画像
教えて!水戸農業高校 (掲示板)
「卓球」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/07/08(木) ]
卓球部はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/27(金) ]
ありますよ!
体育館で部活動しています
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
今年卓球部入る人ー
内緒さん@一般人 [ 2020/06/06(土) ]
今年強い選手入ったって本当?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
TH@中学生 [ 2014/06/17(火) ]
水農はヤンキーいますか?
また、卓球部の練習と強さとかはどのくらいですか?
ななし@一般人 [ 2014/07/17(木) ]
いるけど、目立つようなことしなければ絡んでこないよ。
卓球部じゃないから分からないけど、練習は校外走ったりしてるのは見たかな。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/15(金) ]
3年に良い選手がいたようだけど、団体では県は逃したみたいだね。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/18(木) ]
かなりいるべな

仕方ない
内緒さん@一般人 [ 2014/11/26(水) ]
卓球部なめんなよ
内緒さん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
今なら海洋の方が卓球強いみたいだよ。インハイは2年生メインで県に行ったようだし
水農卒@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
俺は2013卒で卓球部だった。休みは体育館の使えない月曜日、火曜日しかなく、今はどうなってるかはわからないけど、俺の頃は練習時間は大体、4時~7時ぐらい。土日祝は午前中から練習する場合は8*30~13*00ぐらい。午後練は13*00~17*00までだったな。練習内容は、ドライブ打ち・サーブ・フットワーク・校内走り込みぐらいかな。たまにOBの人が来て練習相手させられた。今年の実力は正直今一つ。長文、大変失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/04(土) ]
いい一年入りそうですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/25(土) ]
どうかねー?
最近は低迷しつつありそうだしなぁ
内緒さん@一般人 [ 2015/07/28(火) ]
勝田三からいい選手入ったのでは?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/04(火) ]
田彦二人つよいの入ったよな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
水戸農業高校の情報
名称 水戸農業
かな みとのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 38
郵便番号 311-0114
住所 茨城県 那珂市 東木倉983
最寄駅 1.8km 後台駅 / 水郡線
2.3km 下菅谷駅 / 水郡線
2.7km 常陸津田駅 / 水郡線
電話 029-298-6266
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved