教えて!川口東高校 (掲示板)
「卒業」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/08/28(日) ]
川口東を受けようと思ってます。
内申は一年25 二年24 三年は1学期で25です
偏差値は45です。
受かる可能性はありますか?
卒業生@一般人 [ 2022/09/12(月) ]
受かる可能性はあるけどもうちょい偏差値あげないと厳しいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/15(木) ]
かわとんの体育って男女共同ですか?それと倒立とかまったくできないんですけどそういう子とかってまわりにいるもんですよね??
卒業生@卒業生 [ 2021/04/15(木) ]
準備体操、球技など、持久走以外は別々だったと思います。
持久走も別々でやることはあります。
基本的には別々ですね〜。

倒立できない子といっても、みんな補助付きでやるのでそんなに多くはいないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/30(火) ]
高校入学後すぐのテストでは課題に沿って出るらしいのですが、川口東高校在校生,卒業生にお聞きしたいです。
どういったものが出ますか?
又,どこを重視して勉強すればいいですか?
学年で10番以内にはいるなら何点以上取れば、行けますかね?良い順位が取りたいです。
先輩方教えてください〇┓ペコッ
内緒さん@在校生 [ 2021/03/30(火) ]
基本的に課題とほぼ同じ問題が出ます。なので課題を何周かやればほとんどの教科で90点以上とれます。
入学後のテストはあまり覚えていないので正確なことは言えませんが、平均90だと正直微妙です。確実に10番以内に入るなら平均93~95ぐらいは欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/09/17(金) ]
テスト簡単だから悩む必要ないよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/13(土) ]
川口東高校は授業、学校生活など楽しいですか?
また体育は結構厳しいですか?
まる@卒業生 [ 2021/02/14(日) ]
授業は中学生レベルなので、もしあなたが偏差値55以上あるのであれば相当つまらないし、大学受験(一般)を考えているなら確実にやめた方が良いと思います。また、学校生活は楽しいかと質問されていますが、学校生活が充実したものになるかは自分次第だと思います。少なくとも私は、謳歌しようと決意したので楽しかったです。高校生活を確実に楽しむためにはやはりレベルの高い学校に行くのが手っ取り早いと思います。
体育の授業は他の質問のところにあるように結構厳しいです。走りが苦手な人は辛いかもしれませんが、それはある意味、成長できるチャンスでもあります。
厳しいようですがこれが現実で、高校卒業後の進路も踏まえて考えていただくとよろしいかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
AHA@一般人 [ 2020/04/15(水) ]
軟式野球同好会って女子入れますか??
あ@一般人 [ 2020/04/15(水) ]
分かりません。にせんえん。
灘高校卒業生@一般人 [ 2020/04/16(木) ]
おかまもマネージャー入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/16(木) ]
この質問も回答も全部貴方ですよね?荒らすのやめてもらっていいですか?川口東高校の生徒じゃないですよね?
あん@一般人 [ 2020/04/17(金) ]
違いますけど?こんなやつ一緒にしないでください!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/17(金) ]
すみません。。。わからないです。
あ@一般人 [ 2020/04/20(月) ]
かわとんですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
川口東高校のLINEのグループ荒らしている人って不合格者と聞いたのですが本当ですか?
また、どのように荒らしていたのですか?
灘高校卒業生@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
灘高校卒業生から言わせてもらうと他校の友達を招待して荒らしたと思われます。
あと私は現在東京大学理科三類です。
現役で受かりました。
八潮南高校在校生@関係者 [ 2020/03/21(土) ]
すみません。八潮南高校の私が荒らしました。
謝罪します
すみません
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
八潮南みたいなモブはくんな
開成高校卒業生@関係者 [ 2020/03/24(火) ]
開成高校卒業した僕から言わせてもらうと、それは多分そのグループに入ってる人の友達がやったのでしょう。
ちなみに、私は東大文化三類に現役で合格しました。
武蔵野星城@卒業生 [ 2020/03/25(水) ]
開成高校?灘高校?今は武蔵野星城の方が上やで?
俺は武蔵野星城から現役で一橋大学商学部合格したけど?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
え、上にめっちゃ凄い人いるやん笑
武蔵野星城って凄すぎじゃないですか!?尊敬です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
武蔵野星城は埼玉県私立トップなの知ってる?
開成高校卒業生@関係者 [ 2020/03/27(金) ]
武蔵野成城ですか?!
開成高校ごときが調子に乗ってしまいました。
すみません。足の裏でも舐めますんで、、、(泣)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/28(土) ]
開成高校ごときでマウントとろうと思うなよ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
今年川口東に入学する者ですが、グループLINEが荒れすぎていて酷いです。面白いと思ってやってるんですかね?w
中学の方がましでした。幼稚な男子しかいないんでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
安心してください。
私は紳士てす。
名無し@保護者 [ 2020/03/19(木) ]
怯えることはない。
俺も紳士だ。入学したら僕の胸に飛び込むと良い、、、
大野 彰@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
偏差値が低いほど幼稚な奴は多いからね。
川口東もそんなに低いってわけではないけど、世間的に見たらやっぱり高くはないよね。
でもそのグループラインで実際ふざけてるのって5、6人くらいですよね?なら心配はいらないです。ラインとがでふざける奴は実際に会ったらただのインキャなんでそんな考えることではないです。しかしほぼ全員の男子がふざけているとしたら、あなたの高校生活は地獄となるでしょう。そんな民度の低い高校に入学してしまった自分を恨むしかないですね。僕の友達にも(今高3)川口東の人がいるので色々とそっちの話も聞いたんですが、そんなにふざけてる奴はいないそうです。まぁ学年によって雰囲気は違うのでなんとも言えませんがね。
最終的に何が言いたいのかというと、LINEでふざけてるのは中学卒業して浮かれてるイキリインキャまたは、他の高校に行く人が友達とかに招待してもらって荒らしてるだけなんで、気にすることはないです。そんなに幼稚な人もいませんよ。
世界中みーんなバカ@関係者 [ 2020/03/19(木) ]
そんな低レベルな学校に入った自分を哀れめ。
男子も女子も全員バカなんだから荒れるのはしょうがない。
前向いて生きろよ!!!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
案外真面目しかいませよ!!!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
男子も女子も全員バカってことはありませんが幼稚な人は確かに多いです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
私は偏差値56ありましたが弓道目的で川口東を選びました。
勉強に適してない環境だったら残念です
春日部共栄高校に行きたかった人@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
そんな強く言わなくてもいいだろ_φ(・_・
偏差値50以下の高校からも良い大学、良い職業に就く人だってたくさんいるんだからゴミなんて言うな。君が仮に県内でも有数な進学校に通っている人だとしても、人をゴミと呼んで良い理由にはならない。人は学歴が全てじゃないのだから_φ(・_・
内緒さん@中学生 [ 2020/03/22(日) ]
LINEグループ荒らしてたのは
川口東の不合格者らしいですよ!
友だちが言ってました
内緒さん@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
俺川口東落ちました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
さかなっしー。@中学生 [ 2015/10/29(木) ]
今、中学三年の男子です。
僕はバドミントンを、頑張ろうと思い川口東を志望校の、中に考えてます。成績は

内申28 偏差値48 加点が 部長、委員長、体力テストA評価、委員書記、実行委員、美術展出品などがあります。
合格は可能ですか?
そして、高校卒業後大学入学は可能ですか?どのくらいの大学にいけるかもよろしくお願いします。
質問が多いのですが、よろしくお願いします
るる@一般人 [ 2015/11/08(日) ]
2014年は 90人ほどが大学に進学しています。
しかし 大東亜帝国レベルから下が大多数です。
日東駒専レベルへ以上への進学を希望するなら
一年の時から 塾で先取りし 校内ではトップ
レベルをキープして下さい。
合格は難しくないと思いますよ。
北辰でもA判定では?
さかなっしー。@質問した人 [ 2015/11/20(金) ]
ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
入学式は何時間ぐらいですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/03/05(木) ]
たしか1時間程度だと思います
卒業式よりはるかに短かったです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
@@@@@@中学生 [ 2013/04/14(日) ]

学校は荒れていますか?

あと、
この高校は校則どんなのが
ありますか??
(∵@在校生 [ 2013/04/16(火) ]
普通ですよ
色々ありますが どういった面のですか?
@@@@@@中学生 [ 2013/04/17(水) ]
返信ありがとうございますm(__)m♡

服装などの事です!
(∵@在校生 [ 2013/04/17(水) ]
女子なら制服のスカート丈は膝の長さにする事
男子なら極端な腰パンでなければ大丈夫です

ワイシャツの第2ボタンは閉めること
(リボンやネクタイは式典以外はしなくてok)

ワイシャツの下にヒートテックなどを着る場合は色のないもの(皆守ってないしバレないww)

などでしようか

他に気になる事があったら教えて下さい(..)
(∵@在校生 [ 2013/04/17(水) ]
女子なら制服のスカート丈は膝の長さにする事
男子なら極端な腰パンでなければ大丈夫です

ワイシャツの第2ボタンは閉めること
(リボンやネクタイは式典以外はしなくてok)

ワイシャツの下にヒートテックなどを着る場合は色のないもの(皆守ってないしバレないww)

などでしようか

他に気になる事があったら教えて下さい(..)
あ@一般人 [ 2013/04/22(月) ]
バイクの免許まずいですか。
(∵@在校生 [ 2013/04/22(月) ]
こっそり取っている人もいますが
バレたら卒業まで没収ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

川口東高校の情報
名称 川口東
かな かわぐちひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 333-0807
住所 埼玉県 川口市 長蔵3-1-1
最寄駅 0.8km 戸塚安行駅 / 埼玉高速鉄道線
2.1km 東川口駅 / 武蔵野線
2.2km 東川口駅 / 埼玉高速鉄道線
電話 048-296-7022
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved