- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
前橋商業高校の掲示板
-
-
部活動♥1
-
マネージャーさんから聞いたことがありますがそうみたいですね
-
-
-
部活動♥2
-
簿記と情報処理で悩んでいるということは、質問者さんは、資格取得が出来るという点に魅力を感じているのでしょうか。簿記、情報処理部のどちらでもない自分の立場からだと、簿記部の日商簿記、 ...200字以上
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
ツーブロックは、駄目なようです。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
強制のプールの授業はないですが、球技選択でプールを選べばできます。※ただ、球技選択でプールの授業を選択している人は見たことがないです
-
-
-
学校生活♥1
-
校則ではダメ、だけど守ってない人が多いです。頭髪検査の時だけピンなどで止めるなどして乗り切ればおっけー
-
-
-
学校生活♥1
-
いますよ。
でも、基本はみんな100均とかで売ってる筆箱ですね。
-
-
-
学校生活♥1
-
前商にきたら当たり前にそんなことできないよ
-
-
-
高校受験♥1
-
その成績なら前商はよほどでない限り落ちません。入試でこけないようにすることが大事でしたね。
-
-
-
高校受験♥2
-
300点もあれば余裕です。
-
-
-
高校受験♥3
-
280もあれば受かるよ。
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動♥2
-
20:00までやります
-
-
-
学校生活♥1
-
Q.バイトって高3になって進路決まってからじゃないとできないって聞いたんですけどほんとですか?
A.いいえ。別に高1からでもできます。
Q.部活やらずにバイトってできますか?
A.申請すればできます。ですが、部活に入部したほうが進学就職に少し有利になります
-
-
-
学校生活♥1
-
頭髪服装検査は基本テスト後にやります。
ケープで前髪を固めるのはバレるのでやめましょう。前商に入ったなら他の学校のようなキラキラした青春はないと思ってください。
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験♥1
-
自分は270でしたが、受かりました
多分ボーダーは250くらいだと思います
-
-
-
その他♥5
-
大丈夫ですよ。スポーツの強い高校ですが、勿論スポーツが苦手な人もいます。体育で言うとマラソンが1番辛いかもしれませんが、雰囲気がよく辛くても頑張れると思います。就職も進学も強い学校です。受験まであと少し!!頑張ってください!!
-
-
-
高校受験♥3
-
今の前商の勉強などにはついていけてますか?
-

