教えて!小山北桜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ぺこ@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
生活文化科の特色選抜受ける人いますか??
内緒さん@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
生活文化科の特色選抜、受けます!
ものすごく不安ですが…
ぺこ@質問した人 [ 2014/01/30(木) ]
8人しか受からないからその8人に入れるかどうか不安ですよね・・・汗
内緒さんの学校で生活文化科特色受ける人
どれくらいいますー?
わたしのとこは、生活文化科は3人います!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
それが、わたしの中学校で
北桜高校を受験するのは
私だけです!汗

ぺこ@質問した人 [ 2014/02/01(土) ]
そーなんですか!
22人特色受けてますよねー・・・苦笑
内申あまりよくなくてこれで受かりたいんですよw
ぺこ@質問した人 [ 2014/02/01(土) ]
そうなんですか!
特色22人いますね、多いですね。苦笑
内申があまりよくないのでこれに命かけてるんですよ(笑)
内緒さんは、北桜に何で入りたいとおもったのですかー★
ぺこ@質問した人 [ 2014/02/01(土) ]
あ、2回かいてあるwすみませんwww
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
大丈夫です^ - ^

そうですね、22人は多いですね汗
でも、頑張りましょう‼

理由は色々あるのですが、
よさこいソーラン部にすごく入りたいので♪

ぺこさんは何でですか?
ぺこ@質問した人 [ 2014/02/02(日) ]
あと3日ですね!
気合で頑張りましょ!!
よさこいかっこいいですよね♪
私は、テニス部に入る予定です!

あまり成績がよくないので・・・笑
それと服が大好きで自分の好きなこと
が学べるのでここにいこうと思ったんです★

内諸さん、何コースに入る予定ー★
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
テニス部だったんですか?( ´ ▽ ` ♪)

生活デザインコースにしたいと思ってます!

服が好きって事は、
ぺこさんも同じですか?(^∇^)
ぺこ@質問した人 [ 2014/02/02(日) ]
タメだしタメ口にしない?♪
そうだよっ
何部だったー?

私も生活デザインコース!!
あのさ、やっぱ高校って内申重視なのかなぁー?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
私は吹奏楽ですね♪

内申も重要だと思うけど…
内申が全てじゃないと思う( ´ ▽ ` )*
ぺこ@質問した人 [ 2014/02/04(火) ]
おおーっ♪

5:5らしいよ!
ところで内申いい方だったー?笑
内緒さん@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
基準がわからないけど
良い方ではないかな?(´-`).。oO(
ぺこ@質問した人 [ 2014/02/04(火) ]
だよねー。。。
え、なんか頭よく感じた笑

小論文全然できない←汗
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
小論文すごく難しいよね(>_<)
どうして良いのか
分からなくなる時あるしねヽ(´o`;

でも、明日は本番だから力を出し切って
頑張ろうね!!

ぺこ@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
そうそう・・・苦笑
でも、お互いFight★

ぜーーーーったい受かろな!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小山北桜高校の情報
名称 小山北桜
かな おやまほくおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 323-0802
住所 栃木県 小山市 東山田448-29
最寄駅 2.9km 小金井駅 / 東北線
4.4km 自治医大駅 / 東北線
6.8km 小山駅 / 東北線
電話 0285-49-2932
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved