教えて!渋川青翠高校 (掲示板)
「専門学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/07/21(土) ]
青翠卒業したら専門学校に行くことはできますか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/08/08(水) ]
大学。短大、専門校、卒業して
主婦になってから行きましたし。
全てはやる気です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/19(火) ]

青翠って進学校ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/29(金) ]
進学校の定義は?
専門学校に進学するのも進学なんだけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ALL主席@中学生 [ 2011/03/30(水) ]
来年、渋川青翠
を受験しようかと思っています。
偏差値は現時点で72です。
首席で卒業できますか?
k@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
72で青翠はやめようぜ。
もっと上目指そうよ。
ALL主席@中学生 [ 2011/03/30(水) ]
k@一般人さん、お返事ありがとうございます。
主席で卒業して東大へ入る。学校初を
目指すのは面白いかなぁ〜と
思ってます。
ティム@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
もっともっともーーーーーっと上を。。。 もったいないと思う。。。勉強内容違うし。。。
3ねん@在校生 [ 2011/04/05(火) ]
首席なら62でもできると思うけど…w

青翠は進学向けじゃないし!
いいんちょう@卒業生 [ 2012/09/23(日) ]
ちなみに実体験ですが偏差値58で首席でしたよ。
あと、青翠から良い国立大に行くのは難しいです。
部門によっては専門学校並のカリキュラムが学べるので、そういったものに興味がある人向けの場所ですね。
もう終わってる話題ですが、もし似たような事で迷っている中学生君がいるのなら参考までにw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
渋川青翠高校の情報
名称 渋川青翠
かな しぶかわせいすい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 377-0008
住所 群馬県 渋川市 折原3912-1
最寄駅 2.7km 金島駅 / 吾妻線
2.9km 渋川駅 / 吾妻線
2.9km 渋川駅 / 上越線
電話 0279-24-2320
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved