画像
教えて!流山北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
女子@中学生 [ 2014/02/05(水) ]

2年の時遅刻ばっか。
今はしてない。
偏差値33。
ピアスあいてる。
髪染、腰パン、携帯 タバコはバレて内申点ない。
3年間部活やってない。
テストは5計,125ぐらい。
授業中の抜け出し。
先生殴る。

とか、やばいよな。
これでいける?
まぁ、いけたら神だわ。わらわら
内緒さん@在校生 [ 2014/02/05(水) ]

お、おお(笑)
受かったら神だな(笑)
頑張れよ!

俺も、内申点なかったし、偏差値も低かったけど
受かったから!
お前も頑張れば奇跡がおこる!

流北で会おうな!(笑)
女子@中学生 [ 2014/02/05(水) ]

おー。
じゃぁ、うちは神になろうかな。わら

とりま頑張るわー。
まってて。わら
ちー@一般人 [ 2014/02/05(水) ]

無理ですね。

そもそも、神とか言ってる時点で馬鹿ですよ。
とっとと諦めて、関宿とかに行ったほうがいいです。

仮に受かったとしても、退学とか留年になって
終わりだと思います。

あなたが、今から頑張っても手遅れですよ。
女子@中学生 [ 2014/02/05(水) ]

だよねー。わら
関宿行けとか、あんた糞やん。わら

退学とか留年とか、まだわかんねーし。
あんたみたいな奴が同クラとかだったら殴ってるわ。わらわら

まぁ、回答感謝しとくわ
はるな@卒業生 [ 2014/02/05(水) ]

んんん(^^;)
ちょっと厳しいかなー、これじゃ(^^;)

流北行きたいって気持ちがあるんだったら
がんばってね!(*゚▽゚*)
応援してるよーん♪
女子@中学生 [ 2014/02/05(水) ]

はるなさん、ありゃと♡

がんばってみるわ。
ちー@一般人 [ 2014/02/05(水) ]

落ちて悲しむより、もっと馬鹿高校いって
受かった方がまだましですよ。

まず、糞とかそうゆう言葉使いから直した方が
いいと思います。

関宿も行けるかわからないですし。
最悪、働くしかないですよ。
まあ、働く場所もないと思いますけど。
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/07(金) ]
せいぜい頑張れとしか言えん
アート@卒業生 [ 2014/02/07(金) ]
こいつ面白いな!行けたら神とか言ってる時点で自分が受からないことわかってんのに!
ここに質問する前にあがけよ!
やほ@卒業生 [ 2014/02/09(日) ]
流北くるやつなんてそんなんばっかだよ
結局試験でのテキトーに書いた答えがあってるかあってないかくらいの差だよ笑
んま俺多分中学生のとき君よりひどかったけど
卒業できたから大丈夫頑張れ
女子@中学生 [ 2014/02/11(火) ]

内緒さん、アートさん、やほさん
回答感謝でーす(*゚▽゚*)
バリ@在校生 [ 2014/02/11(火) ]
受験中寝なきゃ行ける

そんな奴ゴロゴロいるからw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
流山北高校の情報
名称 流山北
かな ながれやまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 270-0116
住所 千葉県 流山市 中野久木7-1
最寄駅 1.4km 江戸川台駅 / 野田線
2.3km 運河駅 / 野田線
2.4km 初石駅 / 野田線
電話 04-7154-2100
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 第二 - 北部 - 西初石

近隣の高校: 市立柏 - 守谷 - 草加東 - 越谷東 - 叡明 - 松伏 - 八潮 - 流山 - 吉川美南 - 三郷工業技術

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved