高校受験ナビ
検索
大泉足利南白鴎大学足利足利清風足利大学附属女子常磐足利大学附属西邑楽妻沼足利工業
公立
共学

太田工業高校

おおたこうぎょう
偏差値 45
太田工業高校のいいね45
54件の質問と59件の回答
概要
群馬県立太田工業高等学校は、群馬県太田市茂木町にある県立工業高等学校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
太田工業高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(太田工業高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      工業高校を志望校にしています!聞きたいことは2つあってバイトはできるかとバイクの普通免許は取っていいのか教えていただきたいです!よろしくお願いします!

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      秘密@一般人

      電気情報科は何点あれば合格できますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒@一般人

      太田工業はツーブロックOKですか?OKなら詳細を教えてください。

      1件の回答開閉
    • 新1年生@一般人

      太田工業は今年からツーブロOKになりました。
      ただし刈り上げは6mmまでと規定があります。

    • 進学先1

      内緒さん@中学生

      指定校推薦ありますか

      1件の回答開閉
    • 内緒@一般人

      全くありません。

    • 学校生活2

      かな@一般人

      腕時計ってつけて行っても良いのですか?あとつけて行ったら浮きますか?お気に入りの腕時計をつけて行きたくて、、

      1件の回答開閉
    • 匿名@卒業生

      返信が遅くなり申し訳ありません。
      腕時計の着用は可能です。ただし、定期考査の際のスマートウォッチ(AppleWatchなど)の着用はできません。

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      MDって何科ですか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      機械、電子機械科だった気がします。
      2年生になったら機械科か電子機械科どちらかに別れます

    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      B選抜で受験するのですが受かる確率が知りたいです。

      1件の回答開閉
    • アルバレス@一般人

      部活の実績が有れば、0点で受かります。

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      入試の面接の質問内容を教えてください

      2件の回答移動
    • アブドゥラ@中学生

      面接の練をしたい

    • その他3

      内緒さん@中学生

      潜水士の資格って電気機械科か機械科ならどちらで取れますか?また、電気機械科、機械科に女子は何人くらいいますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!!やっぱり潜水士は機械科じゃ無理でしょうか?

    • 進学先

      機械科1年@在校生

      下記の質問とは別の質問です。
      今(機械科に)求人が来てる就職先の中で1番オススメな就職先は何ですか?
      年収以外の点も言って頂けると有難いです。

      0件の回答開閉
    • 進学先5

      機械科1年@在校生

      工業から富士重工に就職した方にいくつか質問をしたいです!
      1例年通りなら学年でどのくらいの順位をとればいいですか?
      2これから来るであろうコロナ不況が起こった場合、学年で何位を取ればいいですか?
      3これだけは取っておこうという資格
      4会社の良い点
      5会社の悪い点
      6技能職?で行くと先生に聞きましたが、出世などはありますか?

      以上が僕の質問です。

      4件の回答移動
    • 機械科1年@在校生

      資格取得でした。お恥ずかしい

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      自転車などの校則ってありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      アホ人@中学生

      バイクの免許って、とってもいいん?

      1件の回答開閉
    • 匿名@一般人

      一年生の三者面談でバイクの免許を取りますかと聞かれます。その後うちの学校の校則で免許取得はお断りしていると言われました。

    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      女子です。
      バドミントン部に入れますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      入れると思うけど女子でバト部に入りたくて工業も学びたいなら
      ちがう工業高校の方が絶対いい
      館林商工とかそこらの方がいいと思う

    • 進学先

      内緒さん@一般人

      スバルに入る人多いですか?

      0件の回答開閉
    • その他4

      内緒さん@一般人

      難しいですか勉強
      ヤンキー多いですか

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ヤンキーと言うよりアホしかいません。
      本当に迷惑な学校です。

    • 学校生活4

      内緒さん@中学生

      頭いい人ばっかりですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      良い訳がありません。バカの日本代表クラスがゴロゴロいます。

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      女子の制服ってどんな感じですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      後期選抜を受けようと考えている者です。
      自分は調査書があまり良くないのですが、
      先生に聞いたところ見られる比が
      学力5:調査書4:面接1でした。
      学力で合格するのはこの比だと厳しいでしょうか。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      「この学力」がわかりませんけど
      後期なら勉強して当日のテストの点が高ければ問題ないですよ

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      女子のスカートの丈は
      変えることができますか。
      また、どのくらいならOKですか。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      原則は膝下
      短くしたいならどうぞ好きなように
      それで指導を受けようがそんなこと自己責任だしね