画像
教えて!匝瑳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:57件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
なら@一般人 [ 2012/03/20(火) ]

4月から通うのですが、みなさんは通学用のバッグはどうしますか?

私はスクバかリュックで
まだ迷ってます(汗)
あー@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
私はリュックにしようと思ってます。

ただ、先輩たちからの視線がこないことを祈ってます(・∀・)
なら@一般人 [ 2012/04/02(月) ]

リュック良いですね♪

何色にしましたか?
あー@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
赤がベースのチェックです。

入学式のときにわかっちゃうかな?
なら@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
私はドット柄になってます。

または、スクバも買ったので、
どちらかです(^^)

結構小さめだから教科書入らないかも笑
あー@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
教科書入んないよね。

なんか心配になってきた(´・ω・`)
なら@一般人 [ 2012/04/02(月) ]

うんうん(´-ω-`)

しかも課題終わってないっていう(爆
あー@一般人 [ 2012/04/02(月) ]

課題爆発しろ!作文チーンしろ!

ヘルプミー!!
あー@一般人 [ 2012/04/02(月) ]

課題爆発しろ!作文はもっと爆発しろ!

課題終わって無い人がいてよかったお(`・ω・´)
なら@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
作文チーンww

友達できるかな♪
てのも心配(´・ω・`)/

あー@一般人 [ 2012/04/03(火) ]

友達作りはわかるwなんか不安だよね。

緊張してwktk(´・ω・`)
なら@一般人 [ 2012/04/03(火) ]

部活とか入っちゃえば
なんとかなるかな(・ω・)

ぼっち、は嫌だー(^q^)
あー@一般人 [ 2012/04/03(火) ]

何部入るのー?

良い友達出来るといいよね(・∀・)
なら@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
バド部か天文気象部かギター部かソフ(軟式)部がいいなw

あー@一般人 [ 2012/04/03(火) ]

多すぎるw

運動出来て羨ましすぎる(´・ω・`)
なら@一般人 [ 2012/04/03(火) ]

でも両立はきっと大変(・・;)

何部さん入るー??
あああ@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
私はリュックにしました(^O^)

ちなみに理数科です...
仲良くしてください.笑
あー@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
toならさん

弓道部入る!そういえば何科?

toあああさん

学科別だ…(´・ω・`)
なら@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
あああさん↓
私もリュックです多分(笑
マスコット?みたいなの付けても
いいのかな(・ω・`)
これからよろしくね(^^)
学科違うけど(笑

あーさん↓
私は普通科です(^^)

弓道ってお昼を食べさせてもらえないとか…
私だったらすぐ倒れますね(笑

あー@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
toならさん
一緒だ♪よろしくね(`・ω・´)
体力ないからすぐ倒れるかもしれない(笑
なら@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
よろしく(^^)/
みんな頭良さそう(笑
あー@一般人 [ 2012/04/05(木) ]

そんなことないって(笑

ならさんと同じクラスになれるかな(´・ω・`)
なら@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
あーさんが居たら頼りまくりまくります(笑

てか辞書とか買った??
あー@一般人 [ 2012/04/05(木) ]

買ったよー。

使い方チンプンカンプンだけどね!
なら@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
わかるw

カシオの電子辞書なんだけど、
機能が凄い (-ω☆)
あー@一般人 [ 2012/04/05(木) ]

一緒だw

もしかしてTADAYAで買った?
なら@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
ばっちりTADAYA
制服もTADAYA☆(笑
あー@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
TADAYAオンリーワロタw

もしかしてブログとか前略やってる?
なら@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
やってないよー(・∀・)ノ
あー@一般人 [ 2012/04/06(金) ]

ウチもやってない(笑

あと三日で入学式だよおおお(´・ω・`)
なら@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
早いねー(・ω・`)
昨日制服着てみたんだけど
校章の付け方わかんない(笑
あー@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
わ、ウチまだ付けてないw

入学式でならさんを見つけてやる(`・ω・´)
なら@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
はっΣ(゜д゜;)

気が向いたら声かけて下さい☆
お前かっ!!ってw

私も見つけるぜっ(`・ω´・)
あー@一般人 [ 2012/04/06(金) ]

よし!絶対見つける!ならさんと友達になりたいです!

なら@一般人 [ 2012/04/06(金) ]

ショック感大きいよw

私も友達になれたら
嬉しいです(*^^*)
あー@一般人 [ 2012/04/07(土) ]

ならさん課題終わった?
なら@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
一応終わった(笑
あーさんは終わった??
あー@一般人 [ 2012/04/07(土) ]

終わらない(´・ω・`)

数学以外終わってないお。
なら@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
私は数学が分かんなすぎて後回しにしてたw

数学以外ってことは結構あるのかな?
まだ1日あるから大丈夫!!(`・ω´・)b
あー@一般人 [ 2012/04/08(日) ]

頑張る!全然進んでないけどw

なら@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
頑張れー!!
明日になっちゃったけど(笑
終わればきっと楽しいことがあるはず!!(^^)
あー@一般人 [ 2012/04/09(月) ]

課題オワタ\(^o^)/

4時まで起きてたぜ・・・
なら@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
課題も入学式もお疲れさまー☆

いろんな部活の勧誘とかあったね!!

あー@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
迷子になって親探して部活見に行けなかったwww自分マジ乙。

ぼっちになる予感(´_ゝ`)
なら@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
そっかー
でもまた見学あるしね!!

私は弓道行って体験してきた(^^)
てか明日テスト…(泣)
あー@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
ありがとう(つд`)

明日のテストオワタ\(^o^)/
ならさんよくパソコン使うの?
なら@一般人 [ 2012/04/09(月) ]

最近はあまり使ってないけど
一時期ずーっとやってたよw

あー@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
なるほどw携帯からコメしてるのか。

入学式でならさん見つけられなかった(´・ω・`)
なら@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
PCから?

人多かったもんねー
あー@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
PCからー。

友達出来た?

なら@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
うん、2、3人だけど(^_^)
なかなか全員とは難しいよね

あーさんは??
あー@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
一応出来たと思う(笑

クラスが静かなんだよね(・∀・)
なら@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
いいないいな(*´∇`*)

こっちも静かだなー
最初だからかな(^-^)
あー@一般人 [ 2012/04/14(土) ]

最初だけww

まぁそんなもんか(`・ω・´)
なら@一般人 [ 2012/04/15(日) ]
そだねー( ̄▽ ̄)

てかまたテスト(笑
あー@一般人 [ 2012/04/15(日) ]
もう泣いていいかな?

ならさん勉強した?
なら@一般人 [ 2012/04/16(月) ]
数学以外はした(・ω・)

あとは記憶をたどるのみ!(笑
あー@一般人 [ 2012/04/16(月) ]
テストオワタ(゚∀゚)

部活見学行ってきた?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
匝瑳高校の情報
名称 匝瑳
かな そうさ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 58
郵便番号 289-2144
住所 千葉県 匝瑳市 八日市場イ1630
最寄駅 1.4km 八日市場駅 / 総武線
3.1km 飯倉駅 / 総武線
5.5km 干潟駅 / 総武線
電話 0479-72-1541
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved