画像
教えて!郡山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
みぃ@中学生 [ 2012/10/22(月) ]

英語科の定員40名になっちゃったんですが、

偏差値55の私でも目指せますか?

あきらめるべきですか?
りょうちん(^O^)/在校生@一般人 [ 2012/11/22(木) ]
これからの頑張り次第(>_<)

諦めたらそこで終わりだよ(>人<;)

実際55で入れた人いたから自信持っていいよ(^O^)/
応援してます(^◇^;)頑張れ👊
まみ@中学生 [ 2012/12/04(火) ]
わたしも、英語科を目指しています。
わたしの、偏差値は、60です。
英語が大好きなんです。私の学校では、英語科を目指すひとが、10人ほどいるんです。
不安で不安で押しつぶされそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 963-0201
住所 福島県 郡山市 大槻町字上篠林3
最寄駅 4.6km 郡山駅 / 磐越東線
4.6km 郡山駅 / 東北新幹線
4.6km 郡山駅 / 東北線
電話 024-951-0215
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved