画像
教えて!郡山東高校 (掲示板)
「新入生」の検索結果:21件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
新入生@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
東の生徒会に入りたいと考えています。

具体的な活動はどのようなものでしょうか?
また、休日も生徒会活動する時ってありますか?
あと活動が終わる時間も教えて下さい…!

質問多くてすみませんm(_ _)m
どれか1つでも良いので回答お願いします!
遠藤@在校生 [ 2011/03/22(火) ]
生徒会執行部の者です\(^^)/

生徒会では新入生歓迎会を初め様々な行事の運営を行っています。
また「宇宙」も生徒会が中心に作成しています。

放課後に活動することが多く、6時過ぎまで活動することもあります。
今年は総文があるので休みの日の活動もあると思います。

活動が多い時期は忙しく、勉強や部活と両立するのは大変ですが、とてもやりがいがありますよ\(^^)/
新入生@一般人 [ 2011/03/23(水) ]
遠藤さん>>回答有難う御座います!
詳しいところまで教えて頂き感謝です^^

そうですね、今年の総文は福島ですもんね…!

もっと生徒会に入りたいと思うようになりました(・∀・)

もう1つ質問なのですが生徒会選挙はどのような感じで行なわれるのでしょうか…?
やっぱり立候補なんですかね(・ω・;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
郡山東高校の情報
名称 郡山東
かな こおりやまひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 963-8832
住所 福島県 郡山市 山根町13-45
最寄駅 1.8km 郡山駅 / 磐越東線
2.0km 郡山駅 / 磐越西線
2.0km 郡山駅 / 東北線
電話 024-932-0898
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved