教えて!鶴ヶ島清風高校 (掲示板)
「心配」の検索結果:22件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
総悟@中学生 [ 2013/03/02(土) ]

面接 筆記 内申全部あわせて何点取れば大丈夫でしょうか?

また筆記試験では
五科目何点取れば受かりますか?

偏差値が40あるかないか
なので…心配です…。

内緒さん@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
質問したのは↓の人とまったく一緒の人ですか?
面接の点数がいまいちよくわかりませんが、面接で100点満点だとしたら、60点くらい稼ぎ、内申は平均で24くらいあるのが望ましいです。まあ22から24の間くらいあればいいと思います。このくらいの点数からして考えれば、170点くらい取れれば大丈夫だとおもいます。偏差値なんてただの目安です。そんなのいちいち気にしていたら、本番受かるものも緊張しすぎてうかりませんよ?自分が今までやってきたことを3月4日にだすだけです!偏差値など気にしてはいけません!

本番まであと少し!心のケアをしっかりして、強く気持ちを持ち、入試に臨んでください!

あと↓の人が言っているとおり理社は本当に短期間で、伸びるので、復習程度でいいのでしっかり見直しをしてみてください!たった一点の差で勝負が決まることもあります!

頑張ってください!応援しています!
総悟@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]


↓と同じ人です。
ミスをしてしまいまして…

ありがとうございます!
詳しくアトバイスなどもしてくださって本当に助かりました!

後2日なので…点数が170点ぐらい取れるよう努力して偏差値なんか気にせず万全な体制で3月4日に挑みたいと思います!

ありがとうございました,゚.:。+゚

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
卒業間近な@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
受験の面接についてです。
1番心配なのは
最近気になるニュースなはなんですか?
という質問ですが
聞かれる確率は高いですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
鶴ヶ島清風受けるんですか?

私も受けようと思ってます!

お互いがんばりましょう^^
@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
私も清風受けます…
てか受けないならここに来ないww。
確率は分からないけど
答えを考えておけば間違いないと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鶴ヶ島清風高校の情報
名称 鶴ヶ島清風
かな つるがしませいふう
旧称
かな
鶴ヶ島
つるがしま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 350-2223
住所 埼玉県 鶴ヶ島市 高倉946-1
最寄駅 1.2km 一本松駅 / 越生線
2.0km 西大家駅 / 越生線
2.9km 川角駅 / 越生線
電話 049-286-7501
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved