教えて!山形市立商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あい@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
倍率が5.9と発表されました。
評定39、実力テスト320
受かりますか?

不安で不安でたまりません。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
5.9?なにかの間違いではないですか?
倍率は総合ビジネスが1.59倍
国コミと経済はともに1倍ですよ?
点数アップするしかないですね。残り2週間がんばってください!
あい@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
あ、すみません!ねぼけてました(笑)
総合ビジネス科で1.59でした。

改めて受かりますか??
教員@関係者 [ 2015/02/27(金) ]
受かりませんね。
ナイショさん@在校生 [ 2015/02/28(土) ]
受かるわけありませんね
あい@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
あとどのくらい点数とれば大丈夫ですか?
ちなみに総合ビジネス科志望です。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
教員さんとナイショさんの言ってることは間違いだよ!評定も十分あるし入試のときにそのくらいの点数取れてたら入れますよ!
実際私の周りにも200点台で合格した方がいましたから笑
残り10日頑張ってください!山商でまってるよー
あい@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
ありがとうございます!!
とても不安でした。
本当にありがとうございます!
頑張ります。とても頼もしい先輩がいてよかったです!w
匿名@卒業生 [ 2015/03/03(火) ]
アホか
教員さんとナイショさんは、本番と実力テストでの点数は必ずしも一致しないってことだよ。
本番と点数が同じくらいのやつなんかほとんどしかいない。ましてや、いつもより良くなるやつなんか僅かしかいない。周りから聞いた結果、ほとんどがいつもの実力テストより30〜50点下がってる事実も含めて“受からない”って言ってんだよ

俺も中学の実力テストなんかよくて380点悪くて320点。本番では301点で経済科に受かった。それでも科では常に上位いた。入ってからがんばりなさい。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
え、じゃあ受かる可能性低いのですか?
匿名@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
なんだかんだ全入ですかね。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
すみません、
どういう意味ですか?全入とは。
すてぃっち@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
質問しといて、日本語の言葉の意味もこっちで教えなきゃならねぇのかよふざけんのかボケ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
山形市立商業高校の情報
名称 山形市立商業
かな やまがたしりつしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 990-2481
住所 山形県 山形市 アカネガ丘1-9-1
最寄駅 1.4km 山形駅 / 奥羽線
2.5km 北山形駅 / 左沢線
2.6km 北山形駅 / 奥羽線
電話 023-643-4115
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved