画像
教えて!土気高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
鬼龍院 翔@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
受かったー

皆はどう!?
受験生@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
受かったー...緊張が無駄だった(笑)
鬼龍院 翔@質問した人 [ 2013/03/06(水) ]
よかった!!

ナリヤン多くない?
女子@中学生 [ 2013/03/06(水) ]

受かった!♪

めっちゃ緊張したけど
番号あって嬉しかった!
鬼龍院 翔@質問した人 [ 2013/03/06(水) ]
ナリヤン多くない?

クソ
612*。@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
とけこうに受かって喜ぶバカwwwww
郁美@中学生 [ 2013/03/06(水) ]

喜ぶのがバカなの?(笑)

別に喜んでも良くない?(笑)
ぷぷぷ。@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

バカかもしれないけど、頭は悪くないですよ。

バカは、少しお勉強が苦手なこと。
頭が悪いは、人として基本的なことすら考えられない残念なこと。

頭の悪い人のことは放っておきましょう。
頭が悪いから、性格も悪いんでしょう・・

かわいそうです。

希望校受かって、嬉しくない人なんていないです。
郁美@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

だよね。

可哀想な人だ(´・ω・`)

志望校受かったって
喜ぶ人を、バカとか
最低。

素直でいいと思うなぁ(^^)
野菜@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
バカにしている貴方がどこの高校か知りませんが、今はバカにできても頭がいい人なんて世の中沢山います。貴方が世の中で一番頭がいいならバカにする人はいませんが、もしそうでないなら貴方もバカにされていると同じじゃないんですか?最終的にはみんな就職します。頭が良くないから就職できないわけではありません。社会に出たら沢山の人と出会います。そこで必要なのは、人間力です。貴方のようなひねくれている根性では苦労すると思います。人の気持ちを考えるのも能力の一つだと思います。、、すみません。長くなりました、、、
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
受かった人たちおめでとう。第一希望だった人も、そうでなかった人も高校入学はゴールではないよ。これからいろんな事を経験して、社会に出ればコミュニケーション力が一番。頑張って勉強してね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
土気高校の情報
名称 土気
かな とけ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 267-0061
住所 千葉県 千葉市緑区 土気町1807
最寄駅 0.8km 土気駅 / 外房線
3.4km 大網駅 / 東金線
3.5km 大網駅 / 外房線
電話 043-294-0014
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved