推薦ですよ。実力テストで、240で、定期テストで、340近くです。
りん@一般人 [ 2013/12/08(日) ]

そうなんですか!

お互い頑張りましょうね(´・ェ・`)
内緒さん@中学生 [ 2013/12/18(水) ]
私もバカですが、明桜高校の総合研究科も受けます。国学館は落とすと聞いたので怖くて受けたくありません。
ぬこと@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
私も推薦入試やりました!部活も半端でしたしテスト全教科70点ほどですがぶじ受かって安心しました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2011/12/11(日) ]
私は春から和洋に入ろうと思っていますが、他県からの上京で全く知り合いがいません。

いじめられたりしないですかね?
今から知り合いを作るためにはどうしたいいですか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
★@中学生 [ 2012/01/14(土) ]
私も受かりました*+!

どうしましょう;;

内緒@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
すごい遅れてごめんなさいっ(つω;)

いっそメアド載せましょうか?←
あ、ホムペとか!
☆@中学生 [ 2012/02/12(日) ]


大丈夫です
お願いします

内緒@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
あの、ちゃんと本人ですよね?
★の色が違うので。
★@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
そうですよ!!
☆の色気にしてませんでした;;
すみません;;泣
★@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
すみません;;
本人です!!
★の色気にしてなくて・・・;;

★@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
2回すみません;;
まちがえました(泣
ねこ@卒業生 [ 2012/04/16(月) ]
私の在学中は いじめが酷い状況でした。しかも、陰湿。クラス内でグループができて 派閥もひどかったです。性格悪くかわってしまいます。毎日 辞めたくて仕方なかった。胃潰瘍なりましたからね。いい思い出なにもありません。和洋卒・・・隠したいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秋田令和高校の情報
名称 秋田令和
かな あきたれいわ
旧称
かな
秋田和洋女子
あきたわようじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 010-0875
住所 秋田県 秋田市 千秋明徳町2-26
最寄駅 0.8km 秋田駅 / 羽越線
0.8km 秋田駅 / 奥羽線
2.6km 羽後牛島駅 / 羽越線
電話 018-833-1353
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved