教えて!由利高校 (掲示板)
「合宿」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
昨日入試でした@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
自己採点で200点位しかとれてなかったです泣
厳しめに採点したので実際はもっととれてるかもしれないですが 今年は4人空きが出来ているのでボーダーラインは下がったのでしょうか( ;∀;)
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/03/26(水) ]
なんかちょっとしたメールみたいな感じですね。
合宿、入学してすぐいっていみあるのかな?ってちょっと思ってます。
では、オリエンテーションでもしお会いしたら?笑よろしくお願いします。
昨日入試でした@質問した人 [ 2014/04/06(日) ]
オリエンテーションは沢山いて全くわかりませんでしたね笑
LINEで由利高校のグループ入ってますか?笑
合宿、勉強しかやらないんですかねー、ちょっと楽しいことがあってもいいんじゃないでしょうか。笑
内緒さん@一般人 [ 2014/06/02(月) ]
久しぶりに見てみたらコメントあってびっくりしました。
そーいえば合宿は勉強ばっかでしたね笑
あと、もう少しでテストですね涙
由利高校のライン入ってますよっ!
昨日入試でした@質問した人 [ 2014/06/15(日) ]
はあ…ついに明日ですね😭😭😭
私はE組ですよ笑
テスト、めちゃめちゃ自信ないです。泣
内緒さん@一般人 [ 2014/07/29(火) ]
すみません。
もう見ないですかね・・・
それならそれでいいんですけど笑
私、C組です。

昨日入試でした@一般人 [ 2014/08/26(火) ]
C組ですか!笑
よくC組遊びに行ってますっ笑
すみません、もう見ないですかね…ってそんなことはないです!久しぶりに見てみました!
夏休みはあんまり楽しめませんでした泣
内緒さん@一般人 [ 2014/08/27(水) ]
C組によく遊びきてるんですか!
じゃあもしかしたら話したことあるかもしれないってことですね!(o^^o)

昨日入試でした@一般人 [ 2014/09/01(月) ]
そうですね‼︎笑笑
すごく奇遇です!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
由利高校の情報
名称 由利
かな ゆり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 015-8543
住所 秋田県 由利本荘市 川口愛宕山1-1
最寄駅 1.6km 羽後本荘駅 / 鳥海山ろく線
1.6km 羽後本荘駅 / 羽越線
3.6km 薬師堂駅 / 鳥海山ろく線
電話 0184-22-3219
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved