教えて!鶴ヶ島清風高校 (掲示板)
「心配」の検索結果:22件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
昨日出願してきました!正確な倍率が今のところ1、13です!偏差値38なのですが受かるか心配です( ´・・)面接も次の日にあるので頑張ります!やはりこの倍率は高い方ですか?
まる@在校生 [ 2016/02/20(土) ]
例年よりはいくらか高いです。

もう受験ですが心持ちはいかがでしょうか?
良い結果となるよう祈っています。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/20(土) ]
ありがとうございます!当日は悔いの残らないよう頑張ります\(^^)/
内緒@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
倍率1.13じゃないと思いますよ??多分1.06だと思います!!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/29(月) ]
間違えました!笑笑 1、06でしたね!入試まで後残りわずかですが受かるか心配です(;∀;)何人くらい落ちるのでしょうか…(;∀;)
あーちゃん@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
多分、15人くらい落ちると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
偏差値59
内申40
なのですがすごーく仲のいい友達に誘われてるので迷います
後悔しないでしょうか?
はー@在校生 [ 2016/01/17(日) ]
すると思います!
名無し@在校生 [ 2016/01/17(日) ]
せっかくそんなに優秀なら自分の実力に見合った他校を受ければいいのに…。
高校って仲のいい友達のためではなく自分自身のために通うところだよ。
すごーく仲のいい友達なら、たとえ別々の高校に進学しても友情は続くはずだしね(^^)

内緒さん@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
私も清風を受けますがそんなに優秀な成績だったら他の高校を受けると思います!

選べる高校がたくさんあるなら自分の学力にあったもっと上の学校を受けた方が自分のためになると思いますよ!!

仲のいい友達に誘われると悩みますよね?

私もあなたの立場だったら悩みます(>_<)

でも、本当に仲のいい友達だったら高校が違くなっても今の関係は変わらないと思いますよ♪
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/17(日) ]
そうですよね‥
でもこの友達と離れて、新しい友達できるのかなど
心配してしまいます‥

もう少し考えてみます!
回答ありがとうございます^_^
内緒さん@中学生 [ 2016/01/18(月) ]
友達を作れるかは自分次第だと思いますよ(*^^*)

私も仲のいい友達と高校では離れますが、自分から色んな人に声をかけたりして新しい友達を作ろうと思います!

最後に決めるのは自分自身ですからじっくり考えてみてくださいね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/19(土) ]
偏差値44~46なのですが、北辰と当日のテストはやっぱり違うので受かるか心配です。

落ちる可能性もありますよね?

また、面接では何問くらい質問されますか?

よければ教えてください!
スタートダッシュ@卒業生 [ 2015/12/24(木) ]
4年前に卒業しましたが、偏差値44〜46でしたら、高校偏差値ランキング2016というサイトのEランクの下の方の高校や、清風高校と同じFランクでももう少し上を狙った方がいいと思います。高校卒業後をまじめに過ごしたいのなら、今努力しておくといいと思います。清風を卒業しましたが、今は派遣社員できついです。あの時もう少しがんばっておけばよかったと思っています。がんばれ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/24(木) ]
参考になりました!

ありがとうございました!!
内緒さん@中学生 [ 2016/01/15(金) ]
清風高校は体育の授業が厳しいと聞きましたが、どんな種目?をやるんですか?

私は跳び箱やマット運動などの器械運動が苦手なのですが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@一般人 [ 2015/12/01(火) ]
偏差値44で、内申27でも受かりますかね?
心配です。。
内緒さん@在校生 [ 2015/12/03(木) ]
全然うかるよー
俺37で受かったー
内緒さん@中学生 [ 2015/12/03(木) ]
何年せいですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/13(日) ]
余裕だよ
落ちる心配はない
内緒さん@一般人 [ 2015/12/13(日) ]
余裕だよ笑
99%落ちない
内緒さん@中学生 [ 2015/12/19(土) ]
在校生さんは、何年生ですか??
スタートダッシュ@卒業生 [ 2015/12/24(木) ]
44ならもう少し上の43〜45ぐらいの高校を狙った方がいいですよ。ラストスパートで結構偏差値が上がるので。その方が後悔しませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/29(日) ]
私の中学校から清風高校が遠くて、あえて同じ中学校から行く人がいないような学校にしたのですが、こんな私でも入学したら友達はできますか?

高校から新しい友人関係を作りたくてこのようにしたのですが…
高1ちゃん@在校生 [ 2015/12/07(月) ]
自分次第ですよ
因みに私は高校デビュー失敗しました…w
しかし、結構フレンドリーなので
心配しすぎないでくださいね。
内緒さん@中学生 [ 2015/12/08(火) ]
質問に答えていただきありがとうございます!

自分次第なんですね!

在校生の方に心配しすぎないでと言われ、勇気が出ました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
面接ボロボロでした〜。
もう、受かるか心配です……
頭真っ白になって同じこと何回も繰り返し言っちゃったりもうテンパっちゃいました…
内緒さん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
私もです…
テスト悲惨で面接までもっ泣
テスト何点でしたか?
お互い祈りましょうね(o^^o)
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
テスト私は170点前後でした。汗
テスト何点取れていましたか?
現3年@一般人 [ 2015/03/10(火) ]

5教科150あればまちがいなく合格です!*¥(^o^)/*
あとは面接で大失敗しなければうかってますよ😉
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
心配@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
偏差値41、内申は中1 22 中2 23 中3 25 です。
がっつり勉強していません。
面接は多少自信があります。
内申の所、見えにくくてすみません。
受かりますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
私も同じ!
明日ですね、受かりますよ!
頑張りましょう!
心配@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
本当ですか!?
たまたまこの掲示板見つけて皆さま偏差値や内申が
高くて心配になってしまって…
頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
偏差値40、内申23、欠席0、副部長
面接の自信なしです。

うかりますかね?清風高校…。
また、どのくらいの点数を取ったら受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
私と同じです!
今何をしていいか焦ってしまい、
勉強全然できてません…
お互い頑張りましょうねっ
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
そーなんですか!
怖いですよね…受かんなかったらどーしよ(T ^ T)
がんばりましょー✨
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
過去問とかでだいたい何点とれてますか?
私、200点いかないので心配です…
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
そうですね!
不安ですけどそれは私達だけじゃありませんもんね、落ち着いて明日挑みましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
私も200いってません(T ^ T)
180くらいです。でもそれは何回もといたことのある問題なので実際もっとひくなりそうです(T ^ T)
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
私も200いってません(T ^ T)
180くらいです。でもそれは何回もといたことのある問題なので実際はもっとひくくなると思います。(T ^ T)
|ω`)@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
200いかなくても大丈夫だと思いますよ!
まあ取れるに越したことはないですが。
教科書見てやったけど思い出せないような問題は
要注意です。解けるようにしましょ!
頑張って楽しい高校生活にしましょうね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
5教科の合計が100てんくらいだったらおちますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
同じくらいです!
偏差値はどのくらいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/23(月) ]
43くらいだったけど勉強とか全くしていないので40前後だと思います。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
大丈夫ですよ!
全く同じくらいなので✋
お互い頑張りましょうね!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
はい!
ありがとうございます!
受験生@一般人 [ 2015/10/13(火) ]
5教科の合計点が120くらいだったんですが受かるか心配です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
テスト140点台
内申30
↑これって大丈夫ですか?
4人落ちるんですけど、テストが出来なくてちょっと心配です。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
大丈夫
内申18でテスト100ぐらいの人が
受けてるから
仲間だ@中学生 [ 2014/06/22(日) ]
うちのあにもっと悪かったし…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

鶴ヶ島清風高校の情報
名称 鶴ヶ島清風
かな つるがしませいふう
旧称
かな
鶴ヶ島
つるがしま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 350-2223
住所 埼玉県 鶴ヶ島市 高倉946-1
最寄駅 1.2km 一本松駅 / 越生線
2.0km 西大家駅 / 越生線
2.9km 川角駅 / 越生線
電話 049-286-7501
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved