教えて!藤岡中央高校 (掲示板)
「数理科学科」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
数理科学科希望@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
前期で行くのに平均3くらいだとキツイですか?
期末テストは350くらいです
あと、後期だと何点くらい取れれば受かりますかね?
文理総合希望@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
自分も藤岡中央高校希望です
350ぐらいなら150パーセントでしょう
自分の友達は240点で90パーセントです
2月16日お互い頑張りましょう
数理科学科希望↑@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
何%とかって実力テストとかのことですか?
俺も実力テストは240くらいです。
一緒に前期で合格出来たらいいですね
前期で受かったら勉強しなくてすみますし
文理総合希望@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
まあお互い頑張りましょう
受験生@中学生 [ 2013/02/09(土) ]

みんな藤中受けるんですか?

みんなで笑顔で春を迎えられるように頑張りましょう♪

ちなみに、
私も前期、後期、
藤中を受けるので、
お互いがんばりましょう!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/03/31(木) ]
いじめとかってありますか?
荒れていますか?

ちょっと不安なので、どなたか
教えてください!!
数理科学科@在校生 [ 2011/09/04(日) ]
他校と比べて平和だよ
数理科学科は荒れては無い
唯、頭が悪い
学校は入れればどこでもいいやって思うなら
ここでも大丈夫だと思うよ
確固たる目的があるならやめたほうがいい
数理科学科はアニメとかゲームとか詳しい人が多い、大衆色の強い人間は文理総合科行ったほうがいいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中央希望@中学生 [ 2010/12/09(木) ]


評定4で数理科学科は受かりますか?
大学進学@在校生 [ 2010/12/21(火) ]
十分です
北中卒で、前期受けた時に、評定平均3.8くらいでも受かりました
前期なら、高校受験は、試験内容も大事ですが、服装、態度を重視するかと思います
中央希望@一般人 [ 2010/12/21(火) ]
ありがとうございます!
藤岡中央@在校生 [ 2011/02/11(金) ]

いけると思うよ♪
わたしは4以下だけど
文理に合格しました

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
藤岡中央高校の情報
名称 藤岡中央
かな ふじおかちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 375-0015
住所 群馬県 藤岡市 中栗須909
最寄駅 0.5km 群馬藤岡駅 / 八高線
3.2km 北藤岡駅 / 八高線
3.3km 新町駅 / 高崎線
電話 0274-24-6660
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved