高校受験ナビ
検索
所沢商業瑞穂農芸飯能高等学校 南校舎大川学園狭山緑陽狭山工業飯能狭山経済狭山清陵羽村
私立
共学

東野高校

ひがしの
偏差値 40
東野高校のいいね955
743件の質問と1404件の回答
概要
東野高等学校は、埼玉県入間市二本木にある私立高等学校。設置者は学校法人盈進学園。男女共学。学則定員は学年350人。校舎などの施設はパタン・ランゲージで知られる米国人建築家クリストフゼ・アレグザンダーによってデザインされた。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
東野高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(東野高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      女子バスケ部ってどうなんですか
      今日TOやってる所見てたらいい加減過ぎて試合やってる人かわいそうだったよ

      0件の回答開閉
    • 部活動2

      応援者@一般人

      本日の総体勝利おめでとうございます!
      って言うか、格下の庄和高校、8割1.2年生相手に随分苦戦していましたね。どの様な戦略なのですか?
      明日は細田戦、頑張って下さい。

      1件の回答開閉
    • 戦略をバラす訳ねーだろ@一般人

      格下の相手でも負けることや苦戦することもあるんですよ‼️

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      制服の下にたいくぎってきてっても大丈夫ですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      大丈夫です。暑いけど

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      荷物検査と頭髪検査がある時って事前忠告ありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      荷物検査されたことなーい。
      頭髪は言ってくれる

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      荷物検査と頭髪検査ってありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      上履きのどこに名前書けばいいんですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      それか土踏まずの辺りもツルツルだったので見えるところが良ければそこでもいいかもしれません。

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      明日のオリエンテーションって持ち物検査とか頭髪検査とかそーゆー系ありますか?
      ある時って事前に言われるんですか?

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@中学生

      明日のガイダンスに課題を持って行くらしいんですけど何をするんですか??提出日はまた別にあると聞いているので明日までに終わらせる必要は無いと思ってるんですけど一応終わらせちゃった方がいいですか!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      4月4日のやつって何時に終わりますか?急募!!

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      山粼賢人@一般人

      私はネパールと日本のハーフなのですがそんな私を愛してくれますか。オカアサンニアイタイ

      1件の回答開閉
    • まなと@一般人

      多様性が認められててとてもいい学校です。苦!!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      自転車置き場ってどこにありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      学校入ってすぐのところに学年ごとにあります

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      メイクはどのくらいまでなら大丈夫ですか?
      まつぱとカラコン大丈夫ですか?
      最初からカラコンしてれば平気ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      学年上がる事に緩くなります
      まつパもマツエクもいるしカラコンも全然居ます。
      生活指導の時だけ外せば大丈夫

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      春から東野高校に入るのですがバイトとバイクの免許は許可制ですか。
      知ってる方がいたら教えてください。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      バイクは忘れたけどバイトは許可制

    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      法政、早稲田スポ科に行きたいんですけど、流石に指定校ありませんよね?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      さすがにないです

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      この高校って進学Aコースでも偏差値46ぐらいは無いと入れないと思うんですがどう思いますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      なくても入れるけど、指定校取りたいなら上にいないと変なのしかないよ

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      学年末テストは何月何日からですか?
      また、定期テストは何日間実施されますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      大体3年生の卒業式の次の日からです。
      今年は3/6日からでした。間に土曜を挟む場合は土曜もテストとなります。テストは1.2年生の一学期中間が無いので1年間に4回です。3年生は前半の3回くらいだった気がします

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      単純な疑問なのですが東野って他のサイトだと県内私立で下の方じゃないですか。でも思うんですが秀明英光とか自由の森とか色々あるじゃないですか。その中でも下の方なのですかね?中2男子からの質問です。
      (動機は先輩で偏差値62なのに東野に入学決まった先輩がいるのでそんなに頭悪い高校なのかなと思ってしまいます。その人が例外だという考えもあるのですがね。)

      6件の回答移動
    • まくら@一般人

      賢い人もいればやべーやつもいますよ
      7割くらいかなかな?aクラスの人がおおいので、バスの中うるさいし、 ...60字以上

    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      東野高校に通ってる方、通ってた方に質問です。
      特進コースだと指定校推薦無いと聞いたんですが本当でしょうか?進学aコースで良い成績をとっていれば日東駒専もいけますか?
      自分的には専修大学に行きたいと思ってます。
      また日東駒専の推薦枠は5枠程度しかないのですか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      専修はなかったかも、一番上は東洋??でも、10番以内とかいないとですよ。併願の子は結構頭いいし、偏差値低くて舐めてるかもだけど入って10番以内は結構大変です。

    • 高校受験1

      内職さん@中学生

      東野高校在学の生徒さんにお話を伺いたいです。
      自分は北辰の偏差値最高が53で最低が46です(一番最初の回で取ってしまいました...)
      自分は勉強よりもスポーツを頑張ろうと思っているので進学コースでの入学が決まりました。
      ここで質問です。
      2年生になるときに特進コースにコース変更することは可能でしょうか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      成績良いと特進いきません?って三者面談で言われますよ。1年から2年で特進行く人います、ただ指定校使えないから一般受験になります。今年の一般受験の大荒れ見てると指定校の方がいいです。

    • 学校生活

      さいとうまさと@中学生

      新入生ガイダンスとは何をするのでしょうか

      0件の回答開閉