画像
教えて!上三川高校 (掲示板)
「進学先」の質問数:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/04/02(月) ]
頑張れば宇大に行けますか。
一番近いのが上高で、通学時間を無駄にしないで勉強して宇大に行きたいと思ってます。宇南は部活をやりたい人が行くところだと親に言われました。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/12(木) ]
それは、自分しだい。
内緒さん@一般人 [ 2018/08/30(木) ]
宇大に行くなら もっと上の進学高校に行かないと無理かも。
教科書の中身も学校によって難易度が違うとかって聞きました。
せめて偏差値55位ないとセンターに通ることもできないので もう少し偏差値の高い高校を目指しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/14(金) ]
10年にひとりの逸材レベルじゃないと無理
風吹けば名無し@一般人 [ 2019/08/14(水) ]
不可能では無いと思います。
学校のテストもそこまで難しくないですし、
授業をちゃんと受けた上でテスト勉強をすればできますし
不可能と言う事はありません。
一般入試で行こうと考えていても1年生から行きたい大学が
あるのであればYouTubeとかで勉強法とか探して基礎からやり直せば可能性はゼロではないと思いますよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
宝くじで1億当たるのも不可能じゃない。
明日、車にひかれて死ぬ可能性もゼロじゃない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
(´・-・`)@中学生 [ 2017/07/09(日) ]
上三川高校を卒業して足利短期大学に入ることは出来ますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
上三川高校から看護専門学校などに進学できますか?
内緒さん @在校生 [ 2015/01/13(火) ]
行けなくはないですが 上の高校目指した方が
行きやすいんじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/29(水) ]
看護学校には行けます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上三川高校の情報
名称 上三川
かな かみのかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 329-0524
住所 栃木県 河内郡上三川町 多功994-4
最寄駅 2.2km 石橋駅 / 東北線
2.8km 自治医大駅 / 東北線
5.3km 小金井駅 / 東北線
電話 0285-53-2367
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved