教えて!桐生清桜高校 (掲示板)
「通知表」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/11(土) ]
桐生西高校を受験したいのですが、定期テストは大体220前後、検定や特別活動は一切なし、部活動での受賞歴は小規模なものが一個のみ。通知表は5が2、3個あって1一つ。2と3がたくさんあります。後期で受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ららさくらんぼ@中学生 [ 2012/11/23(金) ]


先生から桐西は学力的に
行けないって 言われました 。

でも後期に受けたいんですが 、
だいたい何点くらいとれていれば
いけますか??

おしえてください 。
((*´∀`*))@中学生 [ 2013/11/14(木) ]
私は、学校の先生に160点くらい取ってれば行けると聞きました。

倍率とかは、またこれから変わると思うので、180点くらい取ってれば行けると思いますっ。
れみりあ@在校生 [ 2014/01/31(金) ]
全然大丈夫ですよ
進学がかなり大変だと思いますが・・・

ちなみに 私は150もいきませんでした
りあ@中学生 [ 2014/11/03(月) ]
私も塾の先生に言われました…
5教科。140ぐらいで
通知表。1が2個ありました…
大丈夫です! 勇気持って下さい(^_-)-☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/01/11(火) ]
通知表2、3とかなんですけどたまに1が...3年間バスケ部で8枚賞状とって1年の時マラソン大会7位で賞状とってますこれでも前期は難しいですか?
(´・ω・`)@在校生 [ 2011/01/24(月) ]
微妙ですね
周りの人の評定にもよると思います

一応後期のために勉強しといた方が確実ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桐生清桜高校の情報
名称 桐生清桜
かな きりゅうせいおう
旧称
かな
桐生西
きりゅうにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 376-0011
住所 群馬県 桐生市 相生町3-551-1
最寄駅 0.6km 運動公園駅 / わたらせ渓谷線
0.8km 桐生球場前駅 / 上毛線
1.3km 天王宿駅 / 上毛線
電話 0277-52-2455
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved