画像
教えて!那須拓陽高校 (掲示板)
「盗難」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
さく@中学生 [ 2012/05/15(火) ]
来年、拓陽高校を受験しようとしている者です
拓陽高校の雰囲気はどのようなものでしょう?
いじめが頻繁に起きていたり、入って後悔
している、という方はいらっしゃいますか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
お@在校生 [ 2012/05/23(水) ]
1:ぶっちゃけたまーにいます。

先生の目を盗める後ろの人が多いですね。

2:基本終礼になれば、大丈夫ですよ。
学年によりますが、廊下の見回りをちょくちょくしている学年もあるので、終礼前の使用は控えた方が…ですね、、
さく@質問した人 [ 2012/05/23(水) ]

学校は勉強する場所だからもちろん携帯を
いじるのはよくないですよね
体制についてよくわかりました
お@在校生 [ 2012/05/27(日) ]
そうですね。

何のために遊ぶ時間を削ってまで勉強して受験するのか、ということを考えて、
さくさん含め、受験生にはどこを受験するか選んで欲しいですね^^

たとえ他人でも、
後悔はして欲しくないですから^^

今までの事全て、参考になったなら
嬉しいです。
P@在校生 [ 2012/07/19(木) ]
入ってみないとわからないよ
どんな人がいるかなんて
楽しいかどうかなんて

いじめがあっても、ないって言う学校だし

期待はしない方が・・
マックス@在校生 [ 2012/10/26(金) ]
ちょ〜〜楽しいよ〜
学校行ってりゃいいんだもん
たまにサボったってばれないし
らくちんちん!
3月@関係者 [ 2014/05/20(火) ]
女子が多い学校は要注意
いじめ、ムシ、盗難
それを人のせいにする
先生も生徒も
なんだ、そりゃ!?
まいK@卒業生 [ 2014/06/08(日) ]
私もいじめしてた
友達と一緒に
みんなですれば こわくない
Z@関係者 [ 2017/05/06(土) ]
後悔しかしてない。
そりゃいじめてた人たちは楽しいよねー
みんなですれば怖くないとか言っちゃってるし
あることないこと噂にもできるしね
教師も教師。いじめを隠蔽。生徒の目ばっかり伺ってるやつもいたし。生徒がこうなるのも無理ないね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
BT@中学生 [ 2010/11/17(水) ]
今の陸上部短距離って強いですか?
陸上部の短距離の先生が変わったと聞きますが。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
*-*@中学生 [ 2012/11/06(火) ]
?近くの高校ってどこですか?
中坊@中学生 [ 2012/12/04(火) ]

この前、となりから練習みてたけど、8人?
こっちの方が↑(・о・)ww
&@一般人 [ 2012/12/04(火) ]
清峰の方が強くねww
*-*@中学生 [ 2012/12/07(金) ]
清峰ですか!?
でも、確かに、調べてみると清峰の選手のが県上位者はいますね。一応短距離なんで・・・
3月@関係者 [ 2014/05/20(火) ]
いじめを解決しようとする気がない
隠そうとする
退部4日間で水に流せ?
何を水に流すんだ?
アホらし
そんなんだから、結果なんか出るわけない
や@関係者 [ 2014/09/03(水) ]
もどってくるな
いじめを率先した非常勤講師
教師を名乗るなよ
弥@中学生 [ 2014/12/25(木) ]
長距離と短距離と顧問が仲悪かったそうですが今はそんなことないんですか?
誰かもどってきたんですか?
いじめがあったけどいまはないんですか?
弥@中学生 [ 2014/12/25(木) ]
あとひとつ質問です
盗難があるんですか?
どこにでもあるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
那須拓陽高校の情報
名称 那須拓陽
かな なすたくよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 329-2712
住所 栃木県 那須塩原市 下永田4-3-52
最寄駅 0.6km 西那須野駅 / 東北線
4.7km 野崎駅 / 東北線
6.3km 那須塩原駅 / 東北新幹線
電話 0287-36-1225
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved