掲示板の質問(最新3件)
矢板中央高校
-
-
学校生活
-
-
-
部活動♥3
-
自殺の件も取り上げられない怖い高校。
隠蔽、質の悪い生徒、栃木で一番質の悪い人たちが行く場所がなく特待もらえたと喜んで行くイメージ。サッカー以外、何が良くてここに行くの?
県立落ちた人しかいない。
-
-
-
部活動♥1
-
希望を伝えるだけなので、返信なんて来ないですよ。
もう入学してるので入寮もされていると思いますが。
-
-
-
高校受験
-
-
-
その他♥2
-
寮にWIFIはありません。
-
-
-
学校生活♥1
-
パンフレットに授業カリキュラム載ってますよ
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動♥1
-
新入生オリエンテーション後です
-
-
-
高校受験♥2
-
数年前に実技はなくなったかと。
-
-
-
高校受験♥2
-
不合格だから遅いのかと不安でしたが、合格してました!
-
-
-
高校受験♥3
-
無事受かりました!
-
-
-
高校受験♥1
-
中学校長推薦もらって推薦入試一択ですね
-
-
-
部活動♥3
-
不安ですよね、多分これまでのこともあるし。
もしかしたら考え方の違いからいろいろあったんだと思います。娘達がそうでした。でも、娘達は意見を言い合いながら仲間どうし手探りでチームを作ってました。
同じじゃあないけど、新しいステージでは、 ...200字以上
-
-
-
高校受験♥1
-
名前がちゃんと書いてあり、最初の問題くらい解ければ誰でも入れる高校。それが矢板中央です。
100点くらい取れているのであれば、作新学院の方が魅力的ですけどね。
-
-
-
高校受験
-
-
-
部活動♥1
-
矢板中央は昔から柄が悪い印象です。
サッカー以外魅力はないですね。
頭があまり良くない子が特待生もらって行く感じがしています。
学校説明もお金の話ばかりで、作新や宇短附の方が魅力的です。
女子のいじめも酷かったみたいで、 ...60字以上
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
学費
矢板中央に入学してからの一ヶ月の月謝はいくらでしょうか?
授業料、施設充実費、PTA会費、生徒会費、部活動振興費の他に何かありますか?
-
-
-
部活動
-


